SSブログ

夜限定 [観察]

私の憧れのtanaka-ma3 さんのblogにはとうてい追いつけませんが、
『からすうり』の花をパチリしてみました。

この花は夜だけしか咲かないそうです。(うぅ~ん、ウンチクが語れない!)

横からもパチリ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

えー、そんなこと言われると照れちゃいます。
すばらしい花火じゃないですか。
by (2005-08-27 01:03) 

えのみ

一方的に憧れだなんて書いてしまって申し訳ありません。
花火…そうですね。花火も夜限定だし。
by えのみ (2005-08-27 01:55) 

やっぱり線香花火がパチパチしてるように見えます
本当に面白いですね
by (2005-08-27 09:47) 

えのみ

カイトさん、いつもありがとうございます。
線香花火もポロリと落ちて…夏が終わって行くのですね。
暑い夏はもう勘弁です。
by えのみ (2005-08-27 15:32) 

ミンミンです。台風一過・・・洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。