SSブログ

集めちゃった! [最近のコト]

今日は気温が高くで、本当に11月なのだろかと疑うほど…。
まだコートの出番はないのかな?

先日会社の人がオマケ付きのお茶のペットボトルを買って来た。
それを見てオマケ集めが大好きな私は
「全色揃えたい~!」と『欲しい欲しい病』が発病してしまった。


オマケが付いているお茶は『伊右衛門』のホット。

売っている時はこんな感じ↓


何色が入っているのか袋の窓から見えます。



350ミリリットルのペットボトル専用。

これは茶色です。







色は6色あります。





後ろ左から、茶・朱・紺
手前左から、紫・からし・濃緑

6色並ぶと壮観だね~。
うんうん自己満足の世界♪
ケータイのカメラでパチリしたので発色がわるいけど
結構渋めの色なんですよ。




みっき「わ~!コレな~に?」

えのみかん「こらこら!私の大事なものに何をする~!」



6色が揃ったので、日替わりで色を変えて
毎日お茶を持っていけるぞ、うれしいな♪
でも他に使い道ないかなぁ?


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

Jetstream31

こまめを入れて(^^;)
by Jetstream31 (2005-11-08 00:55) 

ひめ

えのみさん・・・。
あなたと私はどうしてこんなにもかぶるのでしょうか?
私もそろえましたよ〜〜〜。
赤がお気に入りなのですけど。
適当に、入る物は何でも入れて持ち歩くのですよ。
ふっふっふ。
by ひめ (2005-11-08 07:10) 

なんと!伊右衛門巾着!まだオキナワではお目にかかってござらぬぞ!
今日は仕事帰りにコンビニ巡り決定なのだぁ!
って帰宅が23時になっちまう~☆
しっかりほしいほしい病感染患者になりぬれろ・・・(泣)
by (2005-11-08 07:39) 

mieaapeim

早速揃ったんや~
すんごい早業!
みっきちゃんは入れませんえ~^^
by mieaapeim (2005-11-08 07:54) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
え、こまめちゃんを…ホントに入れちゃいますよ!
※nice!&コメントありがとうございます。

ひめさん。。。
ひゃ~本当ですか?気が合いますね~。(^_^;)
私は茶も好きです。
※コメントありがとう♪

ねーさん。。。
沖縄では“ホット”を探すのが大変では?
ぽっちゃん・ぴよちゃんが待っているから早くご帰宅を…。
※nice!&コメントありがとう♪

mieaapeimさん。。。
みっきを入れて会社に持って行きたいよ。
頭くらいなら入るかな?
※nice!&コメントありがとう♪
by えのみ (2005-11-08 10:52) 

HAL

みっきの帽子にするの?(笑)
by HAL (2005-11-08 12:47) 

masiko

可愛いですね。
知ってたら集めたように思います。
いいなー。
伊右衛門の手ぬぐいは何処かでもらいました。
by masiko (2005-11-08 17:37) 

これいいねぇ。
ところで全色揃えるのに何本買ったの?
と聞こうとしたら色はわかるんだね。良心的だ。
by (2005-11-08 19:36) 

えのみ

ramuさん。。。暖かいお茶を飲むと体も温まりますよ。
※nice!ありがとう♪

HALさん。。。帽子ですか?挑戦してみます!
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
まだ売っているかもしれませんよ~。
コンビニへ急いで~!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3。。。
じっくり選んでいる時間がないときに買った分の
茶色がダブってしまいました。だから7本ですね。(-_-;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2005-11-08 21:57) 

CoolBeauty

おひさしぶりーふ。
どきどきPC接続中。
あたいも上司に自慢され、赤と赤を買いました。
ジョーシは茶色買ってました。
by CoolBeauty (2005-11-08 22:07) 

えのみ

ROSAさん。。。
おひさしてました!
ROSAさんのジョーシと気が合ったみたい…(-"-)
※nice!&コメントありがとう!

Mi○さん。。。
nice!ありがとう。
また来てくれてThank You!
by えのみ (2005-11-09 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。