SSブログ

10月18日 火曜日 雨のちくもり [最近のコト]

今日も朝から雨でした。
寝ているときも寒くて何度も目が覚めました。
そろそろ毛布でも出さないとダメでしょうか?

昨日は少しビックリ画像でしたので
今日は普通に行きます。





※空が少し明るいですが、雨雲が途切れた時に撮りました。




雨に濡れた公園の薔薇をパチリしてみました。


クリーム色の薔薇 name:『ソリドール』
※風で揺れてボケました。(^_^;)





ピンクの薔薇 name:『賛美』





濃いピンクの薔薇 name:『フラグラントレディ』


どの薔薇も名前があるのですが、メモって来るのをわすれました!
明日までの宿題にします…。
ごめんなさい!

↑10/19に名前追加しました。






おまけ…


今日は寒かったのでみっきが私の枕の上で丸まって寝ていました。



前回↓



丸まり方もだいぶ上手になりました!

次回の◎○△×選手権まで侮れない存在になりました。
こうご期待!


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

うちゃん

猫も丸くなる時間が多くなる季節到来で・・
今朝は一段と涼しいみたいですね

◎○△×選手権どの様になるか?楽しみです
by うちゃん (2005-10-19 04:59) 

れの

きゃあ、丸い(笑)
くねくね♪
フォ ━━━\ (■∀■) /━━━ ッ!!

って、なんでだよ(笑)
by れの (2005-10-19 06:37) 

CoolBeauty

本当に丸いねえ。

びっくりだよ。

バラもきれい。
by CoolBeauty (2005-10-19 08:20) 

mieaapeim

雨とは思えない空ですね~
傘の色とマッチしていてnice!
次回の◎○△×選手権、楽しみだぁ!
by mieaapeim (2005-10-19 10:46) 

猫は寒さに弱いと言うけれど...
私もです。
by (2005-10-19 20:44) 

えのみ

ramuさん。。。
ramuさんには薔薇が似合いそうですね。
nice!ありがとう!

うちゃんさん。。。
◎○△×選手権はもっと気温が下がったら開催予定です。
よろしくです!

れのさん。。。一日一回はフォ ━━━\ (■∀■) /━━━ ッ!!

ROSAさん。。。まん丸になるのにはもうチョット修行が必要です。

mieaapeimさん。。。
撮ったあと、こんなに明るい空だったんだ~再確認してしまいました。(^_^;)

tanaka-ma3さん。。。
今日はチョット寒かったですよね~。
暖かい服を着ていったら帰りには汗かいちゃいました。(>_<)

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-19 21:13) 

まんまるまんまる~♪
残念ながらこちらは未だにまんまるはどこにも見当たりません!!!
裏◎○△×選手権への出場危ぶまれるぽちぴよですっ☆
by (2005-10-19 21:54) 

えのみ

ねーさん。。。
そちらは一番寒いときで何度くらいになりますか?
ぽっちゃん、ぴよちゃんのまん丸も見てみたいですね~。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-19 23:47) 

Jetstream31

みっきちゃんは、この力をコンスタントに出せるようになることが課題ですね!
(↑いったい何様なんだろう!?)
by Jetstream31 (2005-10-20 01:42) 

blue-blue-moon

みっきちゃん上手になったねーー!
雨にぬれたバラも素敵です♪
by blue-blue-moon (2005-10-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oh!我が妹よ!欲しかったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。