SSブログ

お、重い!(>_<) [猫のコト 【動画】]

今日の天気  ときどき 

最高気温 25℃





今日は体が重くて思うように起きれない…
疲れが溜まっているのか?





…なんてことはない。
ミンミンがくっついて寝ているのだ!


ミンミンが寄りかかっているのが私の大きいオシリ…↑(^_^;)






上から見た図



私が横向きに寝て『くの字』になっているくぼみにミンミンはいる。
仰向けに寝れば私のお腹の上や足の隙間に寝に来る。
これだと腰痛になってしまうので
やむを得ず横向きに寝るようにしています。
ミンミンは重いから寝返りもできないんだぞ!
これから冬の間は毎日こんな感じでしょうね。(^_^;)






◆◇◆今日の無駄遣い◆◇◆




今日はいただきものがあるのよ~♪



クッキーの詰め合わせよ。






こんなにたくさんあるの。







 



ジャムが乗っているやつ、アーモンド、チーズ味のスティックパイ

みんな大好きです。






でもね…



こんなサイズだから食べられないんです。(^_^;)



『ぜいたくスィーツ』 No.1 マダムのおしゃべりパーティ



リーメントのサイトはこちら







◆◇◆今日のチョッピリ画像◆◇◆




もうちょっと長い距離を撮りたかったのですが、
予想に反して、すぐに戻ってきてしまい短い距離になってしまいました。
次回は物音とかにビックリして走ってくるときの
お腹のタプタプも撮りたいと思っています。(^_^;)




18日1時からメンテナンスですね。
今日は早く寝れるかなぁ~。(^_^;)


しばらくは良い天気が続くそうなので良かったですね。


明日もがんばりましょう。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

Jetstream31

重さを利用して、マッサージとかできませんか?(笑)
by Jetstream31 (2006-10-18 00:07) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
漬物石くらいしか利用できません。(^_^;)
あ、腹筋するとに足に乗ってもらうとか…
良く考えればうまく利用できるかもしれませんね。
※コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-10-18 00:38) 

HAL

私も今日はクッキーの日でした。
自分ちの試食。(笑)

 みんみん、ちょっぴりでも可愛い!(^_^)
by HAL (2006-10-18 00:50) 

masiko

私も横むきです。ヨナが毎日、添い寝です。ジャマだったらありゃしない。
by masiko (2006-10-18 09:16) 

shop-u3

みんみんのために頑張ってくださいね。
by shop-u3 (2006-10-18 11:20) 

猫たちの睡眠のために横になって寝てください。猫たちも肌寒くなったと言うことだね。
ミニークッキ・・・おなかの足しにならない( ̄o ̄;)ボソッ
私は疲れてダウン。休んでしまった_(^^;)ゞ
by (2006-10-18 12:48) 

MICCHI

我が家にもミンミンちゃんと同じようなヤツがいます。結構寝るのに苦労しますよね!
by MICCHI (2006-10-18 14:41) 

mabo

おお、ワタシがサボってるうちに動画がアップされている!
動くミンミンがみれるとは。
ミンミン、しっぽ立てていばってますねー^^
by mabo (2006-10-18 15:29) 

えっと、どれにしようかなと思っていたら…食べれなかったのね。
by (2006-10-18 17:22) 

mabo

ミンミンのおなかタプタプと、しぅの手すりウォーキングも見てきました!
やっぱりしぅは危なくて見てられません。
えのみさん、よく平気ですねー。
by mabo (2006-10-18 18:59) 

春風 いちご

お久しぶりです(*^▽^*)ご心配おかけしてすみませんでした(;△;)
ミンミンちゃん・・・これからの季節、寄り添ってくれるとぽかぽかあったか
そうですが、寝返りをうてないのは、辛いですね(><;)
by 春風 いちご (2006-10-18 22:43) 

サクラコ

世話好きミンミンちゃん!ついにこむぎもベッド添い寝デビューしたよ~!
明け方5時にあたしとつねっちの足首を噛むのだけはカンベンしてほしいところですが、感激です。
あ、すみません、なんだかミンミンちゃんに報告したくって!
by サクラコ (2006-10-18 23:39) 

えのみ

HALさん。。。
クッキーも作るのですか!すご~い!
どんなのを作ったのか興味津々です。
今度お忍びで買いに行ってみようかな♪(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
横向きも、すっとその格好ですから辛いです。
お互いがんばりましょうね。
今朝は右側が腰痛でした。(^_^;)
ミンミン体が重すぎです!
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
6.8kgに勝つために筋トレしないとダメかなぁ~?(^_^;)
これから冬本番になったら、掛け布団も重いし
ミンミンも重いし…。体力勝負ですね。
がんばります。
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
ミンミンは夜以外にもお昼寝したときもくっついて来ます。
(オイオイ!)
ミニクッキーが食べられる本物でも満足感がありませんね。
本当に体調悪そうですが、大丈夫ですか?
ゆっくりお休みされた方が良いですよ。
無理は禁物です!
※nice!&コメントありがとうございます。

MICCHIさん。。。
ミンミンよりもちょっと大きいのかな?
そしたら重いですね。(^_^;)
でもくっつくと暖かいですよね♪
MICCHIさんもがんばってください!
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
動画に挑戦してみました。
みんな寝ているときが多いので、動画を撮るのは一苦労です。(^_^;)
しぅの手すりウォーキングはもう見慣れて平気ですよ!
でも本当に下へ落ちたらどうしようか、救出できるのかと
それは考えてしまいます。
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
まーさんもクッキーお好きですか?
これが本物だったら良かったのにね。
※nice!&コメントありがとうございます。

春風 いちごさん。。。
わ~!お久しぶりです!
心配で時々覗きに行っていたのですが…。
これからは辛い日々が続きます。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ももちさん。。。
こむぎちゃんお部屋から出て一緒に寝るようになったのですか!
お布団にもぐるのですね。ねこあんかは暖かでいいですよ~!
でもカミカミはいけませんね。
こむぎちゃんなら乗っても重くないから良いなぁ~。
「ボクもこむぎちゃんとくっつきたいニャ~!」(byミンミン)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-10-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂場で…モチモチ…??(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。