SSブログ

間違い探し [猫のコト]

今日の天気  のち 



今日の夜中の雨はすごかったですね。
吹きかける雨だったのでベランダの鉢植えに水をあげなくて済むかなぁ~と
のんきに思っていました。
でも今日のニュースを見て
千葉県では4月の1ヶ月に降る雨の量が一日で降ってしまい
家が浸水したりして被害が出たようです。
幸いにウチの近所は何もなくてよかったです。






みなさんに枕になって欲しいとリクエストがあったミンミンですが…

今日も…また


ミンミン 「しぅにたぬき枕取られなくて良かったよ~。ボクのものだからね!」



えのみかん 「はいはい、お好きにどうぞ♪」









さて、突然ですがココで問題です。


上の写真とはどこか違う点があります。
さて、どこでしょう。


正解者には何かプレゼントがあるかもしれません…。(^_^;)








明日もあまり天気は良くなくて、まだ気温の低い日もあるそうです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。


nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

HAL

鼻にキズがぁ〜〜〜〜
喧嘩ですか?
それとも自分で暴れたのかな?

早く治りますように!!!
by HAL (2006-04-13 01:15) 

tatz

枕争いの勲章とか、、、
by tatz (2006-04-13 01:23) 

you

えのみかんさん、おはようございます。
鼻に何かついてますか?
傷でしょうか。それとも細く切った焼き海苔とか。(笑)
by you (2006-04-13 05:48) 

MICCHI

 お鼻の雪の上になにやら黒いものが・・・・!?
 どうしたのですか (^_^)?
by MICCHI (2006-04-13 09:35) 

お散歩爺

猫が枕に寝てどうすんだい!
枕になってくれ・・・と言ってるんだよ!
鼻怪我したんじゃない、えのみさんいじめたの・・?(笑)
by お散歩爺 (2006-04-13 09:57) 

ミンミンちゃん、鼻にキズが・・・
えのみさんとケンカ?^^;
by (2006-04-13 17:11) 

毎日嫌な天気でどんよりですなー。
ミンミン・・・お鼻にナニか?
えのみさんに美味しいものでももらったのかい?
by (2006-04-13 17:17) 

masiko

tatzさんに一票。
相手はしぅ?
by masiko (2006-04-13 17:41) 

マジックで書いたのかな?
by (2006-04-13 21:22) 

えのみ

間違い探しはココで終了させていただきます。(^_^;)

HALさん、tatzさん、youさん、MCCHIさん、旅爺さん、
たまさん、ねーさん、masikoさん、tanaka-ma3さん
この中で正解者がお一人いらっしゃいます!!
さて…どなたでしょう!
それは・・・
tanaka-ma3です♪パチパチ!
おめでとうございます!
マジックで鼻の頭に『ミンミン』と書こうと思って
嫌がられて線を一本しか書けませんでした。

みなさま真剣にお答えいただいてありがとうございました。
tanaka-ma3には近日中にプレゼントをお送りしたいと思います。
by えのみ (2006-04-13 21:49) 

えのみ

あ、すみません。
間違え探しでみなさまは間違いを見つけてくださり正解でした。

お騒がせのミンミンよりあいさつがあります。

HALさん。。。心配してくれてありがとう。

tatzさん。。。ボクは気が弱いのでケンカしません。(^_^;)

れのさん。。。こっそりnice!ありがとうニャ!

youさん。。。。のりたまは好きです。

MICCHIさん。。。そ、そうです黒いもの!

旅爺さん。。。えのみさんにいじめられたんです。正解です♪(^_^;)

たまさん。。。えのみさん怖くて抵抗できなかったんです。(>_<)

ねーさん。。。えのみさんはケチなので何もくれません。

masikoさん。。。しぅにいじめられる前に逃げます。

tanaka-ma3さん。。。マジックは臭いから嫌いなんです。

みなさま、ありがとうなのニャ~。
これからえのみさんにいじめられても頑張るね。(byミンミン)
by えのみ (2006-04-13 23:18) 

ぶなねこ

おわ! 間違い探しに乗り遅れたゾ!
マジックで書こうなんて(笑)
油性ですか?
線一本でも落とすの大変そう~(><)
自然に落ちるかな?
by ぶなねこ (2006-04-13 23:19) 

えのみ

ぶなねこさん。。。
油性マジックなんですけど、今日になってほとんど落ちていたので
大丈夫だと思います。
でもこれっていじめでしょうかね?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-04-14 00:19) 

Jetstream31

あっ、出遅れた(>_<)
by Jetstream31 (2006-04-14 00:49) 

あっ、私も(笑)
by (2006-04-14 01:06) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
締め切りが早かったですか?(^_^;)
もっと難しい問題にしようかな。
※nice!&コメントありがとうございます。

kimiさん。。。
またクイズやりたいと思います。
そのときは是非参加してくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-04-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こだわりThe End ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。