SSブログ

オッ○イ?? [観察]

今日の天気  ときどき 



今日の最高気温 32℃





今日は朝から晴れていた。
でもベランダは西側にあるため、まだ日が当たっていないので
ねこたちはベランダに集合していた。




私が慌ててカメラを取りに行っていたら
結局マメだけがベランダでくつろいでいました。









えのみかん 「片足だけビロ~ンと伸ばして、くつろげていますか?」

マメ 「え、まぁね。朝のうちは涼しいのよ。えのみもどうぞ♪」

えのみかん 「は、はい。ちょっとだけ(^_^;)」







タイトルの『オッ○イ??』に惹かれてやって来られた方も
いらっしゃるかと思いますが…。
まさか『ねこのオッ○イ』ではないし、(^_^;)
いつまでもじらしていると、ビヤガーデンへ行ったお兄さんにも
「まだかよ~!」と怒られるかもしれませんので…






瞬きしないでご覧くださいね!







『オッ○イきのこ』です(^^♪









近所の公園に落ちていたオッ○イ…じゃなくて
正式名称は分かりませんが、きのこなんですよ。


それも3個連結のオッ○イです。
すごいでしょ?(^_^;)


※ノークレームでお願いします。






今日1階のこういちがお腹ピーピーになって
病院へ連れて行ってもらったら
ものすごく太い注射をされたそうです。
帰ってきたら元気になったようですが
何か腐ったものでも食べたのでしょうか?
外で遊ぶこういちたちにとって、
そういうものを食べるのは危険です。
でもず~と家に入れておくわけにも行きません。


今日会社へ行ったら、上からの一言で
急遽、緊急企画の話しが出現し、周りのみんなで
振り回されている状態です。
本来の業務と平行してやらなければならず
絶対無理なような企画です。
上の人ってどうして馬鹿なんだろう。
でも所詮サラリーマン…
残業してでもやらないといけないつらさ…。
8月は今まで以上に稼げそうです。(^_^;)


だからねこたちのことが今まで以上に心配です。
『親の心子知らず』なんだよね~。
かーしゃんは頑張るからね!
みんなも頑張るんだぞ!


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

サクラコ

キャー!『オッ○イきのこ』だぁー!すごい!しかも三つ!
(ちょっとこわい)
マメちゃんの片足びよーんもかわいいけど、あまりにインパクトありました(^-^;)

こういちクン、おっきな注射大変でしたね。
そして、えのみさんのお仕事のお話ですが、わたしもそういうことあります。ほんと、かんべんしてくれ~!って感じですよね!えのみさん、ファイトです。
by サクラコ (2006-08-15 01:21) 

えのみ

ももちさん。。。
やっぱりコレって毒キノコですよね?(^_^;)
また明日観察してきます!
仕事どうなるか分かりませんが
しっかり残業代稼いで美味しいものでも
食べに行きたいと思います。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-15 01:47) 

HAL

あ、エログみっけ!ψ(`∇´)ψ

私なら、爽やかに「ミッキーキノコ」にしたかな〜〜♪(笑)
by HAL (2006-08-15 02:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ジッと見てたらなんか気持ち悪い・・・。
by れの (2006-08-15 08:36) 

お散歩爺

ウオッ! 白くて奇麗だ~・・・・でも・・・3個?
ジィ~ッと見つめていたら、瞬き出来なくなっちゃいました
残業で稼いでね~~、頑張れ~
by お散歩爺 (2006-08-15 08:38) 

お仕事お疲れ様でーす。
おっぱいきのこ・・・まさしくおっぱいですね(笑) 中心部分の色合いがなかなかリアルです!
こういちくん体調は戻ったかな?毎日暑くてダレてます・・・。日々いけないと思いつつ、アイスと冷たい麺類に頼っています。
by (2006-08-15 09:00) 

masiko

きのこチョット不気味。
こういちが心配です。よくなりますように。
by masiko (2006-08-15 11:25) 

mabo

ワタシも頑張って稼いでます!
そんで稼いだ分だけ飲むんだぁ~!
by mabo (2006-08-15 12:11) 

気持ち悪いですね、きのこ。やっぱり毒キノコ??
マメちゃん、ホントうちのおはぎによく似てます。
お腹の辺りはおはぎのほうがプクプクかも。
こういちくん、早くよくなってね~♪
by (2006-08-15 13:12) 

ひぇーーー!こわーーい!きもちわりーー!
でも、ちょっと実物もみたいような^^;
仕事、がんば!!
by (2006-08-15 16:39) 

MICCHI

えのみさん・・・最近私のパソコンの調子が悪いのか・・・?NEWスキンがあわないのか・・・?画像の見れない所が多く、内容がよくわかりません。
今日の記事も最初のマメちゃんの画像だけで、他の画像は見れず3個のオッ○イも何やらわかりません(/_;)
ということで、最近コメント出来ないでいます・・・
ちゃんと見たいで~す。。。涙、涙、涙
by MICCHI (2006-08-15 17:04) 

ぶなねこ

にゃははは!オッ○イかぁ~(笑)
3つってあたりが不気味ですね。
絶対毒ありそう…(^^;
こういちくん、こういうのを食べたんでなければいいですね…。
by ぶなねこ (2006-08-15 21:34) 

ノーコメント(うーコメントしたい!)
by (2006-08-15 22:30) 

えのみ

HALさん。。。
わ~ん!エログじゃないよ~ぅ!
でもHALさんだってタイトルに惹かれて来たんでしょ?(^^♪
あわわ・・・そんなこと言ったらHALさんファンに怒られる!
爽やか(イメージ)HALさんごめんなさ~い。
※コメントありがとうございます。

れのさん。。。
食べたりしないから大丈夫だよ!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
何という種類のきのこだか分かりますか~?
残業代稼いでまた焼き肉へ行きま~す(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

けせらんぱさらんさん。。。
そうなんです。どう見ても『オッ○イきのこ』ですよね~。
私も食後にはアイスを食べてしまいます。
暑くて…クールダウンが必要です!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ミケトラさん。。。
訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
公園の花壇に生えていたのですが、
少し離れたところにも生えていて
『オッ○イきのこ』花壇とでも呼びましょうかね。
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
頑張って働いた分はどう使おうと自由です♪
私も焼き肉屋へ行って飲んで、食べるぞ~!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
マメは最近運動もしないで寝てばかりなので
筋肉とか落ちた様で、全体に一回り小さくなりました。
でもお腹はタプタプですよ~。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

たまさん。。。
『オッ○イきのこ』ではなく、HALさん命名の
『ミッキーキノコ』だと思えば可愛く思えますよ!(^_^;)
仕事はほど程に頑張りますね!
※nice!&コメントありがとうございます。

MICCHIさん。。。
『オッ○イきのこ』が見れないのですか~。
うぅ~ん残念ですねぇ~(^_^;)。
PCも夏バテでしょうかね?
PCが良くなりましたら是非見ていただきたい!キノコ♪
※コメントありがとうございます。

ぶなねこさん。。。
もう少し可愛いオッ○イなら良いのですが…。
色もキノコらしい色じゃないですね。(^_^;)
こういちのご心配お掛けしています。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-15 22:46) 

花火師

 こんばんは!
毒キノコですかね?
触らぬなんとかとも言いますし・・・
これから秋にかけていろいろ出てくるかもね
by 花火師 (2006-08-15 22:48) 

えのみ

tanaka-ma3さん。。。
あっ『オッ○イきのこ』の正式名称をご存知なんですね!
教えてくださいよ~!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

花火師さん。。。
去年この公園でウッドチップ(木のくず?)をまいたら
色んなキノコが生えて来たんです。
だからこれも花壇の腐葉土にキノコ菌があったのかも?
でも色からして毒っぽいので見るだけにします。
決して食べませんよ!(^_^;)
※コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-15 23:19) 

Jetstream31

なんか↑私のこと言った?(笑)
by Jetstream31 (2006-08-16 14:02) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
お待ちしておりました!(^_^;)
『オッ○イきのこ』すごいでしょ?
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。