SSブログ

箱入り娘・三女・ピッキー [猫のコト]

我が家の三女・ピッキーです。
長男ミンミン(8月3日登場)の妹です。
2匹で『ピクミン』という意味で名前をつけたのですが
ピクとミンでは何だかヘンなので
ピッキーと新たに考えて命名しました。

性格も顔もすべて器量ヨシ!
ついつい親バカになってしまいましたね。(^_^;)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Jetstream31

うわっ、ほんとに箱入り娘ですね(^o^)
ちょっとひと目ぼれ?(*^_^*)
by Jetstream31 (2005-08-17 00:16) 

目がかわいい〜〜 人間みたいですね!
by (2005-08-18 19:20) 

えのみ

Jetstream31さん…ピッキーはちょうどお年頃なのでいかがですか?(^^♪

カイトさん…本人にコメント伝えておきますね。きっと自分は猫だと思っていませんよ。

※nice!ありがとうございますぅ~~!
by えのみ (2005-08-18 22:01) 

MagicalPricessMagicalPrincesAKAZUKINchacha_UruUruKiraKiraTatakau

そうか、ダンボールの中に引きこもってるからヒッキーなんだ…と思ったところで読み間違いに気付いた。(笑)
箱入り娘!
by MagicalPricessMagicalPrincesAKAZUKINchacha_UruUruKiraKiraTatakau (2005-08-20 01:16) 

えのみ

草木も眠る牛猫時、生暖い…さん、こんにちは!
パピプペポのピッキーです。
これからもヨロシクお願い致します。
nice!ありがとうございました!
by えのみ (2005-08-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。