SSブログ

33.7% [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気 



今日の最高気温 33℃



今日の高校野球・決勝戦の再試合…。
仕事だったのでじっくり見ていられませんでしたけど、
夜のニュースで見て感動の涙が出ちゃいました。(^_^;)




毎日暑いと飲み物を飲む…
コンビニへ行く。
オマケつきドリンクを探す…。


買う…。




『爽健美茶』に付いているオマケ (ローソン限定)









『S.S.コロンビア』 マリーちゃん付き









『アラビアンコースト』 ジャスミン付き









ジャスミンさん怖い顔!(>_<)



全12種類集まると…

なんと『ディズニーシー』になっちゃいます!

これはだいぶ前からオマケになっていたから
12種類そろえるのは難しいかも。
でもコンプしたいような…
無駄遣いの心をくすぐられてしまいました。(^_^;)




無駄遣いばかりしていると、怒る方あり…。



これはねこの爪ですが、誰のものでしょうか?

今朝も私の化粧ポーチを枕にしているピッキー
取り返そうとして、手の親指に爪がプツリと刺さりました。
あぁ~、痛かった。(-_-;)



今日のブログ・タイトル 『33.7%』とは…
昨日の高校野球の最高視聴率だそうです。
すごい!
優勝した早稲田実業の斉藤佑樹選手!
カッコいいですね~。
さわやかで良いです。
一目ぼれです。(^^♪



明日は半期に一度の棚卸です。
通常の業務を終えてからやりますので
帰りが遅いので更新もどうなるか分かりませんが…
頑張って記事更新したいなぁ~と思います。

では明日も頑張りましょう!


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

花火師

 こんばんは!
爪切り職人から言うと、かなり伸び伸びになってましたね!
でもささくれとかないので健康状態はひとまず良好!
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2006-08-22 00:36) 

えのみ

花火師さん。。。
このはがれた爪を初めて見たときはビックリしました。
本当に爪が抜けたのかと思いましたよ~!(^_^;)
ピッキーは最近爪切りしていません。
(あ、犯人教えちゃった!)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-22 00:42) 

春風 いちご

高校野球、私も感動して、涙が溢れてきました(;△;)・・・、本当のところ、両チームとも優勝させてあげたかったです。゜(ノヽ)゜。わわわ!すごい爪っ・・・えのみさん、大変な目にあっちゃいましたね(゜□゜)!
by 春風 いちご (2006-08-22 00:52) 

サクラコ

爪がぷっつり入って悲鳴をあげているえのみさんが想像できます~ 
高校野球は 観ているものの心も本当にキレイにしてくれますよね。汗と涙と、感動と。なんてデトックス効果の高い夏の甲子園!
by サクラコ (2006-08-22 01:23) 

Jetstream31

クルマで移動中、ラジオで聞いてましたw
"サイトーくんのハンカチ"なんてのが売り出されないかな?(^^;)
by Jetstream31 (2006-08-22 01:28) 

HAL

フルコンプは無理でも、アリエルは見つけておきたいな〜♪
by HAL (2006-08-22 01:36) 

えのみ

春風 いちごさん。。。
本当に両校とも頑張りましたよねぇ~。
横浜が初戦で破れてから途中はあまり見ていませんでしたけど…。
高校野球っていいなぁ~。
※nice!&コメントありがとうございます。

ももちさん。。。
「ギャッ!痛い」とピッキーをぶってしまいそうでしたけど、
それをしては良くないなぁ~と思い、
痛いのをグッとこらえました。(^_^;)
高校野球を見ると感動するのはどうしてなのでしょう?
普段は感動が少なくなりましたよね。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
斉藤くんは『ハンカチ王子』という称号をもらったのです。(笑)
でも毎日使っているのは同じブルーのものですよね。
何枚持っているのだろう…?(^_^;)
売り出されたら買っちゃいます♪
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
今回のコレは中味が見えますから
お店の在庫探しをすればGet出来るかもしれません。
またコンビニ通いが始まります。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-22 02:00) 

お怪我は大丈夫ですか~?!爪さん、キレイに取れましたね。ぴっきーちゃんも深爪とかになってない?!
高校野球は、見ているだけで、感動と元気が貰えます。
ホント、一生懸命だけにどっちというのがなかったです。
ステキですよね。
棚卸、本当に大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
by (2006-08-22 02:11) 

mabo

うちでは爪のはがれたのを集めてあります。
フィルムケースに入れてあるんですが、けっこう貯まりましたよ。
by mabo (2006-08-22 11:56) 

★由佳★

高校野球!
私見ましたよ><
最後の最後まで、接戦だったのでついつい…
早実が勝ちましたねw
斉藤君wハンカチ王子と呼ばれて、有名ですよね~w
by ★由佳★ (2006-08-22 12:01) 

お散歩爺

12種のフィギュアー良く揃えましたね、中々出ないのも
有るんでしょう。揃い物はオークションで高いそうです。
猫の爪って生えかえるの? 
by お散歩爺 (2006-08-22 15:25) 

つまつま

こんにちは。
高校野球は駒大を応援していたのでちょっと残念
でしたが、とってもとってもいい試合でした!(^^)
ピッキーちゃんの爪、すごいですね~。
えのみさんにお怪我はありませんでしたか?
by つまつま (2006-08-22 16:53) 

masiko

早実、荒木の時のショート小沢に惚れて以来の
ファンなんでめちゃ嬉しい!!
もちろん斎藤にもぞっこんです。
by masiko (2006-08-22 17:00) 

えのみ

ビッケママさん。。。
ピッキーは最近、爪切りはあまりやっていません。
しぅ&みっきにいじめられるので
爪とぎもオチオチやっていられない状態なのです。
ストレスが溜まってかわいそうなんです。(>_<)
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
ウチも爪とかヒゲは保存してあります。
ピッキーのキバの乳歯もありますよ。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

★由佳★さん。。。
私もついつい見入ってしまいました。
ハンカチ王子は今日、帰ってきましたね。
ナマの王子を見たくなりました。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
いえいえ、まだ12種類は揃っておりません。(-_-;)
昨日の時点で2種類。
今日は頑張って6種類をGetして8種類になりました。
まだ4種類ありません。
猫の爪は爪の形のまま抜けるようです。
脱皮のようなものでしょうかね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

つまつまさん。。。
駒大も3連続優勝がかかっていたので
本当にどちらが勝ってもおかしくないくらい
素晴らしい試合でしたよね。
久しぶりに感動しました!(^_^;)
穴が空いた指も今日には完治しましたよ。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikさん。。。
ハンカチ王子!
連日テレビに取り上げられてうれしいです♪
将来はどうなるのでしょうか、見守りたいです。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-08-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。