SSブログ

我が家は猫8匹 [猫のコト]

2階の住居部分に5匹、1階事務所に3匹居ます。
今日は長男・ミンミンをご紹介します。
今年5月で3歳になりました。
体は大きくても甘えん坊です。
これからも1匹ずつ紹介したいと思いますのでヨロシクお願い致します。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ひめ

早速、覗いてみました。
この夏は私も、HPやらブログやら、挑戦したい!と思うばかりで、なかなか手が出ませんよ。

次はどの猫ちゃんの紹介か、楽しみにしています。
by ひめ (2005-08-03 08:30) 

ひめ

おお、そうだ。
睡眠時間4時間半は、身近すぎる!
いや、短すぎる!
美容のためにも、たっぷりとってくださいね。
by ひめ (2005-08-03 08:32) 

えのみ

私の元気の源は猫とビールかな?(^_^)v
休みの日にはタップリ寝ていますから、それでバランスが取れているのかな?
by えのみ (2005-08-03 21:25) 

とら

むぎ茶再発見!
近々発送の事!
by とら (2005-08-04 00:58) 

えのみ

とらさんも夜更かししていますねぇ~。
麦茶ありましたか!
こちらは濃茶のみ…。(ーー;)
最近トラブル続きなので、
あのオマケを見ると癒されます…。
by えのみ (2005-08-04 01:00) 

かっわいい〜ですね!
by (2005-08-07 04:31) 

HAL

トップバッターはミンミンだったんですねー
by HAL (2006-06-02 01:43) 

えのみ

HALさん、そうなんです♪
我が家の長男ですからトップバッターを任せてみました。
今ではしぅにもいじめられる情けない長男です。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして暑いのにご苦労さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。