SSブログ

たすけて~! [猫のコト]

今日の天気  のち 夜 
最高気温 12℃
最低気温 4℃


今週も何とか無事に終わりました。良かった♪





われものをくるんであったプチプチに頭を突っ込んだみっき







マジカルメーカーのコロコロスタンプ機能を使うと
バックのゴチャゴチャも隠せていいですね。
これから活躍しそうな機能です。(^_^;)






◆◇◆今日のびっくり話◆◇◆



今日のお昼休みに聞いた話をしようと思います。


私の会社のMさんのお友達のご主人が…
この間までテレビを騒がせていた東京都渋谷の
バラバラ殺人事件(奥さんがご主人を殺してしまった事件)での
殺されてしまったご主人と机を並べてお仕事をしていたそうです。


殺されたご主人はテレビで映った写真よりも
実物は本当に素敵な方だったそうです。
奥さんも実物はきれいな方だそうです。


Mさんのお友達のご主人の会社では事件後
「取材には一切応じないように」と通達が出たそうです。
Mさんのお友達のご主人も本当にビックリされたことでしょう。


私の身近にはそんな事件はありませんが、
最近はぶっそうな事件が多発しています。
自分が気をつけていても巻き込まれてしまう可能性もあります。
みなさまも充分に気をつけましょうね。






明日は3月下旬の気温だとか…。
でもまだコートは必要ですね。
暖かいと花粉が飛んでくるからイヤですねぇ~。


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

花火師

個人的には寒くなってくれないと・・・と思ってます。
by 花火師 (2007-01-27 00:15) 

HAL

うちの近所でも殺人とか、強盗とか。。。
めちゃ物騒ですよ〜〜(>.<)
by HAL (2007-01-27 00:18) 

えのみ

花火師さん。。。
そうですね。もう少し寒くなって雪が降って欲しいですね。
去年はこちらも雪が降ったのに…。
やはり暖冬化傾向が強まっているのでしょうか。
各地での雪祭りも雪不足で大変そうですね。
みんなで雪ごいしましょう!
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
そうですよね~。ニュースで良くHALさんの市の名前が出ます。
私もニュースに出ると年齢がばれちゃうから
事件に巻き込まれないようにしないとね。(^_^;)
HALさんも気をつけてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-01-27 01:39) 

サクラコ

ぷちぷちみっきちゃんだ!
コロコロスタンプ、私も同じ使い方しました(^-^;)気が合いますねぇ~w
バラバラ殺人事件・・机を並べていた・・・それはびっくり話ですねぇ。。。
今回のバラバラ殺人は2件とも同区だったので、ある意味近所で桐野夏生の「OUT」のようなことが実際に起こっていたことにほんとびっくりしました。
ほんと信じられないですよね。家族をバラバラって・・・(><)
by サクラコ (2007-01-27 02:45) 

icisyou-papasandmamas

マジカルメーカー便利ですよね(^^)
by icisyou-papasandmamas (2007-01-27 05:02) 

うちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
本当に最近は、いろいろ物騒で驚かされる事件が多いですね~~
私の会社の近所でも・・あのいつでしたか女性のアパートで待ち伏せして
交際したいと思っていた人を殺しというのが有りました
もう目と鼻の先で^_^;

凄い世の中になったものですね~~
by うちゃん (2007-01-27 07:51) 

びぃ★

プチプチにつっこんでかわいい~
最近は物騒で怖いですね(・ω・`o)。
by びぃ★ (2007-01-27 08:11) 

mieaapeim

うちの近くは空き巣とか引ったくりが多いので気をつけないと・・・・
松山では身近に感じなかったことなのでちょっとおびえています。。。。
みっきちゃんは無事抜け出せたのかな?
えのみさんに取ってもらったかな?^^
by mieaapeim (2007-01-27 08:51) 

お散歩爺

なんか最近はバラバラ殺人が続いていやですね。
みっきちゃんも目隠しされて危ないな~・・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-01-27 09:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ぷちぷちは、人間だけじゃなくにゃんこも好きなのね。
by れの (2007-01-27 10:08) 

みっきちゃん、凄いものに顔を突っ込んでいる(爆笑)
マジカルメーカーは面白いけど、開かないときもあるから(-_-;ウーン

事件に関係する人は身近にはいませんが、物騒な事件に巻き込まれないようにしなくては。。。
花粉症には毎年巻き込まれますが・・・・(^▽^;)
by (2007-01-27 10:41) 

masiko

みっき、可愛そうな気もしまいたが笑わせてもらいました。
花粉もうきてますよね。
by masiko (2007-01-27 11:14) 

ヒロオト

このマジカルメーカーは私もえのみさんと同じような
使い方になるかも^^
周りの余計なものが写ってるせいでボツになる写真が減ると思うと
便利です!
ほんと怖い世の中ですね・・・
by ヒロオト (2007-01-27 12:09) 

yukiinu

みっきちゃん、かわいい〜
可哀相だけど笑っちゃいました。
事件のご主人と机を並べていて
その奥さんを知っている方にとっては
本当に驚かれたでしょうね・・・
私はだいぶ前ですが大阪の方で2人暮らしの姉妹が
マンションで殺されてしまった事件がありましたよね?
その姉妹と友人が幼なじみでした。
物騒な世の中で嫌ですね〜・・・・
by yukiinu (2007-01-27 19:21) 

symphony

あははっ(^^)ニャンコって奴は、
取りあえず顔を突っ込んでしまうんですねぇ~(笑)

ちょっとっ!怖っ! 身近にっ!?
私→Mさん→お友達→御主人→被害者→犯人
意外に遠そうで近そう~! 最近、やばい人多くて怖いっ!怖い(><)
by symphony (2007-01-27 20:35) 

Jetstream31

うちの会社でも、
嫁さんにバラバラにされないよう気をつけないと・・・
って言ってる人がいました(>_<)
by Jetstream31 (2007-01-27 21:57) 

えのみ

サクラコさん。。。
ぷちぷちつぶさないでね~(byみっき)
最近本当に信じられないような事件ばかり…
小説や映画の中だけかと思っていましたけど
怖い世の中になりました。
※nice!&コメントありがとうございます。

mix80さん。。。
ゴチャゴチャを隠す機能があって便利です。(^_^;)
隠すのに一生懸命で、かっこよく使えていないような…
※nice!&コメントありがとうございます。

うちゃんさん。。。
警察が調べているところとか目撃されたのですね。
ひゃ~テレビ見ているみたいですね~。
怖い怖い!
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
自分から突っ込んでおいて人騒がせなみっきです。(^_^;)
テレビを見ていると次々と事件が起こって
悪い話が途切れません。
物騒ですから気をつけないとね。
※nice!&コメントありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
mieさんの近所も怖いですね。
日本人ではない人の仕業かしら?
みっきは勝手に突っ込んで、勝手に取ってました。
何でも興味を持つお年頃?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さん。。。
バラバラ事件も連鎖反応のように続いていましたよね。
物騒なニュースばかりでイヤですねぇ~。
去年ATM強盗の盗んだお金が
あちこちで使われているそうですね。
早く犯人逮捕して欲しいです。
※nice!&コメントありがとうございます。

れのさん。。。
れのさんもぷちぷちをつぶすの好きですか?
私も大好きです。(^_^;)
わたしは齧るのが好き♪(byみっき)
※nice!&コメントありがとうございます!

nekoさん。。。
すっぽりはまってしまいました!(^_^;)
私も花粉症には毎年巻き込まれます。
早く開放されたいですね。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
私も取ってあげれば良いものを
写真を撮ってしまいました。(^_^;)
暖かいと花粉が辛いですね。
じわじわ来ています。
※nice!&コメントありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
マジカルメーカーも色々隠せて便利ですね。
こんなのを待っていました!(^_^;)
これからもドンドン使います!
事件が起きない日はないような感じです。
※nice!&コメントありがとうございます。

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yukiinuさん。。。
事件で隣だった人は出社してこないので心配していたそうです。
犯人が奥さんと知って、本当に驚きですよね。
大阪の事件も覚えています。
幼なじみというのもショックですね。
怖い世の中です。気をつけましょう。
※nice!&コメントありがとうございます。

symphonyさん。。。
紙袋もコンビニ袋も突っ込むのが好きですね。(^_^;)
私から犯人のつながりはないのですが…
テレビのニュースを見ていてひとごとではないですね。
怖いから気をつけましょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ではJetさんが同僚インタビューされたりして…。
顔をかくして、声も変えてもらわないとね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-01-28 01:05) 

ROSA

顔つっこんだままの状態でプチプチしたくなる。

殺したいくらいの気持ち、分かるなあ。
by ROSA (2007-01-28 09:58) 

えのみ

ROSAさん。。。
プチプチしても良いけど殺ニャンはダメですよ~。
私は食べてしまいたいですけど…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2007-01-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寂しくなりますちょ~だい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。