SSブログ

早々に買いました♪ [今日のコト]

今日の天気 

最高気温 13℃
最低気温 5℃


今日も良い天気で寒くはなかったような気がします。


今日から某デパートでバレンタインのチョコレートが
特設会場で発売されることとなった。
詳しくはこちらこちら


あらかじめチョコレートのカタログを入手していたので
それで欲しい物を絞っていた。





Goncharoff (ゴンチャロフ) アニマルショコラ 【タカシマヤ限定】
箱だけでも可愛い~♪






中味はこんな感じ↓


上段左から クマ、サル、ブタ、パンダ
下段左から イヌ、コアラ、ゾウ、ネコ


食べるのが可愛そうなくらい可愛い~~~♪(^_^;)








ミンミン 「どれから食べようか悩んじゃう~!」


えのみかん 「大丈夫!ミンミンは食べられないから悩まなくてもOKよ!」








上から 5個入り、8個入り、3個入り






それからさらに【横浜店限定】 200点限り


横浜の動物園 『ズーラシア』 の人気者オカピをはじめ、
動物たちがキュートなショコラになりました。(折込広告から引用)








缶バッチのおまけ付き!








真ん中がオカピ








これがオカピ






あとバレンタインデーだけに発売されたもの


『リトルラブラブベアー』 1個300円 高さ約6.5cm
くまにハートがついています。








しぅ 「オレもチョコ食べたいなぁ~」




バレンタインデーと騒がれていますが
これはプレゼントするものではなく、すべて自分へのご褒美です♪


女性のみなさんもチョコレート選び悩みますよね~。
男性はどんなチョコがいただけるか楽しみですね。






明日は金曜日、週のラスト頑張りましょう!


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

HAL

狙いのものがゲットできたみたいですね!!(^_^)

けど、オカピは完成度高いですよね!
差別といってもいいくらいの仕上がりじゃないですかー(笑)
by HAL (2007-02-02 00:47) 

yukiinu

うわうわうわ〜〜〜
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪だいこうふ〜ん。
すごいかわいいチョコ!
私、欲しい。すぐ欲しい〜
え?もちろん自分用ですよぉ〜
でも、よく見たら横浜限定か・・・しょんぼり。
最近は高級チョコが流行っていてバレンタインの特設も
すごく高価なのが多いですよね。
私は可愛いのが好きなので、毎年クマとかペンギンとか
動物ものばかりを買ってしまうんですよね。
しぅくん、のぞいてますね〜
欲しいよね〜。でもチョコはダメだよぉ〜
・・・って犬には毒らしいけどネコもなのかしら?
by yukiinu (2007-02-02 00:51) 

花火師

おーどれも完成度高いですね
ズーラシア侮れないな
by 花火師 (2007-02-02 00:59) 

Jetstream31

おととい、チョコボール2箱も食べちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-02-02 01:22) 

サクラコ

かわいい~~!これは高島屋に行ってこなくっちゃ!
私はチョコだーーいすきなので、自分へのご褒美に買っちゃいます~♪
実は我が家のバレンタインデーは入籍記念日なので、「あげる」んじゃなくて「もらう」日になっているのです(^-^)vフフフッ。
by サクラコ (2007-02-02 01:51) 

えのみ

HALさん。。。
アニマルショコラGetできました~!
プロの目から見てもオカピ完成度高いですか?
食べないで取っておこうかなぁ~。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

yukiinuさん。。。
これはお値段もお手頃なんですよ。
8種類あるうちどれから順番に食べていくか結構悩みました。
チョコレートも3000円くらいが普通に売っていて
チョット信じられません。
でも本命にはそのくらいあげるのかな?
※nice!&コメントありがとうございます。

花火師さん。。。
みんな可愛いからどれから食べて、どれが最後になるのか
考えてしまいます。
たぶん味は同じだと思うので目をつむって選ぶしかないかなぁ~。
一日一個食べるとして、しばらく楽しめそうです。
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
チョコレート食べすぎには注意しましょう。
でも止まらなくなってしまう気持ち分かります。(^_^;)
14日までチョコは控えめにしておきましょう!
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
最近は自分のご褒美用に買う女性が増えているそうですね。
あげる方だって美味しいのが食べたいですよね~。(^_^;)
おっと入籍記念日ですか~!
今年は何をおねだりできるのかしら…?いいなぁ~。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-02-02 02:16) 

どれもいいですね。猫も気になるチョコレート(爆笑)
もらう時はこのようなチョコレートがほしい。
みんなで楽しめるものがいいですね_(^^;)ゞ
by (2007-02-02 07:04) 

shop-u3

こんなかわいいチョコ貰えたら嬉しいですね。
by shop-u3 (2007-02-02 11:31) 

びぃ★

かわいいくて、いいですね。
おもわず見とれてしまいました。
by びぃ★ (2007-02-02 14:27) 

masiko

まー、なんとも愛くるしいチョコですね。
by masiko (2007-02-02 16:48) 

えのみ

nekoさん。。。
やはり甘いものは女性陣(マメ、ピッキー、みっき)が好きなようです。
男性陣(ミンミン、しぅ)はちょっかい出したいだけみたいです。(^_^;)
どっちにしてもあげません!
次はどれを食べようか悩んで決まってません。
悩んでいるうちに賞味期限切れになったりして…。
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
見た目だけかと思いましたが味も美味しくて二重丸です!
このチョコレートなら受けが良いと思います。
って貰う方でしたね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
びぃ★さんならどれから食べますか?
本当に悩んでいます。
しばらくは見ているだけにしようかなぁ~。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。¥

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
可愛いのに食べてしまうなんて、
自分が怪獣になった気分です。(^_^;)
一番最後はオカピに決まっていますが…。
次はどれにしようかな?
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-02-03 00:47) 

tatz

チョコレート好きな私(○○歳男性)としては、
この時期、チョコレートが買いにくくて困りものです。
でも限定品とか出ていて、見るだけでも楽しいですよね。
by tatz (2007-02-04 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。