SSブログ

オレの好きな場所 [猫のコト]

今日の天気 

最高気温 11℃
最低気温 5℃




今日は仕事始めでした。
朝から「今年もよろしくお願いいたします~」とペコペコして
毎年これやるの好きじゃないけど仕方ない…。(^_^;)




リビングでホッカペをつけてもミンミンみっきだけが上で寝ていますが、
いつもしぅはいません。




えのみかん 「あぁ~!ココに居たんだね」 (お風呂のフタの上)







しぅ 「ちょっとだけ暖かいからね…ココ好きなんだよ。」








しぅ 「眠くなるくらい気持ち良いんだよ。」








しぅ 「ペロリンして毛づくろいもしないとね!」








しぅ 「ペロペロ…あぁ~忙しい!」








しぅ 「はい!男前のできあがり~!」






◆◇◆◇◆◇◆



まだお休みの人もいて事務所内は静かでした。
それに仕事も忙しくなかったのでチョットやばかったです。
忘れていましたが今日は『魔の木曜日』でした。(^_^;)


明日一日頑張ればまたお休みです!
頑張りましょう!




今日は久しぶりの仕事でひ疲れてしまいました。
みなさまのところへはできる限り訪問したいと思いますが
訪問できなかったら明日~週末にかけて伺いますね。


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ゆず七味

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ぺこぺこ(笑)。
休み明けはつらいですね。
連休を楽しみにがんばりましょう。
by ゆず七味 (2007-01-05 00:47) 

Jetstream31

しぅくん、いいところ見つけたねw
湿度が高いから、風邪もひきにくそうです(^^)/
by Jetstream31 (2007-01-05 01:04) 

しぅくん格納式お手手で温まっていますね!かわいいなぁー^^ 
フタの上はお気に入りなのね♪ お風呂でシャンプーはどうなのかな?
やっぱそれは別なのかな^^;
きれいきれいにして、パッチリ決まっていますね♪
by (2007-01-05 01:53) 

HAL

実家の猫も風呂のフタ大好きですよーw
ネコって暖かいとこを探すんだよね〜

私は暖かいヒザの上が好き!(笑)
by HAL (2007-01-05 01:53) 

えのみ

はぎぃさん。。。
あけましておめでとうございます。
今日は本当に居眠りしちゃったかも…(^_^;)
明日一日頑張らないとね。
今年もよろしくお願いいたします。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
最近しぅのお気に入りな場所なんです。
呼んでもずっとふたの上にいたりします。
フタの上で暴れてお湯の中に落ちそうになったことは
すっかり忘れているようです。
私もお肌のためにお風呂場に居ようかな。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

Charmedさん。。。
手がしまわれているのって可愛いですよね。
ねこって手首が柔らかいんですね。
しぅはシャワーを出すと逃げます。
濡れるのは苦手なようです。(^_^;)
「自分できれいにするのは好きだよ!」(byしぅ)
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
ねこって冬は暖かいところ、夏は涼しいところを探しますよね。
意外に頭が良いのにはビックリです。
私は暖かい布団の中が好き♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-01-05 02:14) 

popoki

あけましておめでとうございます。
風呂ふたにゃんこ、幸せを感じます。
by popoki (2007-01-05 03:30) 

しぅちゃんは常にカメラ目線。
いいモデルだね。猫は好きな場所にいるけど、お風呂場のふたの上とはいつも温かいのかな?
今日1日仕事すれば3連休。頑張って、三連休はのんびりしましょう(^O^)
by (2007-01-05 06:33) 

ROSA

私も暖かい所が大好きです。
by ROSA (2007-01-05 07:50) 

うちのメンバーもお風呂のふたの上が好きで、
いつも取り合いが激しいです。
シャンプーは苦手なんですけどね。
by (2007-01-05 08:37) 

symphony

お仕事、今日頑張れば、又お休みだからファァイト!
お風呂場はニャンコにとって、夏は涼しく、冬は暖かく!ですにゃ(^^)
by symphony (2007-01-05 10:05) 

yukiinu

お仕事お疲れさまです。
今年はまだ私だけお休みですが・・・
休み明けのご挨拶、疲れちゃいますよね〜
私も苦手なので気持ち判ります。
明日から3連休。のんびり過ごしてくださいね(^_-)-☆
しぅくん、お風呂場が好きなのかな?
蓋の上で丸まってる姿にきゅん♡です。
猫ちゃんの丸くなってるオテテが可愛いのよね〜
by yukiinu (2007-01-05 11:32) 

ヒロオト

仕事始めお疲れ様でした。
あの年初めの会社での挨拶、たしかにあんまり・・・ですよね^^;
しぅくん、お風呂場が好きなんですね、
きれいにペロペロして男前になりましたよ^^
by ヒロオト (2007-01-05 13:53) 

サクラコ

えのみさん仕事はじめお疲れさまでした!
しぅくん、男前だよ~!ちょっと手を広げて立っているあたりが凛々しいね!
最近こむぎもお風呂のふたの上がお気に入りなんですよ。
なので毎日一緒にお風呂タイムです(^-^)v
by サクラコ (2007-01-05 17:09) 

春風 いちご

しぅくん、あったかくて気持ちよさそうですねぇ(*^-^*)
ふわぁ~っと、あくびがうつってしまいました(//^▽^//)
お風呂にゆ~っくりつかると、必ず眠たくなってしまいます(^-^;)
by 春風 いちご (2007-01-05 21:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あったかいのか・・・。
              そか。
by れの (2007-01-05 22:18) 

masiko

しぅは湿気もすきなのかな?
by masiko (2007-01-05 22:27) 

花火師

我が家の2ニャンズもお風呂場大好きです!
ただしシャワー使用後は床がぬれてるので入りませんが・・・
by 花火師 (2007-01-05 23:27) 

えのみ

oさん。。。
あけましておめでとうございます。
お元気にしていますか~!
今年も元気に頑張りましょう!
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
岩盤浴ならぬお風呂フタ浴かな…(^_^;)
私は残念ながら3連休ではなく土日だけお休みで~す。
明日は寝坊しま~す!
※nice!&コメントありがとうございます。

ROSAさん。。。
温泉にはいけないから近場の岩盤浴へ行きたいです。
それともお風呂のフタに乗ってねこと一緒に温まろうかな。(^_^;)
体を温めるのは大事ですからね。
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
やはりねこはお風呂のフタ好きなんですね。
みーちょんさん家は取り合いですか!
ウチは交代でフタの上に乗っているようです。
※nice!&コメントありがとうございます。

symphonyさん。。。
そうそう、夏でもお風呂場の床にいますね。
夏はヒンヤリ、冬はポカポカですものね。
今日も仕事は暇で疲れました。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

yukiinuさん。。。
今日会社で今年初に顔を会わせた方がいるので
ペコペコ…たくさんしました。
しぅはお腹の肉がタプタプなので、それを隠すために
丸まっているのです!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

かのとさん。。。
nice!ありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
あまりペロペロしないと白い毛が汚れるのかなぁ~と
気になっていましたが、とりあえずきれい好きで良かったです。
しぅは男前なんて褒めると調子に乗っちゃうから、
しぅにはナイショにしておきます。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

イリスさん。。。
nice!ありがとうございます!

サクラコさん。。。
>ちょっと手を広げて立っているあたりが凛々しいね!
ははは・・・コレはお腹のタプタプを隠すためなのです。(ホント?)
今ねこに人気のスポットはお風呂のフタの上なんですね。(^_^;)
私も乗ってみようかな…(無理無理!)
※nice!&コメントありがとうございます。

春風 いちごさん。。。
今日も寒いので肩までつかって温まりましょう。
「背中流そうか?」(byしぅ)
※nice!&コメントありがとうございます。

れのさん。。。
「一緒にフタに乗ってみる?」(byしぅ)
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
湿気はお肌に良いんだよ。
男前になるためには必要不可欠なんだよ~!(byしぅ)
※nice!&コメントありがとうございます。

花火師さん。。。
そうそう、しぅも濡れているとお風呂場には入りません。
濡れるのが苦手なようです。
シャワーの栓をひねるだけで逃げます。
しぅが悪さをした後はシャワー攻撃に限ります!(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-01-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。