SSブログ

好きなもの… [好きなもの]

今日の天気   ときどき 



今週一週間はとても早く感じました。
この間7月になったばかりだと思っていたのに…。
それに来週はもう8月ですからね。


でも梅雨明けしませんね。(-_-;)




今日は私の好きなものをパチリしてみました。



何だか毛深いですね~。

※毛深い人は苦手です。(^_^;)



















今日もコレで一杯♪













リラックマのようにダラリンしたいですが、
明日私は仕事です。
それもいつもより1時間早く出社します。
また例の『職場集会』です。
前回参加したときは居眠りしそうでした。(^_^;)
今日はなるべく早く寝たいと思います。


みなさま良い週末を!


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

花火師

 こんばんは!
枝豆ですかーいいですよねー
新潟にいたときはよくこれを丼一杯、ザル一杯食べてました。
(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2006-07-29 00:02) 

枝豆、わたしも大好きです。
食べるととまりません!食べながら、つぎのを皮から出す、口に入れる、皮からだす、食べる・・の繰り返し・・・
by (2006-07-29 00:02) 

えのみ

花火師さん。。。
ザル一杯は無理かもしれないけど、丼一杯くらいなら
食べられるかな?
スーパーで売っている枝豆も高いですのでちょっとだけ。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

たまさん。。。
普段は冷凍のものを買っていますが、
旬なときは旬のものを食べたいですよね。
枝豆は体に良いからたくさん食べてもOKかな?(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-07-29 01:10) 

HAL

なかなか暑くならないので、食欲おう盛な夏を迎えています。(^^;)
太らないよう注意しないと海パンが似合わなくなる。。。(笑)

でも、枝豆出されたら止まらないよね〜〜♪
by HAL (2006-07-29 01:34) 

Jetstream31

すごくくっきりな枝豆(>_<)
キウィかと思いましたよww
by Jetstream31 (2006-07-29 01:47) 

masiko

旨そうな枝豆ですね。では、私も一杯。
by masiko (2006-07-29 08:26) 

お散歩爺

毛深いのが嫌いなら爺ちゃんが食べてやるからね。
あぁ~ウマ!で・・・ビールも一本出してくれるかい。今晩泊るよ・・(笑)
by お散歩爺 (2006-07-29 09:51) 

枝豆はゆでる前に塩もみ除毛!そしてゆでた後は扇風機で冷ます!
これが一番美味く食べるコツなんだそうな。ワタシはメンドーでようやらんけど☆
最近は茶豆にハマってるんだけど高いからザル一杯食べれないよぉ~!
by (2006-07-29 12:59) 

つまつま

こんにちは。
早目の出社、お疲れ様でした!
そっかー・・・来週ははもう8月ですね。
早く梅雨明けするといいですね~。
枝豆おいしそう♪
ビールは飲めなくても、お酒のおつまみ系は大好きです。
by つまつま (2006-07-29 13:03) 

ROSA

びっくりしたー。
私も毛深い人は苦手。

自分が、いい毛並みしてるのもイヤだった。
でも手入れしてなかったけど。いつも毛並み揃えてた 笑

頭髪はハゲ!と言われるくらい少ないのにな。
by ROSA (2006-07-29 13:17) 

えのみ

HALさん。。。
いつもなら夏バテするのですか?
私は夏バテしたことがありません。一年中食欲旺盛なんです。(^_^;)
海パンにお肉が乗ってはファンが激減しますよ。
気をつけないとね。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
枝豆の毛を拡大して見たかったんです。
でもやはり毛深かったです。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
枝豆ってなんでこんなに美味しいのでしょうね。
止まらなくなっちゃいます。
今日のmasikoさんはビールですか?冷酒ですか?(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
ビール一本で良いのですか?
寝るときは猫といっしょに寝てくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ねーさん。。。
塩もみしたんですけど、しっかり取れていなかった!(^_^;)
うん、茶豆は確かに美味しい!美味しいけど高いです。
枝豆より味が濃い感じがしますね。
※nice!&コメントありがとうございます。

つまつまさん。。。
ゴハンよりも枝豆の方をたくさん食べてしまったような…。
カロリー的にはどっちが高いのでしょうね。
それによってどちらかを食べるのを控えないと…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ROSAさん。。。
人間の体毛も塩をでもんで取れれば
簡単で良いのにね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2006-07-29 22:37) 

枝豆私も大好きです。
でも食べすぎはよくないんですよね~。
TVで聞いたような、きかなかったような(笑)
なんでもほどほどが一番ですね。
by (2006-07-29 22:56) 

えのみ

kimiさん。。。
えぇ~!食べすぎは良くないのですか~!
連日たくさんの枝豆を食べてしまいました。
そうですね。何でもほどほどにします。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-07-29 23:56) 

ヒロオト

こんなにアップだと一瞬枝豆とはわかりませんね。
私も毛深い人は苦手、薄すぎる人も苦手ですけど(笑)
by ヒロオト (2006-07-30 10:49) 

春風 いちご

ふぁ~っ!枝豆美味しそうっ!!(>△<)ノ
お家でゆでたものより、お外で食べるほうが美味しく感じるのは、
なぜなんでしょうね?(*’へ’*)??
by 春風 いちご (2006-07-31 00:44) 

えのみ

ヒロオトさん。。。
枝豆ってこんなに毛深いとは撮ってびっくりでした!
※nice!&コメントありがとうございます。

春風 いちごさん。。。
今回ゆでるの失敗しました。ちょっと固めでした。
やはり冷凍の簡単なので充分かな?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-07-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きさ比べ(^_^;)お祭りはにぎやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。