SSブログ

退院延期 [猫のコト]

今日の天気  ときどき  のち  & 



今日の最高気温 33℃



今日は夜になって雷ゴロゴロ、雨ザーザー。
蒸し暑さが増しそう…。
ムシムシはもういらな~い!(^_^;)




今朝、ピッキーが玄関のドア前で
「外に出るの!」と頑張っていた。
だから「少しだけ…」と外廊下へ出してあげたら…。




後から出て来たマメがタッタカ遠くへ行ってしまった。(^_^;)


ピッキー 「マメちゃん、あんなに遠くへ行っちゃったよ~!」









ピッキー 「あ、マメちゃん戻って来てくれたのね♪」

ピッキーは外廊下へ出るのは本当に久しぶり…。

2件先のドアの前で寝転んで、起きなくて
結局30分くらい外に居ました。
朝の時間は貴重なんだよぉ~~!(>_<)


今日はちょっとだけ残業しましたが、こういちのお見舞いの時間に 間に合いましたので、
ちょっと病院へ行きました。


こういち 「あんた誰?」
えのみかん 「えぇ~そんな~!昨日来なかっただけなのに…」



えのみかん 「こうちゃん、あのね…」

こういち 「えぇ~、退院できないのぉ~!ベ~だ!」





こういち 「もうずっとココに居てもいいよ♪」(開き直り?)
えのみかん 「じゃあチビちゃん連れて帰っちゃうよ!」




◆◇◆今日のチビねこ◆◇◆


今日は早々と4匹ともケージの中に入って寝ていました。
寝顔が可愛くて撮りたかったのに、
気配に気づいて起きてしまいました。
ま、起きていても可愛いに変わりはないです。

今日、こういちの退院が延びたおかげで
またチビだちを見ることが出来ました。(=^・^=)


こういちはまだ少しだけネバネバが出るので
明日の退院となりました。
今日もゴハンはちょっとだけ食べたようです。
あまり食べていないのでスリムになりましたよ。

退院してきても、様子を見てあげないといけないし、
週末はこういちデーになりそうです。(^_^;)


明日一日頑張りましょう!


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

えのみ

明日は仕事の山場を迎えます。
もしかしたらみなさまのところへ訪問できないかもしれませんが、お許しください。
週末にあらためて伺います。
by えのみ (2006-08-18 00:38) 

花火師

 こんばんは!
山場がんばって下さい。
こういちくんへも愛情たっぷりで週末お過ごし下さい。
by 花火師 (2006-08-18 00:56) 

サクラコ

こうちゃんーーー 週末はえのみママにうんと甘えるのよ~~~!
えのみさん、お仕事大変ですね(><)明日1日頑張って乗り切ってくださいね!
by サクラコ (2006-08-18 01:40) 

HAL

急いで退院するより、ちゃんと治さないとね!!

がんばれ、こういち〜〜〜(^3^)
by HAL (2006-08-18 02:07) 

こういちくん、もう少しの辛抱だがんばれー!
えのみさんもお仕事がんばってくださいね。
蒸し暑いですから、体調崩さないように、
がんばれー!
by (2006-08-18 09:04) 

MICCHI

こういちくん がんばれぇ~(ToT)/~~~
えのみさんもがんばれぇ~(^^)/~~~
by MICCHI (2006-08-18 10:00) 

こういち、うらやましい。
by (2006-08-18 14:52) 

つまつま

こんにちは。
あらら・・・こういちくん、退院が延びてしまったのですね。
がんばれ!こういちくん。もうすぐお家に帰れるよ。
えのみさんもお仕事がんばってくださいっ!
by つまつま (2006-08-18 16:01) 

masiko

こういち、少しでも多く食べられるように
なりますように。
by masiko (2006-08-18 19:19) 

こういちくん退院延びちゃって残念でした・・・。でももう少しのガマンだからね~がんばれ!
今日もチビちゃんたちはかわいいですね♪ 仔猫ってほわわ~んとしていて和みますね。
by (2006-08-18 21:30) 

えのみ

花火師さん。。。
今日の山場は何とか90%は終えました。
でもまた月曜日もエベレスト級の山が待っています。
お休みはクタ~としている予定です。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ももちさん。。。
「こういち~!」と待っていても、
きっと外へ遊びに行ってしまうのでしょうね。(^_^;)
お休みは猫とともにノンビリさせていただきますね。
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
こういちも外で遊ぶ子なので、
きっと運動不足で筋肉が落ちたかもしれませんね。
退院して「無理しないのよ!」と言っても
言うことを聞かないのでしょうね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
会社の中で冷え切ってしまったので
退社したときの外のムワ~とした空気…。
それでドッと疲れが出ました。(^_^;)
やはり気温差があると体が付いて行きません。
※nice!&コメントありがとうございます。

MICCHIさん。。。
がんばりましたよ~!
エールをありがとう!(こういち&えのみ)
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
まーさんも一人になりたいときもありますか?(^_^;)
こういちは入院中に何を考えていたのでしょう。
やっぱり家族のことなのかな?
みんな心配していますものね。
※nice!&コメントありがとうございます。

つまつまさん。。。
心配していた入院費も思っていたほど高くなく、
ホッとしていますが、これからも他の誰かが
病気になったりするかもしれません。
本当にみんな気をつけてあげないといけませんね。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
こういちはさらにスリムになりました。
この暑さで食べないと元気が出ないですよね。
私の食欲を分けてあげたい!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

カイトさん。。。
nice!ありがとうございます。

けせらんぱさらんさん。。。
今ウチでゴロゴロ寝てばかりのみんなも
ほわわ~んの時があったんですよねぇ~(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-18 23:18) 

えのみ

tatzさん。。。
nice!ありがとうございま~す。
by えのみ (2006-08-19 01:24) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
nice!ありがとうなのニャ!

春風 いちごさん。。。
たくさんのnice!ありがとう!
by えのみ (2006-08-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のこういちお帰り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。