SSブログ

貴重な晴れ間 [猫のコト]

今日の天気  のち 



今日は午後から晴れて日が差したので少し暖かく感じました。



貴重な日差しでした。








こういち 「せっかくパチリしてもらっているのに、まぶしくて目が開かないよ~!」

目がショボショボしているこういちです。








つよし 「ボクは貴重な日差しを体に浴びちゃうよ!」

おおぴろげなつよしです。(^_^;)






2階の猫も日の当たる出窓に集合です。



みっき 「最近えのみさんがわたしがデブになったって言うのよ!」









しぅ 「みっき!そんなことないよ。お兄ちゃんは信じてる!」

みっき 「お兄ちゃんありがとう。」

シッポ同士くっつけちゃって、仲良し兄妹でござんす。(^_^;)







◆◇◆今日のおまけ◆◇◆



昨日コンビ二でこんなの見つけました。



きなこもちチョコパン』 (税込み105円)
手前にあるのは本物の『きなこもちチョコ』です。








袋から出すと四角い形のパンでした。





気になる中味は…。



きなこもちチョコのチョコが柔らかくなったものと
ちゃんとオモチも入っていました!


味はすごく美味しいわけではないけれど
きなこもちチョコファンならば満足します。
ただもう少しチョコが入っていて欲しかったです。




今週も暖かだったり、寒かったりするのでしょうか?
今日もちょっと油断して風邪気味です。
気をつけないといけませんね。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

Jetstream31

つよしくんの浴び方が、一番気持ちよさそう(^o^)/
みっきちゃん、たしかにまるくなってるような気が(>_<)
by Jetstream31 (2006-03-27 00:08) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
手術後にはみんなが経験する(?)おなかのたるみが…(>_<)
スリムだったみっきはどこへ行ったの~!
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-03-27 00:14) 

HAL

夜とは違う表情だよね〜!
猫がポカポカになってる!(笑)

しっぽつないで、危険な兄弟愛を感じます(^^;)
by HAL (2006-03-27 01:49) 

お散歩爺

猫ちゃんは寒がりだから日向が良いんだよね。
窓の傍にもすく集まって、日向が恋しいのか、野次馬か(笑)
キナコ餅は見た目は美味そうですが・・・・??
風邪気味ですか?猫ちゃんと一緒に窓際で日向ぼっこしてね。ご自愛下さい。
by お散歩爺 (2006-03-27 07:07) 

ぶなねこ

ホントだ。ちょっとぽっちゃりしたかも!
でもまだデブってほどじゃないですよね。
最近、きなこもち、流行ってんのかな。
他の方のブログでも、別の商品(やっぱりパンの中にキナコ餅)を見ました。
by ぶなねこ (2006-03-27 08:27) 

mabo

こういち、めちゃめちゃ眩しそう^^
でもポカポカで気持ちいいんでしょうね~。
by mabo (2006-03-27 11:34) 

masiko

みっきデブじゃないよ。
ましこも信じてるからね。
by masiko (2006-03-27 17:22) 

えのみ

HALさん。。。
しっぽが繋がって糸電話ならぬ、しっぽ電話で会話しているのでしょう(^_^;)
つよしは毛がくろいので、すぐ温まって寒いときには重宝します。
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
暖かいと思って油断して、薄着をしていたら夕方になって
ものすごい頭痛になってしまい、夜には悪寒もして
また風邪引いたかと思っていたら今日は元気になりました。
旅爺さんも気をつけてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
そうなんです。おなか周りだけでなく、
以前は肩の骨(?)が見えていたはずのに
首周りも肉が付いたみたいです。
少しくらいなら良いのですが…(-_-;)
きなこもちは去年『大人買い』しました!美味しいですよ。
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
こういちは目が小さくなってしまいました。(^_^;)
私も日向に居たかったですけど
紫外線が怖くて部屋へ入りました。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
私も信じたいですが…。
痩せっぽちのときの写真を探して
今度比較したいと思います。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-03-27 22:45) 

mieaapeim

でっかいきなこもちチョコかと思った^^;
ごろりん日向ぼっこ中のつよしがかわいい~♪
by mieaapeim (2006-03-28 08:59) 

最近はぽかぽか陽気で
日向ぼっこが楽しい時期ですよね♪
by (2006-04-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大根抜き交流会我が家に春が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。