SSブログ

今日発売ですよ! [猫のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 14℃
最低気温 4℃


今日もお天気が良かったですが
やはり風が強くて寒く感じました。




今日はいつも怒らないミンミンにいたずらしました。




洗濯ネット(小さいサイズ)を頭に被せました。(^_^;)
少しの間ミンミンは固まっていました。







ミンミン 「何だコリャ~!何も見えないよ~!」






ちょっとかわいそうなので取ってあげたら…


ミンミン 「こいつ許さないぞ~!」




ミンミン怒りモードです!




ミンミン 「仕返ししてやるぅ~~!」


洗濯ネットが破られそうな勢いでしたのでネットを
取り上げて救出しました。


ちょっと可愛そうだったけど、
私的にはちょっと楽しんでしまいました。(^_^;)


ミンミンごめんね、もうしないからね。
        ↑(たぶん…)






◆◇◆今日は何の日?◆◇◆



テレビCMを見て3月20日だけはインプットされた商品




キリン・ザ・ゴールド [隠し苦味]  発売です!


最初のひと口は苦いかなぁ~と感じましたが
意外にサッパリしているような…。
泡にはコクがありました。
最近発泡酒ばかり飲んでいる私は
「うぅ~~ん、久々のビールじゃ♪」と喜びに浸れました。
キリン・ザ・ゴールド [隠し苦味]のサイトはこちらです。






◆◇◆今日の朝ごパン◆◇◆





『華麗(カレー)ぱん』
ドラマは終わってしまいましたが、今頃になって購入。(^_^;)
※これは新発売ではありません。








昨日の帰りに買ったにも関わらず回りがサクサクとした感じでした。
中のカレーも美味しかったです。
この先も発売はされるのでしょうか?
詳しいことはこちらからどうぞ。






今日『まめぴー』が


「えのみがババシャツを着る?」と
言っていたので、ちゃんと着ましたよ。
ババシャツを着るのもあと数日です。
寂しくなりますねぇ~。




今日も昼間オシリ(坐骨神経痛)が痛くて
布団の上で転がっても楽になりませんでした。
また薬もらいに行って来ようかな。
…でも睡眠不足だって注意されるだけだからなぁ~。(-_-;)


またポツポツご訪問いたしますね。


明日はお休みなのに普段と同じ時間に起きて
某所へ出かけなければなりません。
頑張って起きよう!( ;´Д`)


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ももすけ

ミンミンくんが、袋かぶり猫になっちゃってる~(>_<)
絵的には笑っちゃうけど、本人は必死でかわいそっ!
えのみさん、もうやっちゃダメですよ~ぅ
(でも正直、最初の写真はちょっとおかしかったです…)
by ももすけ (2007-03-21 00:32) 

アハハハ。。。私もこういういたずらニャンコにしちゃいますー^^
ミンミンちゃんたちにしてみたら、たまったものではないかもしれないけど・・・^^;
by (2007-03-21 00:40) 

えのみ

ももすけさん。。。
洗濯ネットを被せたら面白かったので
「あ、これネタにいただき!」と思って
被せたままカメラを取りに行ってパチリ♪
いつもネタ提供してくれるミンミンに感謝です!
※nice!&コメントありがとうございます。

Charmedさん。。。
洗濯物を片付けるときに
小物用のネットを手に持っていて
足元にミンミンがちょうどいたので被せました。
ミンミンは最初何が起こったのか分からない感じでしたよ。
またやったら本当に怒られそうです。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-03-21 00:59) 

tomo-zou

新しいカブリモノ?
なんだかサイズがちょうどいい感じですが・・(笑)
by tomo-zou (2007-03-21 01:18) 

サクラコ

ネットを被ったミンミンの片手がかわいい♪私も楽しんじゃいましたよぉ~ ごめんねミンミン。
キリン・ザ・ゴールド早速飲んだのですね~私も明日買ってきて飲もうっと!
by サクラコ (2007-03-21 01:32) 

えのみ

tomo-zouさん。。。
小物用の洗濯ネットですが、本当にちょうど良くって
おまけにファスナーを少し閉めたらミンミンには
取れなくなって…楽しませてもらいました。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
ネットを被せたら固まって動かなくなったのが
サイコ~でした。(^_^;)
100年目の新ビール味わってくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-03-21 01:41) 

花火師

ハハハ!
ご存知の通り私も試しました。
スーパードライの方が・・・まあこれからかもしれません。
by 花火師 (2007-03-21 01:43) 

HAL

華麗パン、美味しいよね〜
私も好きです〜♪
by HAL (2007-03-21 03:24) 

icisyou-papasandmamas

これおいしいですよね。
万俵家の人にも食べさせたいです(^^)
by icisyou-papasandmamas (2007-03-21 04:06) 

びぃ★

ミンミンちゃん、洗濯ネットで1回ホールドしちゃったのね・・。
でも洗濯ネットって便利ですよね~
猫を外に出したりするときとか・・・・。
華麗パン、おいしそうですね。食べてみたいです~。
by びぃ★ (2007-03-21 09:58) 

mieaapeim

かわいいからいじめたくなっちゃうよね~^w^
きっとまたやるでしょう。(笑)
華麗パン、一回食べたけどまぁまぁでしたね^^
by mieaapeim (2007-03-21 10:03) 

ぷち

ミンミンが・・・・(爆笑)
ごめんね、ミンミン、笑っちゃって。。。
華麗パン、あの華麗じゃない一族にはありえない美味しさですね♪
私は確か中辛を食べたはず、辛口もあったことに驚きました(笑)
by ぷち (2007-03-21 10:12) 

ミンミンちゃんが怒りモード。洗濯ネットは天敵になってしまった(^▽^;)
花火師さんのところと同じビール(-_-;ウーン
先週、飲みすぎて胃の調子が悪いので、身体がよくなったら試して見ます。
山崎パンの本社近くのデイリーでも見かけないパン。どに行けば買えるのか(爆笑)
by (2007-03-21 11:10) 

symphony

ミンミンちゃん!今日は仕返し考えなきゃ(笑)
麒麟ちゃん今度の自信は泡にあるそうです。
でも泡食べるわけでもないからにゃ~(*´艸`*)
ここはやはり、スーパー〇〇〇と飲み比べで確かめたい♪
by symphony (2007-03-21 12:56) 

華麗なるパンとは恐れ入りました。
by (2007-03-21 16:38) 

miacat

ミンミン~ちょっと可愛いって思っちゃった~。
ごめんね~(笑)
華麗パン、見たことがあります・・・おいしいのね・・・
でももう番組終わったから無いかも~・・・
by miacat (2007-03-21 20:03) 

えのみ

花火師さん。。。
さっぱりしていますね。
ちょっと危ういかもしれませんね。
でも私はA社のビールは苦手です…。
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
さすがHALさん!既にご賞味済みですね。
あっ!すごい夜更かししていますね。
「新生活」のために早寝してくださいね~。
※nice!&コメントありがとうございます。

mix80さん。。。
万俵大介さんも泣いて喜ぶかもしれませんね。
楽屋では食べていらっしゃるかも…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

しげさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

びぃ★さん。。。
そう、数秒間動かなくなりました。(^_^;)
みっきを初めて病院へ連れて行ったとき
病院中を逃げたので、次からは
洗濯ネットに入れて連れて行きました。
華麗パンはいつまで発売しているのか
わかりませんのでお早めにどうぞ!
※nice!&コメントありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
mieさん違うよ!いじめじゃないよ!
遊んであげてるの!(^_^;)
華麗パンはまわりがサクサクだったので
ヨシとします。
※nice!&コメントありがとうございます。

ぷちさん。。。
中辛が一番人気らしいです。
私が買ったときは甘口か辛口しかなくて
辛口にしました。
そんなに辛くはなくてちょうど良い辛さでした。
でも朝からカレーパンは重かったです。(-_-;)
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
ミンミンがこのことを覚えていて
洗濯ネットを見たら齧ったりしたら怖いなぁ~。
テレビCMで「3月20日発売!」と言っていて
ビール売り場で探しましたよ♪
華麗パンはファミマだけだったような…
(↑これは定かではありません)
両方とも胃の調子が良くなってからの方が
良いかと思います。(^_^;)
早くよくなりますように…
※nice!&コメントありがとうございます。

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

symphonyさん。。。
仕返し怖いなぁ~。(^_^;)
でも寝るときに寄りかかられて
毎日辛い目に遭っていますから勘弁して~!
ふむふむ…泡に自信があるのですか。
でもすぐに消えちゃうからなぁ~。
あまりクセのないビールでしたよ。
是非お試しくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
誰が企画するのでしょうね。
朝のみのもんたさんの番組でも
何か作って売っていましたよ。
それに釣られて買ってしまう私たち…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

miacatさん。。。
ネットがちょうどすっぽり被れて
私も見ていて大笑いでした。
華麗パンはそろそろ発売終了でしょうか?
ドラマが終わったのにいつまでも売っているのも
ちょっと残り物?って感じですよね。
でもまだ売っているかも!早くコンビニへ!
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-03-21 22:25) 

えのみ

さくママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!

ビッケママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございま~す。
by えのみ (2007-03-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなズボラ…春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。