SSブログ

トホホ…(>_<) [猫のコト]

今日の天気  一時  のち 

最高気温 14℃
最低気温 11℃




今日は思っていたほど寒くなかったような気がします。
だからダウンコートも出番なし!(>_<)


昨日の『パンチ!パンチ!』のあと、
夜になってもミンミン vs しぅの戦いは終わらず…。
ふと気が付くと大変なことに!


ミンミン 「鼻の白いところ見てよ~!血出たの~!」

えのみかん 「あらら…そんなのでイチイチ泣かないの!オトコでしょ!」

ミンミン 「だって痛かったんだもん!」





ミンミン 「ボクって可愛そうなニャン生なんだね。」

えのみかん 「な~んだ!仲良いじゃん!」

ミンミン 「ボクがつらいのわかってよ~!しぅ怖いよ~!」

最近しぅは誰彼構わず攻撃します。
大暴れ将軍しぅというところでしょうか?
被害拡大中です。



何だかんだ言って、明日は金曜日♪
『魔の木曜日』も乗り切れたし…
明日一日頑張りましょう!


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

Jetstream31

今日は休日出勤だったんですね(>_<)
ごくろうさまでしたw
by Jetstream31 (2006-11-24 00:49) 

サクラコ

えのみさ~ん 今日は出勤だったんですね(><)お疲れ様でした。
夜になったら雨になって、明日はこのまま天気が悪いんでしょうかね。
でもあと1日です。がんばりましょー!
しぅくん、暴れん坊将軍だぁー。ミンミン、イタイイタイって言ってるよぉ~
でもぺったりくっついて寝てるんですね(^-^;)
by サクラコ (2006-11-24 01:27) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
もう曜日感覚がありません。(^_^;)
明日は金曜日ですよね?寝坊しないようにしないとね!
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
ミンミンもしぅに負けてしまって、
もうしぅの言いなり状態でくっつかれています。(^_^;)
でも暴れん坊しぅにも困ってしまいます。
あまり遊んであげられないからストレス発散で
暴れてしまうのだと思います。ちょっと反省しています。
※nice!&コメントありがとうございます♪
by えのみ (2006-11-24 01:59) 

HAL

張り切って働こう〜〜♪

暴れ将軍HAL(笑)
by HAL (2006-11-24 03:04) 

ミンミンくん、かわいそー。お鼻ぺろぺろしてあげたいな。
おにいちゃんはつらいよね。
休日出勤お疲れ様でした。
今日一日がんばりましょう!
by (2006-11-24 05:37) 

びぃ★

みんみんくん、大丈夫??休日出勤お疲れ様でした。
by びぃ★ (2006-11-24 06:07) 

休日出勤の魔の木曜日は過ぎ、あとは金曜日1日、お互い頑張りましょう~
ミンミンちゃんはかわいそう。耐える猫なのでしょう。
傷が痛々しそう。。。
by (2006-11-24 06:25) 

うちゃん

オハヨゥ~
ミンミン~へ。。痛いの~痛いの~~飛んで行け~~~
ハイお祈り完了(笑)

私は休日谷間の出勤だ~~行きたくない~~(笑)
by うちゃん (2006-11-24 06:50) 

ヒロオト

ミンミンちゃん、結局こんなことになってたなんて・・・
痛々しいです。
しぅくんも今までは大暴れ将軍じゃなかったのに
どうしたんでしょうね~反抗期なのかな?
by ヒロオト (2006-11-24 12:36) 

shop-u3

喧嘩するほど仲が良いですかね?
by shop-u3 (2006-11-24 13:42) 

お散歩爺

しう君は何でそんなに張り切ってんだろう?何か不満でも?
ミンミンちゃんはえのみさんに言いつけてんだね。可愛そう~。
by お散歩爺 (2006-11-24 13:52) 

masiko

しぅは遊んでるつもりなんですかね。
ミンミンは優しいから良かったですね。
by masiko (2006-11-24 16:53) 

まつきち

 うちも時々鼻のところに傷をつくってますよ。
いつも鼻の気がしますけど、ネコパンチはやっぱり顔にするもの
なのですかね??
by まつきち (2006-11-24 21:16) 

ミンミンだいじょぶですか?
でも、喧嘩するほど仲はいいっていいますからネ。
仲よさそう~に眠ってますもの♪
by (2006-11-24 22:36) 

えのみ

HALさん。。。
HALさんは元気いっぱいですねぇ~!
クリスマスまで頑張ってくださいね!応援していますよ♪
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
いつ傷ができたのか知らなかったのですが、
やはりしぅにやられたのでしょう。
お兄ちゃん頑張って欲しいものです。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
「えのみさんのブログのモデルの仕事をしばらく休みます。(-_-;)」
(byミンミン)
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
今週も無事終わりました!(^_^;)
ミンミンはやさしすぎるからやられてしまうのでしょう。
ま、本気のケンカではないので大丈夫だと思いますけど…
※コメントありがとうございます。

うちゃnさん。。。
「良くなったみたいだよ。おまじないありがとう」(byミンミン)
※nice!&コメントありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
しぅは昼夜構わず、暴れまくっています。
「コラ~!」と怒っても全く効果ありません。
パワーが余っているのでしょうね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
そうですね。ケンカしてもべったりくっついたりして、
この2ニャンの関係って良く分かりません。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
エネルギーの発散する場所がないのでしょうか?
もう家中走り回って、みんなに迷惑をかけているのに
まだ物足りないしぅでした。
愛情不足でストレス溜まっているのかもしれません。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
本当にしぅには困ったものです。
傷ができたのも本気ではないと思いますけど…。
ミンミンも何だかんだ言ってもしぅと仲良しですね。
異常なくらいぺったりくっついています。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

まつきちさん。。。
鼻のすり傷程度では心配は要らないと思いますけど、
本気でないので助かります。
ネコパンチは頭をポカポカ叩いていますね。
本気でないのならポコッという感じでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

Miyabiさん。。。
ケンカしても、結局はくっついて寝ていますし、
見ていると本当に飽きません。
しぅが赤ちゃんの頃からミンミンにくっつくのが好きだったので、
今も変らずくっついているのでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-25 00:23) 

tomo-zou

何も鼻のあたまの白いところを狙わなくてもねぇ。。
ミンミンちゃん、お大事に☆
by tomo-zou (2006-11-25 11:21) 

えのみ

tomo-zouさん。。。
しぅは若くてパワーがあって、ミンミンはやさしさがあって
だからしぅにやれてしまうのです。
ミンミンが外ねこさんだったら、今頃はボロボロになっているでしょう。
「もう大丈夫ですよ~」(byミンミン)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-26 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。