SSブログ

より激しく…( ;´Д`) [猫のコト 【動画】]

今日の天気 

最高気温 19℃
最低気温 11℃


昨日調子悪くなった風邪ですが…
体の節々の痛みはなくなり、
ノドが少しゴロゴロした感じだけになりました。
とりあえず会社へは行きました。
みなさまにご心配をお掛けしました。




今朝までべったりミンミンにくっつかれていましたが
私が起きてから…


また!


ミンミンはモ~ミン好きですね(^^♪






前回の記事のときと比べると激しい動きになっています。
前回3月12日はこちらです。


今日は20分以上モ~ミンやっていました。
これは病気なのでは…と感じてしまう今日この頃です。






◆◇◆今日のおまけ◆◇◆



まめぴーがまたお出かけしてきました。
Jetさんのモブwwとんこつしょうゆちゃんのところへ…




「チャーシュー」
「麺!」






「しょうゆすきでしょ?!」
「ないしょ♪」






「肉といえば?」
「えっと…トロ肉?」






「名門スキ?」
「おしえない…」


ラーメン談義でもしてきたのでしょうね。
ペットは簡単にあちこち行けてうらやましいです。




今日は朝のゴミ捨てで1つ捨て忘れがあって
「あとで捨てに行けばいいかなぁ~」と思って
朝ごはんを食べていました。
そしたらウチの裏の通り方から回収車の音が…
慌ててゴミを持って裏の通りへ行きました。
まだ近くにいるだろと思っていたら
ワンブロック先まで行ってしまって走りました。
「すみませ~ん!ゴミありま~す!」


朝から200mくらいを全速で走りドッと疲れました。
このとき慌てて花粉のマスクをするのを忘れたので
家に戻ったら頭痛が…
いや~な予感の一週間の始まりでした。


今週も頑張りましょう!


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

花火師

かわいい仕草ですよね〜
我が家は、2ニャンズともあまりやらないみたいです。
by 花火師 (2007-03-27 01:12) 

yukiinu

きゃ===っ
かわいすぎるぅ〜
ねこちゃんならではですね!
私にもやってほしい〜〜(≧▽≦)
by yukiinu (2007-03-27 01:16) 

体調は如何ですか?!
早く良くなるように、願ってますね♪
そして、モ~ミン、可愛すぎぃ~♪毛布を咥えている姿、トロロ~ンオメメ、そして、モミモミオテテ、もうたまりませんねぇ~~~♪
あの時の顔って、本当に可愛いですよね♪
ちょいと、( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそうな勢いの可愛さ~♪
癒されますぅ♪
by (2007-03-27 01:23) 

激しいモミモミですね^^それにチュパチュパもありだ!全身でやってますなぁ・・・うちのたまはモミモミというかフミフミです・・・うん?モミモミとフミフミはちがう行為なのか?!
by (2007-03-27 01:26) 

サクラコ

えのみさん風邪悪化しないでよかったですねぇ~
でも油断大敵!気をつけてくださいね!
ミンミンのモーミンはかわいいなぁ~
こむぎはめったにやりません(><)やってほしい・・・。
by サクラコ (2007-03-27 01:33) 

えのみ

花火師さん。。。
ミンミンは毎日モ~ミンやっています。
暖かくなって頭がおかしくなったのかな~?
ちょっと心配になります。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

yukiinuさん。。。
モ~ミンが段々エスカレートしてきて大丈夫なのか
心配です。体に毒ではないと思いますが
毎日ですからね…。どうしちゃったのでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ビッケママさん。。。
寒さから暑さへの切り替えが上手くできません。
(ババシャツを着るか着ないかというコトですが…)
ミンミンは毎日モ~ミンしているので
毎日飽きずに続けているなぁ~とチョット感心。
変な病気でなければ良いのですが…。
※nice!&コメントありがとうございます。

たまさん。。。
そう言われればモミモミとフミフミの違いって何でしょう?
立ったままやるのがフミフミで
寝そべった形でやるのがモミモミ(モ~ミン)かな?
↑勝手な想像ですが…。
どちらもお母さんが恋しくてやる動作なのでしょうね。
見て笑いそうになっちゃうんですけど…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
風邪の方は熱が出なかったので良かったです。
気候のせいなのか少しだるいような気もします。
こむぎちゃんがあの丸いお手手でモ~ミンをやったら
可愛いでしょうねぇ~(^^♪
おっさんミンミンがやってもつまらな~い!
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-03-27 02:02) 

HAL

指も腕もハードなモーミンを感じさせますね(笑)

風邪治って来てよかったね。
もうしばらく、無理せずに〜
by HAL (2007-03-27 02:26) 

トーマ

風邪治ってよかったですね。

モーミン・・・・マッサージ猫に・・・でも爪で痛そうだね・・・><
by トーマ (2007-03-27 05:51) 

ミミちゃんのモミモミは激しい。これでマッサージをしていただければ・・・・でも背中は傷だらけになってしまう(爆笑)

風邪が少し治ってよかったですね。でも無理はしないように。
by (2007-03-27 09:08) 

びぃ★

もみもみされたブランケットが
心配です。
風邪、なおってよかったですね。
by びぃ★ (2007-03-27 10:25) 

あかまる亭

モーミンに、はまってしまったのですね!
by あかまる亭 (2007-03-27 13:21) 

shop-u3

寒暖の差がありますから風邪には気をつけないとですね。
by shop-u3 (2007-03-27 13:38) 

ぷち

ブランケット、ミンミンちゃんは食べちゃいませんか?
セナはすぐに興奮して食いちぎるので、見せられません。
でも実はセナもモミモミがしたいのかなぁ。。。
カゼがひどくならなくてよかったです。
でも油断大敵!無理は禁物ですよ~~♪
by ぷち (2007-03-27 15:31) 

symphony

モミモミ好きなニャンコは一心不乱にやりますよねぇ~
夜中に足の間でやられると
イラついてたまらなさそうね><(笑)
風邪、マダ気を抜いちゃいけませんよ~♪
えのみさんの場合は、どうも朝のバタバタの
かけっこが良くないのでは?(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-03-27 16:38) 

masiko

ミンミン可愛いモミモミですね。
上に乗られてモミモミだと可愛いとも言ってられない時もあります。
by masiko (2007-03-27 16:53) 

miacat

風邪悪化しなくてよかったですね。
でも気をつけてくださいね。
ミンミンちゃんのモミモミはいつも激しいですね~
ちゅっちゅっもしてるし~可愛い♪
by miacat (2007-03-27 20:42) 

えのみ

HALさん。。。
モ~ミンしていて手がパーになるのが好きです。
風邪もぶり返したのか良く分からない状態です
たくさん寝ても直りません。
だから夜更かししても大丈夫…??(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

トーマさん。。。
マッサージ師の修行に出しますかね?(^^♪
ゴハン代くらい稼いでもらわないと!
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
傷だらけを覚悟でマッサージ受けませんか?
風邪と花粉でWパンチをくらったようです。
調子もイマイチです。(-_-;)
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
毛布はボロボロですよ。
それに齧っているしぃ~
他の子が使うのイヤかも…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

あかまる亭さん。。。
モ~ミンが日課になってしまったようです。
もう誰にも止められません!( ;´Д`)
※ご訪問&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
暖かいと言ってもまだ寒いですよね。
体が着いていけないのかも…。
shop-u3さんも気をつけてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ぷちさん。。。
ミンミンはこの毛布に関しては食べません。
ビニールは良く食べていますけどね。
肩でもモミモミして欲しいですね~。
※nice!&コメントありがとうございます。

symphonyさん。。。
最近心配しちゃうくらいモミモミが激しくって
ストレスが溜まっているのかしら…。
そうか~!朝から走るのが風邪の原因ですか!
時間に余裕を持ってスローペースでね。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
布団の上でのモミモミありますね~。
ただでさえ乗っているだけでも重いのに
腰とか肩をモミモミして欲しいですね。
上手くいきませんね。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

miacatさん。。。
もう風邪なのか花粉なのか分からない状態です。
いつもダラダラしているのかいけないのでしょうか。
ビシッとした生活を送らないとダメかな~?
家ではダラダラしすぎですから…。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-03-27 23:46) 

Jetstream31

とんこつしょうゆ、いつの間に!?(^^;)
by Jetstream31 (2007-03-29 00:57) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
こちらこそ、まめぴーがお邪魔しまして…
ラーメンの話に華を咲かせているのでしょうか(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by えのみ (2007-03-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好き?嫌い?まだ寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。