SSブログ

かわいい子たち♪ [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気  のち 



今日はちょっと某市某所へ出かけてきました。

電車とバスを乗りついで約2時間…。疲れました。
今日は気温も高くなったので
電車の中の冷房もガンガン効いて参りました。
夕方に帰ってきたら、グッタリ疲れ果てました。


でもこの間から目をつけていたものを玩具屋さんで入手しました。




メロン、パイン、すいか…
何でこれが玩具屋で・・・?(^_^;)







じゃ~~~ん!



『Sonny Angel  mini figure』 全12種類。詳しくは こちら



すでにblogで記事にされている方もいらっしゃるようですが、
1個 399円もするので、ちょっと無駄遣いにしては高額で
躊躇しておりました。








一番欲しかったパインちゃん♪









メロンちゃんも可愛いね。









すいかちゃんは、ちゃんとツルもありますよ。(^_^;)







それに忘れてはならないもの



背中には可愛い羽根が付いていま~す!



全12種類ですが、玩具屋さんの在庫がそんなにありませんでした。
とりあえずパインちゃんを入手できたので
これで打ち止めでしょうか?


他にはアニマルシリーズ、Tシャツシリーズもあります。






明日も雨は降らないよです。

気温も高くて暑いそうですね。(>_<)
今から夏に備えて暑さに強い体作りでもしましょうか?
みなさんも頑張りましょう!


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

春風 いちご

わぁ~っ(*^▽^*)とっても可愛いですねっ♡こんなに可愛らしいキャラクターの存在をはじめて知りましたっ!パインちゃん可愛いですねvv
明日も暑いんですね・・体作り!少しづつ実行してみますっ!(>△<)ノ!
by 春風 いちご (2006-06-27 23:39) 

Jetstream31

あっ!
やっぱり立命館チアリーダーキューピーちゃん買っとくべきだった(>_<)
by Jetstream31 (2006-06-28 01:03) 

mieaapeim

あたしはアニマルシリーズのパンダちゃん持ってます。
1個目でパンダget!できたので無駄遣いしないで済みました♡
by mieaapeim (2006-06-28 09:22) 

masiko

お尻も可愛いですね。
by masiko (2006-06-28 10:41) 

まとめてコメントしちゃいますね。なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさい。風邪をひいてしまって・・・寝込んでいました。
まず、kimiブログにて過去記事のナイス&コメントいただいたのに
消去してしまってごめんなさい。がんばって記事をアップするので
よかったらまた遊びにきてくださいね☆

にゃんこちゃんたちのどの画像も本当に可愛いです☆
そしてこのキューピー三姉妹?!もとても可愛い☆私はフェルトで包まれた
ミニキューピーのムックを持っています(笑)
by (2006-06-28 14:14) 

つぎつぎと探してきますねぇ~~
背中の羽がかわいいじゃん!!
小さなかわいいものたちに囲まれたえのみさんのお部屋、覗きたいわ^^
by (2006-06-28 18:32) 

えのみ

春風 いちごさん。。。
パインちゃんは葉っぱの部分が大きくて得した気分です。(^_^;)
クリ、レモンとか飾りが少ないのが出てきたらショックですけど、
今日、ピーチちゃんが出てきてしまいました(-_-;)
今日も暑くてバテました!
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
キューピーちゃんはひそかに流行かもしれませんね。
チアリーダーのコスチュームのキューピーちゃん可愛いかも?
見たかったなぁ~。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
ご希望のパンダちゃんが出てよかったですね。
私はアニマルシリーズにも手を出したらコアラでした。(-_-;)
うさぎが欲しかったけど・・・。
399円は高いような気がします。
※nice!&コメントありがとう~!

masikoさん。。。
オシリも可愛いけど、前もちゃんと付いています。(^^♪
毎日暑いから裸でいると気持ちいいかもしれません。
※nice!&コメントありがとうございます。

kimiさん。。。
風邪良くなったのですか~?
私の会社でも風邪引きさん多いですよ。
無理しないでくださいね。
キューピーさんって永遠のキャラクターですよね♪
※nice!&コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
もう帰りにふらふらしているのは危険ですね。
無駄遣いしてしまいます。
背中の羽根もサロンパスを貼っているように見えませんか?
私の部屋はもうゴチャゴチャですよ。
今は誰も侵入禁止です。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-28 23:12) 

花火師

 笑えるー
初めて知りました。パインちゃんいけてます。(笑)
by 花火師 (2006-06-28 23:14) 

えのみ

花火師さん。。。
パインちゃんの飾り(?)が一番凝っていて可愛いでしょ?(^_^;)
7cm~9.5cmの高さです。
12体並んだら壮観でしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-06-29 01:06) 

えのみ

HALさん。。。
nice!ありがとうございまするぅ~!

MICCHIさん。。。
nice!ありがとうなのニャ!
by えのみ (2006-07-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。