SSブログ

あぁ゛~~! [猫のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 19℃
最低気温 11℃


今日は暖かでしたが、スプリングコートを着てマスク装着。
怪しく出勤でした。
顔に汗疹ができるのも時間の問題かも…( ;´Д`)




今日は何の記事にしようかなぁ~と考えていたら
しぅが側にいたので…




あぁ゛~~近すぎる~!







コラ!動くなって!








ふぅ~、やっと普通の顔が撮れました。(^^♪
目が丸くて可愛いくない?
これじゃカツラ疑惑だと誰も思わないよ。
あ、ナイショだったね。ごめん…( ;´Д`)






◆◇◆今日の無駄遣い◆◇◆





ブルボン 『チーズでおつまみ』
とってもチーズな組みあわせ








チーズ揚げ餅、チーズ柿種
チーズ豆、チーズピーパリ


封をあけると、まずチーズピーパリ、その下にチーズ豆がある。
中味がミックスされていないから(階層になっている)
チーズ揚げ餅、チーズ柿種は下の方なので
すぐには食べられず…。
これもビールに合うかもね。(^^♪






◆◇◆おまけ画像◆◇◆





スプラッシュマウンテンのうさぎドン
ボケボケでチョット怖~~い!( ;´Д`)
夏に怖いシリーズでもやろうかな…。






やっと金曜日になりました。
今週は本当に睡魔と闘う毎日でした。
明日は寝て曜日…と思っていたら
午前中にヤボ用で会社へ顔を出さなければならず
寝坊は出来なくなりました。
一度外へ出ると、ついでにどこかへ寄ってしまい
ウロウロしそうです。
疲れを取るためにサッサと帰って来なくちゃね。
ではみなさま良い週末を!


nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 21

tomo-zou

あははっっo(≧∇≦)o
しぅくん、近いって!
にゃんこは黒目がまんまるの時が一番かわいいですよね♪
by tomo-zou (2007-04-14 00:11) 

サクラコ

しぅくんのカツラ疑惑を払拭するかわいい写真だわ~!
やっぱり夜はおめめがまんまりゅになっていいですよねー!
明日もお仕事なんですね(><)寝坊できませんね・・・
頑張ってください。
あ、さっきアップした記事、えのみさんのお名前、勝手に登場させちゃいました。すみません~!
by サクラコ (2007-04-14 00:23) 

sasuke

顔を近づけている1枚目も、ボケボケだけど
なかなかかわいいですよ〜
ディズニーランドの疲れを考えると土曜
つらいですね〜
by sasuke (2007-04-14 01:09) 

HAL

スプラッシュマウンテンで笑顔で写真に写ったかな?(笑)

チーズDeおつまみ..ビールによさそうだね!(^_^)/
by HAL (2007-04-14 01:37) 

トーマ

お仕事がんばってください><
by トーマ (2007-04-14 01:54) 

今日もお仕事なんですね、
がんばってください。
しぅくん、お目目まん丸で
かわいい♪1枚目の写真は
しぅくん、寄り目に見える~(^^)
by (2007-04-14 08:06) 

びぃ★

しぅ君、かわいいです。
スプラッシュマウンテン、最後の方で恐怖感が出てきますよね~
by びぃ★ (2007-04-14 09:43) 

miacat

今日も会社ですね。頑張ってください。
可愛いウサギさんもボケボケだとホラーですね(笑)
by miacat (2007-04-14 09:48) 

花火師

お仕事ご苦労様です。
私は今日は開店休業でお休みです。zzzzz....
by 花火師 (2007-04-14 09:50) 

顔を近づけられるとボケますね・・・
きょうも午前中は会社、お疲れ様です。用がないときはまっすぐ帰りましょう(^▽^;)
ビールを飲みたい~~
by (2007-04-14 09:52) 

symphony

しぅ君!ステキっ(*´艸`*)
え?しぃ君ってヅラだったの?(笑)
今日は天気が良いの~うへぇ~そわそわするが
先週ボケ~だった為、やらなきゃいけないことが山積みに、
あぁ~サクラが終わってしまう~焦っ\( ̄Q ̄)/
by symphony (2007-04-14 09:55) 

おお!ドアップしぅくん!うんうん、丸いお目目がかわいいよん♪
チーズスナック・・・これ、わたし、はまりそうです。チーズ味のお菓子、大好き~~~
なかなか朝寝できないですね・・・でも、きょうは早く帰って早寝してね^^
by (2007-04-14 10:32) 

ももすけ

しぅくんの目がまん丸でかわいい~(^ー^)
けっこう鼻が高いのねー
チーズ柿の種、大好きです~!!久しぶりに食べたくなっちゃった♪
by ももすけ (2007-04-14 13:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・近っ!
by れの (2007-04-14 15:26) 

ROSA

パレードは寒かったから体にきちゃうんじゃないですか?
大丈夫です?

うちの隣ののだめちゃんも今ディズニーにおります。
by ROSA (2007-04-14 15:56) 

まつきち

だれもかつらって思わないよ!
しぅくんなかなか美男子ですね~。
by まつきち (2007-04-14 17:48) 

ヒロオト

しぅくん、本当にかわいい♪
ウサギどんかわいいはずなのに・・・^^;
by ヒロオト (2007-04-14 22:37) 

お~っとビックリ w(◎o◎)w しぅくんのドアップだぁ~^^
ピンボケだけどちゃんとお顔が納まっててかわいいじゃないですかー(笑)
しぅくんお目目がまん丸でかわいい♪
私的には鼻のラインが気になります♪なでなでしたい!
by (2007-04-14 22:41) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
急に近づいてくるのでピンとあわせている
ヒマがありませんでした。(^_^;)

サクラコさん。。。
いつもフラッシュつけてしまいますが
フラッシュなしだと目がまんまりゅなんですね。
会社へ行ったのはヤボ用です。
気分的に疲れました。
宣伝ありがとうございます。(^_^;)

sasukeさん。。。
魚眼レンズで撮った風…?(^_^;)
ディズニーランドの疲労が尾を引いています。
年のせいかなぁ~?

HALさん。。。
え、笑顔だなんて…引きつった顔でしたよ。
以前行ったときに記念に写真を買いましたが
最近は買っていませんねぇ~。
チーズとビールって合いますよね♪
飲みすぎちゃうかも…。

トーマさん。。。
休みなのに会社へ行くのはイヤですね。
でも仕事はしていないんです…
今日4/14の記事をご覧くださいね。

みーちょんさん。。。
あ、本当だ!寄り目に見えます!
目と目の間が白いから余計にそう見えますね。

びぃ★さん。。。
スプラッシュマウンテンは何度乗っても怖いです。
足を踏ん張ってしまいます。
途中もチョット下るところも気を抜けない…
でも面白いから何度も乗ってしまいます。(^^♪

miacatさん。。。
乗っている船(?)って以外にスピードがあって
ボケボケになってしまいました。(^_^;)
撮るのが難しいです。
単に撮る腕がないだけかもね。

花火師さん。。。
家でゆっくり出来ましたか?
お休み=寝坊の私はとても辛いです。
でもやっぱり予定より寝坊しました。
疲れて起きれませんでした。

nekoさん。。。
会社での用事が済んだら、
やはりウロウロしちゃいました。
今日も花粉で頭痛です。
マスクも暑いけどやってました。(-_-;)

symphonyさん。。。
そうなんですよ。ヅラなんです。(^_^;)
お天気が良いと色々と忙しいですよね。
片付きましたか?
桜もチョットだけ頑張っていますね。

たまさん。。。
しぅも目がまん丸だったんだ…と
見直してしまった一枚です。
さっぱりとしたチーズ味なので美味しいですよ。
帰って来てからお昼寝(夕寝)してしまいました。
これで夜寝れなくなるかも…

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ももすけさん。。。
>けっこう鼻が高いのねー
いやいやそれほどでも…(^_^;)
よく鼻にシワができます。
それを撮ってみたいと思っています。

れのさん。。。
ボケボケでごめんなさい。

ROSAさん。。。
本当に夜のパレードの時は寒かったです。
ホッカイロも持って行ったのに…。
ディズニーランドのお土産楽しみですね。

まつきちさん。。。
しぅは本当はオヤジなんですよ。(^_^;)
だからヅラ疑惑も浮上します。
あまり褒めると調子に乗りますから
しぅにはコメントナイショにしますね。

ヒロオトさん。。。
>しぅくん、本当にかわいい♪
し、しぃ~~。しぅには聞こえないように。
昨日のニモに引き続き怖いものシリーズです。
シリーズでやるほど画像があります…(-_-;)

Charmedさん。。。
鼻をピンポ~ンしてやってください。
目の上の毛が薄いのが気になるんですけど
しぅだけかしらね。(^_^;)
by えのみ (2007-04-15 01:12) 

えのみ

ひいろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-04-15 11:35) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-04-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。