SSブログ

腰痛だよ!(>_<) [猫のコト]

今日の天気  のち 

最高気温 19℃
最低気温 12℃




今日は朝目が覚めたら身動きができませんでした。


手だけ伸ばしてパチリしてみました。




ミンミンが私の足の間に寝ていたからです。


仰向けに寝ると必ず膝の辺りに乗って来ます。
寝ているうちに重みに耐えられず、ミンミンが足の間に入って来てしまうのです。
そして、たぶん朝まで仰向けに寝たままになり
起きるころには腰痛になっているというわけです。








オマケに今朝はマメも足元にいました。


オデブのミンミンくん、どうにかなりませんかね。
今日からは横向きに寝ようっと!






◆◇◆◇◆◇◆



今日は休みでしたので、急遽お出かけをしました。




みっき 「えぇ~どこどこ!」

えのみかん 「御殿場プレミアム・アウトレットだよ」


『御殿場プレミアムアウトレット』のサイトはこちらからどうぞ。


いろんなブランドのアウトレットのお店がありますが、
お財布の中味が寂しいのでプラプラ見て来ただけです。




ま、唯一買った物といえば…コレ↓



あ、前にも見たような感じ…(^^♪








『ソニーエンジェル・クリスマスバージョン』

詳しくはこちらをご覧ください。








トナカイとサンタさん♪


普通のソニエンちゃんのアニマルバージョンにもトナカイはありますが
これはクリスマスバージョンなので、Tシャツを着て手袋もしています。


いつ見ても可愛いなぁ~。(。-∀-) ニヒ♪




お天気は明日までで、あさってから雨で寒くなるとか…。
みなさん体調管理には気をつけて
週の後半頑張りましょう。(^^♪




あ、忘れてた!
昨日のSさん・・・
会社のY子ちゃんにメールしておいたの。
そしたら今朝Y子ちゃんからメールが来て
「彼・・・遅出ですよ。あやしすぎぃぃ」とメールが来ました!
キャ~ッ!昨日の夜は・・・(^_^;)
うぅ~ん気になる。


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

花火師

ミンミンちゃんは雪山で遭難してる夢か、無人島の砂浜にたどり着いた夢でも見てるのでしょうか?
by 花火師 (2006-11-22 01:34) 

えのみ

花火師さん。。。
「うぅ~助けてくれ~」みたいな・・・
やっぱりそんな風に見えますよね。(^_^;)
ねこって面白いなぁ~。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-22 01:42) 

まつきち

 寝返りがうてない!って思うと大体ネコが乗ってますよね。
うちのネコは2匹あわせて10kgは超えているので、
やっぱり腰にきます…
by まつきち (2006-11-22 01:59) 

うちも同じ~!重くてうなされて目が覚めます。
おまけに朝方は不二子が布団の中に入れてくれ~
で起こされます。
もうクリスマスなんですね・・・ツリーの用意をしなくては。
by (2006-11-22 05:46) 

ミンミンちゃんは凄い寝相だね・・・
横にいるのならまだ楽だけど、重そうな寝方( ̄o ̄;)ボソッ
横になって寝ましょう。そうすれば、身体に乗らないでしょう~
ソニーエンジェル・クリスマスバージョン・・・もしかしてクリスマスの用意?
そろそろそういう時期ですね。ところで猫ちゃんたちがそれを破壊しません??
by (2006-11-22 06:04) 

お散歩爺

横向きに寝たら今度は・・・・ミンミンちゃんもマメちゃんも次の作戦立ててるよ。
トナカイとサンタさんは可愛いね~、プレゼント貰うんじゃなくて、あげたくなっちゃうね。
by お散歩爺 (2006-11-22 09:25) 

サクラコ

ミンミンの重みを体感しに伺ってもいいでしょうか(^-^;)
またはこむぎの足首カミカミで起こされる攻撃と1日トレードでどうでしょうか?
(笑)
Sさん!気になるぅ~。いひひ。
by サクラコ (2006-11-22 11:51) 

shop-u3

みんな足元に集まってきますね。
by shop-u3 (2006-11-22 13:49) 

びぃ★

みんみん君はえのみさんloveなのでしょうかね~(笑
御殿場アウトレットは1回
だけいったことがあります。すごく広いですよね~。
Sさんのその後が気になります(´艸`●)
by びぃ★ (2006-11-22 19:08) 

tomo-zou

ミンミンちゃん、埋もれて苦しそうだけど、かわいいですぅ~o> <o
朝起きて身動きができないと一瞬何が起きたか分からないですよね♪
by tomo-zou (2006-11-22 19:58) 

見るだけでも楽しいね。
by (2006-11-22 21:24) 

えのみ

まつきちさん。。。
10kgも大変ですが、ミンミンも6.8kgあります。(^_^;)
上向でも横向きでも身動きできないのは変わりないですが
やはり朝起きたときの腰痛は辛いですよね。
お互い頑張りましょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
「布団に入れて~」と来るのもうれしい反面
起こされて目が覚めるのでチョット迷惑な話です・・・(^_^;)
クリスマスの飾りつけをするのは楽しいですよね~。
街中のクリスマスも年々早くなるような気がします。
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
上向に寝たのが敗因でした。(^_^;)
横向きだとくっついてくるだけなのですが、
足の間に入ろうといつも狙っているのです。
パソコンの前に置いたソニエンが帰って来たら倒れていました。
犯人は誰だ~!!
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
横向きに寝たら膝裏とお腹の両方から挟まれるかもしれませんね。
クリスマスプレゼントください!
あ、私でないですね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
ようこそこむぎちゃん♪
ミンミンは6.8kgですから、こむぎちゃんの3倍以上・・・
サクラコさん重さに耐えられますか?(^_^;)
今日はSさんの顔を直視できませんでした。
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
足元に居ると布団が下がってしまい、
重すぎて引っ張ることができません。(^_^;)
腰痛の次に風邪に注意をしないといけません。
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
ミンミンは私が寝るまで一緒に起きて待っています。
私がベッドに行くと一緒に来るのでちょっとうれしいですけど、
『忍耐』の二文字です。
御殿場アウトレットは広いので疲れました。
「ブランドもアウトレット~ッ?!」とビックリ&感動でした。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ミンミン行き倒れの様です。(^_^;)
朝起きなきゃいけないのに「うっ!重い!」という感じですね。
起き上がるのも一苦労です。
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-m3さん。。。
え、アウトレットですか?
そう、今回はおとなしく見ているだけでした。
次回はソニエンちゃんの買占めしましょうかね。
お天気が悪くて富士山が見えなくて残念でした。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-22 23:38) 

ヒロオト

モンはお布団の足元には絶対来なくて
頭のほうにいます。
足で蹴られたことでもあるのかな^^;
Sさん遅出かぁ・・・(笑)
by ヒロオト (2006-11-23 08:56) 

えのみ

HALさん。。。
nice!ポチッとありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
>足で蹴られたことでもあるのかな^^;
どうなのでしょうね。(^_^;)
ミンミンがくっついて寝ていますが
寝る前と起きるときだけくっついているのかも?
自分が熟睡しているときはゴハン食べに行ったり
トイレへ行ったりしているのでしょうね。
監視カメラで記録しておきたいです。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-23 21:44) 

Jetstream31

えのみ探偵社出動ですねw
by Jetstream31 (2006-11-24 00:44) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
裏づけ捜査がまだなので真相はいかに…?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。