SSブログ

パンチ!パンチ! [猫のコト 【動画】]

今日の天気  のち 

最高気温 18℃
最低気温 11℃




今日は寒いと思って薄手のコートを着て行ったのに
帰りにはちょっと暑く感じました。


今日は機会があったら撮ってみたいなぁ~と思っていた
画像が撮れましたのでご覧ください。




ミンミン vs しぅのパンチはいかがでしたか?
たぶん本気ではないでしょうが、
しぅがわざと負けてあげたようにも見えます。(^_^;)


2ニャンとも男同士ベタベタくっついていたかと思うと、
パンチが始まったり…何なのでしょうね。






◆◇◆今日のおまけ◆◇◆





『おつまみ カラムーチョ』 (ピーナツ入り) 会社の売店価格40円








辛さ×3倍…


実際はどうなのか食べてみました。


…全然辛くなくて少々期待はずれです。
絶対×3倍ではありません!(^_^;)






明日から気温が下がり寒くなるようですね。
暖かくして出かけましょう。


『魔の木曜日』頑張りましょう!


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

うちゃん

じゃれあっている様にも見えますね(^ム^)
何を基準に3倍なんだか?だったわけですね(笑)
23日祭日だけどお仕事ですか?がんばってね~
by うちゃん (2006-11-23 00:35) 

サクラコ

ミンミンVSしぅくんのパンチパンチ最高です!きっと爪はでていないんだろうな~というソフトなでもしつこい?パンチ攻撃です(^-^)
こんな感じならパンチうけたーい♪
ところで今日の今日までミンミンは女の子だと思っていました(^-^;)
サイドバーにも男の子マークついてるのに、なぜだか女の子だと信じていました~しゅみましぇん。
by サクラコ (2006-11-23 00:56) 

えのみ

うちゃんさん。。。
本格的なオトコの戦いだったらすごいことになりますよね。
体がなまっちゃっているだけでしょうね。
そう、23日仕事です。『勤労感謝の日』でしたよね。(^_^;)
お休みはカレンダー通りではありません。頑張りますね。
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
もう止めるのかなぁ~と思うと、またパンチしたりキリがありません。
パンチというよりペシッという感じかな~。
「サクラコさん気にしないでくださいよ。
 ボクはもうオトコではありましぇん。(^_^;)」(byミンミン)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2006-11-23 01:30) 

まつきち

 うちのネコたちもこんなカンジで遊びが始まりますが、
なぜかそのうちに本気モードに…
大人になって欲しいものです。
by まつきち (2006-11-23 01:51) 

HAL

2倍くらいかな?

辛いの好きなので気になるけど...期待はずれ???(^^;)

あ、ただいま!!!(^3^)/
by HAL (2006-11-23 02:03) 

2匹のじゃれあいは可愛いね。オス同士だから、狩の練習??
「おつまみ カラムーチョ」は激辛ではありません。辛さも耐えられる~
何を基準にしているのでしょうね( ̄o ̄;)ボソッ
23日、御互いに仕事に頑張りましょう~
by (2006-11-23 05:56) 

ヒロオト

本気じゃなくても、一瞬本気モードが入ってるような
見ててあきないです♪
カラムーチョって辛そうって思って食べたことなかったです。
3倍でもそんなに辛くないんですね。
これもビールのお供になりそうですね!
by ヒロオト (2006-11-23 09:01) 

びぃ★

ミンミン君のするどいネコパンチがかわいかったです!
それと、私もミンミン君のことを、女の子だと思ってました・・・。すみません。
by びぃ★ (2006-11-23 10:03) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・猫パンチにゃ~。
by れの (2006-11-23 16:51) 

えのみ

まつきちさん。。。
本気モードで怪我はありませんか?
じゃれあいで済んでくれれば良いのですが心配ですよね。
「コラ~!」と怒っても言うことを聞いてくれません。
難しい年頃です。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
1.5倍くらいかな~?(^_^;)
「え、これがカラムーチョ?」という感じでしたよ。
それとも私が辛さに強くなったのかもしれません。
でも3倍はない!(断言します!)
あ、おかえりなさい(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます!

nekoさん。。。
3倍だとハバネロくらい辛いのかと期待していたのですが全然でした。
本当に辛ければひと口食べて、ドリンクをゴクゴク飲むくらいの
辛さでないと満足いきません。(^_^;)
3倍って何が3倍なのか分かりませんね。
明日一日頑張りましょう!
※nice!&コメントありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
中盤にしぅがミンミンの頭をポコッと叩くのが面白いですけど
それでミンミンの怒り爆発って感じですね。
最近ケンカ(?)する回数が増えています。
カラムーチョはこのくらいの辛さの方がビールのお供には
ちょうど良いかも。あまりにも辛いとビールをゴクゴク飲んでしまいそう。
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
「あらま~、びぃ★さんもなの~♪(^_^;)」
↑オカマ風に言ってみました。(byミンミン)
ミンミンもしぅだけには負けたくないようですが
若さには勝てないということでしょうか?
がんばれ~ミンミン!
※nice!&コメントありがとうございます。

れのさん。。。
猫パンチをおひとつどうぞ♪(^_^;)
爪が出ていなければ、さほど痛くないと思いますよ。
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2006-11-24 00:43) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
nice!ありがとうございまするぅ~!
by えのみ (2006-11-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛だよ!(>_<)トホホ…(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。