SSブログ

良く見てみると… [観察]

今日は朝は雨がザ~ザ~降っていたのに
午後になって良い天気になった。
帰りには長傘がじゃまになった。
デカチビ光線で小さくしてバッグにしまって帰りたかった。(^_^;)




夜になって少し寒くなったので、みんな丸まっていました。



今日パソコンをやり過ぎた、そこのあなた!
↓ジ~と見て何かみえますか?






もうすこし拡大してみます。


もうわかりましたか?







そうです!ミンミンが座布団の上にいたのです。





ミンミン「今日はチョット寒いよね?手を隠しちゃうニャ~!」

えのみかん「早くどいてよ~!パソコンできないじゃん!」

ミンミン「いやだよ~!」

えのみかん「もうゴハンあげないよ~!」

ミンミン「人の弱みに付け込んで…(>_<)」


最初に分かった人は『将来老眼になります』
次に分かった人は『2枚目のハンサムさんです。』
それでも分からなかった人はエスプレッソを飲んでから出直してください。(^_^;)




***おまけ***

一昨日(10月25日)にmieaapeimさんから頂いた
キティちゃんのボールペンにくっついている
愛媛限定キティちゃん↓



よ~~く見ると↓

脳天からネジが突き刺さっていますぅ~~!
これは痛いなんていうものではありません!
可愛いくて、みんなに愛されるために日々の努力は欠かせません。
プロ根性に脱帽です。 がんばれキティちゃん!!


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

うちゃん

おはよう~
昨日は天気の回復が急ピッチで。。傘が邪魔でしたね(笑)
私が出かけるときは朝早すぎて未だ降っていませんでした
ノー傘で(笑)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ミンミン忍者のように一体の術を使っている(笑)
by うちゃん (2005-10-28 06:46) 

CoolBeauty

頭がスケルトンなんだ~。
ちょっとビックリ。

目がよくなる写真だった。
by CoolBeauty (2005-10-28 08:10) 

せう

いったぁ~い!
めちゃくちゃ、刺さってるし~
あれ、抜いたら大出血が。。。
by せう (2005-10-28 08:26) 

mieaapeim

ミンミンちゃん、かくれんぼ?上手くかくれたね!^^
キティーちゃん、なんで頭がスケルトン?痛い痛い(>_<)
11月1日はキティーの誕生日だよ~
(内緒:mieとキティーは同級生♪)

あっ、えのみかんちゃんかわいい≧∇≦
by mieaapeim (2005-10-28 10:00) 

eneco

「デカチビ光線」使えるようになりた~い
きっと便利よね^^
キティちゃんの脳天は・・・・・こ・こわいっす(汗)
by eneco (2005-10-28 14:27) 

えのみ

うちゃんさん。。。天気は長続きしませんね。明日も雨ですって!

ROSAさん。。。老眼大丈夫でした?(^_^;)

せうさん。。。
キティちゃん…
明るいところでみたら突き刺さっているのが見えてビックリです!(@_@)

mieaapeimさん。。。みかん、プロフにも使っています。

enecoさん。。。『どこでもドア』も欲しいアイテムですね~。(^_^;)

※みなさま、にせ!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2005-10-28 20:31) 

えのみ

あっ↑『にせ!』…nice!の間違えです~!(>_<)
by えのみ (2005-10-28 22:09) 

れの

。゜゜(´□`。)°゜。痛いよぉ・・・
by れの (2005-10-28 23:35) 

グスタフ・クリムトの絵に見えたのはわたしだけ?
by (2005-10-28 23:36) 

えのみ

カイトさん。。。メガネかけていますか?それともコンタクトですか?

れのさん。。。「れのちゃん、わたしは大丈夫よ」(byキティ)

tanaka-ma3さん。。。
グスタフ・クリムトの絵は素敵ですけど、
まーさんはもしかして近視ですか?(^_^;)
そうすると老眼になりにくいんですよね??

※みなさま、nice!&コメントありがとうございま~す!
by えのみ (2005-10-29 00:32) 

Jetstream31

一枚目でわかったけど、二枚目で気づいたことにしておきます。。。
愛媛キティ、レントゲン写真のようですね(^_^;)
by Jetstream31 (2005-10-29 04:54) 

blue-blue-moon

上から見た図って面白ーーーい。
座布団を温めてくれてたのかも?いい子だぁぁ。
by blue-blue-moon (2005-10-29 14:53) 

えのみ

Jetstream31さん。。。jetはんは二枚目どすえ~。(^_^;)

ブルーブルームーンさん。。。
猫のいた場所って暖かいから、これからは重宝しますね。

※みなさま、nice!&コメントありがとぅ~!
by えのみ (2005-10-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろんな使い道オテンバみっき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。