SSブログ

下から見るのが好きになりました♪ [猫のコト]

今日の天気  のち  のち 



今日は起きるのもつらかったけど…日曜日出勤でした。
朝は雨が降っていなかったけど、一応長い傘を持っていった。
昼間は雨が降って来ましたが、
私が帰るころには雨はあがっていた。
結局傘は差さずに済みました。(。-∀-) ニヒ♪


朝に雨が降っていないのが幸いでしぅはベランダの手すりウォーキングを披露しました。




これがいつもの定番。









これはベランダの内側で下から見上げてみました。



えのみかん 「しぅ~!おなかが!(>_<)」




こちらはデジカメを持った手を手すりの外に出して上向で撮ってみました。

しぅ 「下から見られてて落ち着かないなぁ~!」

後ろ足にお腹の肉が乗っています。(^_^;)
オヤジの証拠だね。




◆◇◆今日の無駄遣い◆◇◆


むぎ茶についているオマケ。




『リラックマ ミニふうりんマスコット』




全12種類あります。




今日は3種類Get!(*^_^*)

でもコレってケータイに付けたらチリチリうるさいと思うし、
窓にぶら下げても風では鳴らないみたいだし・・・。
使い道はなに?
単に集めるだけ?
そ、そう!それが無駄遣いの醍醐味なのよ♪

今日買った某スーパーマーケットでは100円で売っていた。
明日行ったら売り切れのような気がします。(-_-;)



今日会社でYさんが「今日はサッカーですねぇ~♪」
私「観ないよ!」
Y「どうしてですか?」
私「この間も観なかった。」
Y「あぁ~非国民だ!だから負けちゃったんですよ!」
私「じゃあ今日も観ない!(-_-;)」
・・・
人にはそれぞれ好き嫌いがあるのだから
押し付けるのは良くないと思います。

みなさんがサッカー応援しているあいだ
blogはサクサクかなぁ~と思っていたらそうでもなかった。
いつものエラーメッセージが出た!
非国民の私はソネブロにも見放されたのか?(^_^;)

明日からは梅雨の中休みで
ちょっと良い天気になるそうなのです。良かったですねぇ~
また一週間頑張りましょう!


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

tan-daily_blog_nature

しぅくん、下から見上げると迫力、威圧感が!!
大物になりましたね~^^
リラックマは可愛らしいですよね~!
by tan-daily_blog_nature (2006-06-18 23:29) 

花火師

 すんごいですねー
とても家のウランやアトムにはできません。(笑)
by 花火師 (2006-06-19 00:11) 

Jetstream31

しぅも、まさかそんなところから見られるとは思ってはなかったでしょうね(^^)
サッカーは、横目で見ていました(笑)
by Jetstream31 (2006-06-19 00:14) 

えのみ

もすたんさん。。。
手すりの幅よりもお腹がはみ出しているので・・・。
お腹の肉(皮?)楽に摘めますよ。
※nice!&コメントありがとうございます。

かのとさん。。。
ポチッとnice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ベランダへ出ると必ず手すりウォーキングが始まります。
雨の日でもお構いなしなんで、
滑ったら大変でドキドキなんですけど…。
写真撮って楽しんでいます。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
その場で留まってくれたので、撮り放題でした。(^_^;)
サッカー引き分けでしたね。
明日のニュースもサッカー・一色ですね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-19 00:26) 

mina

こんばんわ!^^
また遊びにきてみました^^
私もサッカーは観ていないです…。。
非国民と言う単語を私もたたきつけられましたw
by mina (2006-06-19 01:38) 

MICCHI

しぅ君のしっぽがしっかり手すりに絡みついているところがなんか可愛いですね。
by MICCHI (2006-06-19 09:59) 

miacat

こんにちわ。
私自身高所恐怖症なんで、そんな所歩かないでーって叫びそうです。
しっぽを使ってバランスとってるんでしょうか??
おなかもプクプクでかわいいです。
by miacat (2006-06-19 12:13) 

HAL

オマケはただだから、無駄じゃないよ!笑

しぅ。。。写真撮るときは息吸いなさい!w
by HAL (2006-06-19 14:09) 

masiko

しぅ、たしかにお腹が……。
それにしても、よく落ちないね。
by masiko (2006-06-19 20:26) 

ROSA

下から見るのはパンツかと思った・・・・

私もサッカー観てない。
おやすみかん。
by ROSA (2006-06-19 22:25) 

えのみ

emaさん。。。
こんばんは~!
いっしょに非国民になりましょう!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

MICCHIさん。。。
シッポで微妙にバランスを取っているのでしょうか?
それともお腹で支えているのでしょか
それは本人のみ分かっていることですね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

miacatさん。。。
しぅは上(背中側)から見る限りではぶよぶよ太っているわけではなくて、
お腹だけがたるんでいます。引っ張るもの楽しいですけどね。
お腹は何とかならないのかしら?(>_<)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
>オマケはただだから、無駄じゃないよ!笑
あっ、そうか~!
オマケだからタダなんですものね♪
じゃあ無駄遣いカテゴリーはなくなっちゃうかもね。(^_^;)
これからもオマケ集めしようっと!
私もこれからは写真撮るときは息を吸います!
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
もう手すりの両側からお腹が見えているので
相当なタプタプ状態ですよ~!(^_^;)
放っておけば手すりに何十分と乗っています。
本当に好きなんですね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ROSAさん。。。
パンツがご用意できていなくてすみません。(>_<)
会社でもサッカーの話ばかりでした・・・。
早寝できてうれしいですけどね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-19 23:28) 

tatz

niceな角度ですね。
サッカーは好きですが、人に押し付けるのは好きではありません。
by tatz (2006-06-20 06:42) 

えのみ

tatzさん。。。
>niceな角度ですね。
お腹の肉も隠せない角度ですね。
強制的に言われると拒否したくなりますよね。
私だって日本人ですから・・・(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
nice!ありがとうなのニャ!
by えのみ (2006-06-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的・新発見!飲んだあとは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。