SSブログ

それぞれの一日 [猫のコト]

今日の天気  のち  一時 



今日は夜9時からのドラマ『輪舞曲(ロンド)』を見てしまい、
blog更新作業を始めたら、ソネブロは既に重い時間帯になっていた。
今日中に更新できるかなぁ~?(^_^;)



今日も寝坊をしてしまった。
とても良い天気だったので少し損した気分…。


午後からは曇って来てこういちはチョット寒そう。



 ↑ 車の屋根の上  こういちが二人います。(^^♪

こういち「曇ってきたら寒くなったね~」








こういちが見上げているのは何?







空に鳥が飛んでいるのを見ているの?





いえいえ、違うようです。



またしぅが2階の出窓から覗き見してました

しぅは外が気になって仕方がないようです。





外の様子が全然気にならないヤツもいます。



ミンミン「チョット寒いんだよね。暖かいところで寝よう!」

私の布団にもぐっています。
だから私が布団にもぐることができないではないか!許せん!




私のお休みももう終わりです。
明日からまた仕事…頑張りましょう。


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

lewis

う〜ん、私はミンミンな気分です。
明日からまた会社か。。。
ネコになりたーい!
by lewis (2006-01-16 00:32) 

うちゃん

おはよぅ~(^u^)
さー元気に仕事だ!寒い日がマダマダ続きますね・・ご自愛下さい(*^_^*)
by うちゃん (2006-01-16 05:47) 

mieaapeim

あたしも、好きなだけ布団の中にいたい。。。。
猫はいいよにゃー。。。
by mieaapeim (2006-01-16 09:11) 

mabo

昨夜、ひさしぶりに新記事アップしようとしたら、
エラーで飛んじゃった。
書き直す気にならない。
クソソネブロ、いいかげんにしろー!
by mabo (2006-01-16 10:49) 

ぶなねこ

外にも出してるんですね~
逃亡したりしないのですか?良い子なのですね!
ソネブロ、本当に重い!
重いだけならまだよいが、アップしようとした記事が消えてしまうのはどうにかしてほしい!!
by ぶなねこ (2006-01-16 11:13) 

HAL

こういちくん。。。りりしい♪
by HAL (2006-01-16 13:05) 

ここちと

夜のソネブロ、ハンパじゃないですよね~。
最近は保存する前に書いた原稿をコピー&ペーストでメモ帳に貼り付けて、アップ出来るまで何回もトライしてます。
昨日の過ごし方はかなりミンミン君派でした。。。
そんな毎日を過ごせるにゃんこが羨ましい…
by ここちと (2006-01-16 16:26) 

つまつま

こんにちは。
ソネブロ、毎日重たいですねぇ。(T_T)
※今の時間は夜より酷くないですが・・・
こういちくんとしぅくん、窓越しに見詰め合っているのかな?
それとも、「お外は寒いよ~」って教えていたのかな?
by つまつま (2006-01-16 17:25) 

masiko

こういち・しぅ・ミンミンとみんなの特徴が出てて
面白かった。
ソネットあんまり重いのでそれを理由に
さっぱり記事アップしてません。
大変ななか毎日アップされてえのみさんnice!です。
by masiko (2006-01-16 17:36) 

お散歩爺

猫ってよく車の上で日向ぼっこしますね。
えのみさんのフトンの中・・・あったかそう・・・俺も入る(笑)
by お散歩爺 (2006-01-16 21:00) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
ソネブロの重さに耐えかねて…?
※nice!ありがとうございます。

lewisさん。。。
そうそう、寝るのが仕事の猫になりたいですね。
※nice!&コメントありがとうございます。

うちゃんさん。。。
夜中に雨が降ったせいか、今日は少しだけ暖かでしたね。
でも寒い冬はこれからですね。がんばりましょう!
※nice!&コメントありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
生まれ変われるのなら絶対猫になりたいです!
猫になって一日中寝ていたいですね♪
※nice!&コメントありがとうです。

maboさん。。。
ソネブロ…相変わらず重いですね。
訪問もままなりません。
いつになったら解決するのでしょうね~?
※重い中、nice!&コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
1階のハマキッズ・ファミリーはこういち達が小さいときにママ子と共に
ウチにやって来ました。なので外から来たので家に閉じ込めるのは可哀想なので出入り自由にしています。一日でほとんど部屋にいますよ。
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
こういちはまた鼻に傷がありました。他所の猫とケンカしたようです。
家を守るために長男は頑張っております。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ここちとさん。。。
毎晩コピー&ペーストを何度となくやっている事か…。
ハラハラ、ドキドキの毎日です。
心臓に良くないですね。(^_^;)

つまつまさん。。。
猫同士の会話ってあるみたいですね。
猫が人間のコトバを話せたら面白いでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
重いのは自分の体重だけでたくさんです!(^_^;)
そんなソネブロに私は負けません!なんちゃって…。
ホント寝不足の毎日でございます。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-01-16 21:09) 

えのみ

旅爺さん。。。
私の布団は羽毛の肌掛け布団ですよ。
あと電気敷き毛布もあるので上と下からホカホカです♪
みっきも寝るときに入り込んで来ます。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-01-16 21:14) 

思わず、ミンミンさんの手を握りたくなっちゃいました ^ー^;
by (2006-01-16 23:27) 

えのみ

へなちょこカウボーイズさん。。。
肉球触って~!(byミンミン)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-01-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は雨少々お疲れ気味…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。