SSブログ

オテンバみっき♪ [猫のコト]

今日は朝からマメが和室の狭いところにいたり、
みっきもカーテンレールのに乗ったり…。

朝の支度の忙しい時にデジカメ片手にパチリしてみました。






窓の横にあるタンスから上って行きました。






下から見るとこんな感じ↓










みっき「いや~ん見ていたの~!(^_^;)」







***今日のおまけ***

えのみかん今日のお昼!





『おろし納豆冷やしうどん』
新メニューです!380円。
大根おろし、納豆、鰹節、万能ネギがたっぷり乗っています。
食べる前にトッピングを混ぜ合わせいただきました。
うどんにも納豆が合うんだなぁ~と感心しちゃいました。
大根おろしのサッパリ感も良いですね。
あとは納豆だけが残ってしまう事…。
それを蓮華ですくって食べました。

家でも作れそうです。(^_^;)





えのみかん今日のビール!



キリン「とれたてホップ」…今CMやってます。

キリンだと、ちょっと苦いのかな~と思っていましたが
結構さっぱりしたお味。
もう1本くらい飲めそうです。(^^♪





明日は本当はお休みなのに、
会社で『職場集会』なるものがあり、出勤します。
(エライ人の話を聞くだけとか…)
それもいつもより1時間早く出社しなければなりません。

夜中にみなさまの所に訪問したいのですが
行けないかもしれません。
時間の許す限り頑張ります…。

ではまた明日お会いしましょう。


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

れの

また飲んじゃって(笑)
あら、お外でも?
いっぱい飲んできてね?
by れの (2005-10-29 00:39) 

えのみ

れのさん。。。
いいの、いいの。ビールは明日への活力だから…(^_^;)
nice!とコメントありがと~♪
by えのみ (2005-10-29 00:47) 

Jetstream31

みっきちゃん、そんなところでなにしてるの??
かわいいから許す(?)けど(^_^;)
私は納豆ダメだから、このメニューは食べられないなぁ(T_T)
とれたてホップは私も飲みましたよ!
普通の一番搾りよりもあっさりでしたね(^o^)/
by Jetstream31 (2005-10-29 04:57) 

お散歩爺

猫、可愛いね。 うどんは何か・・驚いた。 通産大臣賞ものだね。
俺は ビールのほう戴くよ。 ギャッハハハ~
by お散歩爺 (2005-10-29 07:28) 

masiko

みっきちゃん絶妙なバランスですね。
うちの子はカーテンレールにはまだ乗ったことありません。
お昼ご飯ご馳走になりたいです。納豆大好き。
by masiko (2005-10-29 08:47) 

blue-blue-moon

ど、どこ上ってんの~。。。さすがみっきちゃん。
ビックリ顔もいいですね(笑)
お仕事がんばってねーー♪
by blue-blue-moon (2005-10-29 14:56) 

CoolBeauty

今日は二日酔いだった気がする。
でも雨のせいか落ち込んでる気がするから私もまた飲もうっと。
by CoolBeauty (2005-10-29 16:24) 

昨夜はよっぺっぺなワタシですが本日は二日酔いなくスッキリお昼寝♪
えのみさんはお仕事なのにゴメンなさ~い☆
みっきちんてば器用なお方・・・!しっぽを引っ張っていいですか~?
by (2005-10-29 21:51) 

えのみ

Jetstream31さん。。。納豆ダメなんですか~?美味しいのに…。

旅爺さん。。。
はじめまして!猫とビール好きですか?私と同じですね。
またいらしてくださいね。

masikoさん。。。
うどん…腕をふるわなくても簡単にできそうです。
冷やしで食べるのがミソです。

ブルーブルームーンさん。。。
みっきは身軽なので慣れたものです…。
ミンミンは乗っても怖くて後ずさりしてしまいます。
それを見るのも楽しくて面白いですよ。

ROSAさん。。。
やっぱりビールは『明日への活力』ですものね♪
飲みすぎには注意ですよ~!

ねーさん。。。
今日私は会社でお昼寝…?(^_^;)
明日は寝坊します!!

※みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-10-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良く見てみると…お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。