SSブログ

表側と裏側 [今日のコト]

今日の天気  のち  のち 



今日は朝のうちは雨が強く降っていた。
でも午後には晴れてきて帰りには傘が邪魔になりました。
こういうときに傘の忘れ物が多いそうですね。
みなさんは大丈夫でしたか?(^_^;)




6月10日の記事あじさいの花の裏側から撮った写真が好評で
みなさん同じような撮り方をしていらっしゃり・・・
これは特許でも取得しておけばよかったのかな?と
感じる今日この頃。(^_^;)





今日はバラを撮ってみました。



雨に濡れたバラもなかなか…(*^_^*)









バラの裏側はこんな感じです。
首がうなだれていましたのでパチリ…。






またいつものごとく、仕事帰りにコンビニをウロウロ・・・



こんなの見つけました。↓



『Father's day special thanks』セット。







小樽麦酒 オーガニックビール
缶・・・デュンケルタイプ  缶・・・ピルスナータイプ。









裏側にはこんなメッセージも書けますよ♪


明後日6月18日(日)は父の日です。
こんなのをプレゼントしてはいかがですか?(^_^;)


これの味が気になります。
自分で飲んでしまってもOKかな?(^_^;)






また明後日の日曜日は休日出勤となりました。
今月2度目です・・・。
忙しい今月いっぱいを乗り切って7月になれば
巷のセールが待っている!
頑張って稼ぐぞ~!(^^♪


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

裏からの写真、今見ました・・・でおくれた・・・
次から撮ってみます(笑)父の日に私はパジャマを2着購入しました。
そしてすでにあげちゃいました。
休日出勤がんばってくださいね。雨なので気をつけて行ってくださいな。
by (2006-06-16 23:48) 

えのみ

kimiさん。。。
ちょっとサクサク進めるようになりましたね。良かった♪
日曜日も天気は悪いから家にいてもつまらないので
頑張って仕事してきます!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-17 00:04) 

MICCHI

バラの花に雨の雫がきれいですね。ピンクの花の色も好みです・・・
by MICCHI (2006-06-17 01:16) 

春風 いちご

バラの裏側っ!はじめてみました(*^▽^*)特許を取得しておくべきでしたね(笑)コンビニにこんなに可愛らしい父の日ギフトがあるんですねっ♪実は・・・先週が父の日だと思って、もっと前からプレゼントを用意していたので、やっと、渡せますっ(笑)えのみさんっ!日曜出勤、頑張ってくださいねっvvv
by 春風 いちご (2006-06-17 01:18) 

えのみ

MICCHIさんn。。。
本物はすごく鮮やかな色をしています。
ちょっとボケた写真でごめんなさい。
※nice!&コメントありがとうございます。

春風 いちごさん。。。
父の日ギフトって何をプレゼントして良いのか難しいですよね。
ここ何年も贈っていません。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-17 01:34) 

ぶなねこ

ビール、おいしそう!
父の日は先日上京したときに、ちょうどいい靴下屋さんがあったので、そこで詰め合わせを発送してもらうことにしました。
明日もし父から「届いたゾ~」って電話が来たら、ようやく妊娠のことを教えるつもりです(まだ言ってなかったのですよ!(笑) )
ふふふ・・・楽しみ(^^)
by ぶなねこ (2006-06-17 13:15) 

HAL

アジサイの裏側好評でしたよー(笑)
マブダチ同盟ってことで、よろしく。(^^;)
by HAL (2006-06-17 13:35) 

えのみ

ぶなねこさん。。。
お父様へWプレゼントになりますね。
きっと喜びいっぱいでしょうね。(*^_^*)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
はい、会長の言うことでしたら、言うとおりにします。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

れのさん。。。
ポチッとnice!ありがとう~!
by えのみ (2006-06-17 16:34) 

何くれるかなぁ?
でもその見返りがこわいなぁ。
by (2006-06-17 20:34) 

えのみ

tanaka-ma3さん。。。
お父さんはいつも頑張っているのですから
見返りなど気にせず堂々としていてくださいね!
でも目じりがさがっちゃうのかなぁ~。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-17 22:13) 

masiko

お父さんと乾杯しましょう。
赤いのを自分で飲んじゃうって、いけないかしら?
by masiko (2006-06-17 22:29) 

えのみ

masikoさん。。。
仲良くジャンケンで決めます。
両方の飲み比べをしたいですけどね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-17 22:52) 

Jetstream31

父じゃないけど、このビールほし~(>_<)
by Jetstream31 (2006-06-18 01:07) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
ここだけの話・・・。
2本で630円でした。少々お高め!
美味しいと思いますよ!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まめぴ~のおでかけ私的・新発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。