SSブログ

会社帰りに… [今日のコト]

今日の天気  一時 

最高気温 15℃
最低気温 6℃


今日は朝から寒くて…、つ、ついに!
ババシャツが復活してしまいました。
会社で暑いかなぁ~と思っていたけどちょど良かったです。(^^♪


今日は『魔の木曜日』で渇を入れるために帰りに寄り道しました。



やきとり屋さ~ん♪\(^o^)/


生ビール2杯と焼き鳥を数本。
うん、元気が出たような気がする。
明日も頑張ろうぜ!(^_^;)






◆◇◆今日のお買い物◆◇◆


焼き鳥屋の帰り、燻り臭くなったけどスーパーに寄りました。




P&G 『ルミネス』
おしゃれ着洗いに使っています。
パウダー状でお水にもサラリと溶けてなかなか良いんです!


それがスーパーで売らなくなるのか、
メーカーが製造中止になったのか理由は分かりませんが
在庫あるだけ 1本 78円でした。




洗剤なんて腐るものじゃないから…






しぅ 「4本も買っちゃったんだってよ~!(^_^;)」


明日もスーパーへ行って買って来ようかなぁ~。
でも売り切れちゃうかな…?
あんまりたくさん買っても置き場所がない…( ;´Д`)
やっぱり4本で納得しないとダメかな。




今週もあっという間だったような気がします。
明日一日がんばりましょう!


nice!(25)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 22

トーマ

今日1日頑張って明日はのんびりできる寝て曜日ですねw

しぅちゃんは洗剤のニオイとかへっちゃら?
by トーマ (2007-04-20 00:12) 

花火師

しぅチャンが本当に目をまるくしてます(笑)
by 花火師 (2007-04-20 00:55) 

sasuke

安い時に買い置き、良い買い物しましたね。
特にいつも使い慣れている物は助かりますよね。
私も安い時に買い置きするほうです。特に猫缶。
by sasuke (2007-04-20 00:59) 

tatz

喝を入れるというよりは、、、
しぅちゃんの目が点になってる?
by tatz (2007-04-20 01:13) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

トーマさん。。。
そうなんです。寝て曜日が待っています。
洗剤の入っている容器にスリスリしたりしています。
ミント系のニオイも好きみたいですよ。

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
4本も買ったので呆れているのだと思います。
その分ゴハン買ってくれよ~と言われそうです。

sasukeさん。。。
すごく得した気分ですが、この洗剤が
無くなってしまうのかと思うと残念です。
ねこゴハンは少しでも安いほうが良いですよね~。
安くなる日を待ったりします。(^^♪

tatzさん。。。
帰りがいつもより遅くなったので
半分怒っているのでしょう。
しぅが怒ると暴れて他のねこもとばっちりを
受けるのでかわいそうです。( ;´Д`)
by えのみ (2007-04-20 01:19) 

サクラコ

4本買って帰ったえのみさんはほろ酔い気分だったとみた!(笑)そうじゃないですね、お気に入りがなくなる前の買いだめですもんね。
いいな、焼き鳥とビール。いつかご一緒したいな♪
by サクラコ (2007-04-20 02:27) 

icisyou-papasandmamas

”しぅ”の鼻の黒模様、いつ見てもnice!
by icisyou-papasandmamas (2007-04-20 02:31) 

HAL

焼き鳥いいよねー
おやじ気分だしw
by HAL (2007-04-20 02:49) 

びぃ★

魔の木曜日、おつかれさまでした。
焼き鳥、美味しいですよね~
by びぃ★ (2007-04-20 06:27) 

お酒飲めないんですが、
焼き鳥好きなんですよね~。
食べたい、今晩買ってこよう!
by (2007-04-20 07:59) 

生ビールに焼き鳥。うらやましい。飲みたい、食べたい~
焼き鳥だけは買ってこよう( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-04-20 08:08) 

shop-u3

たまには生ビールでも飲んでリラックスしないとですね。
by shop-u3 (2007-04-20 11:06) 

さくママ

ババシャツ・・・私も愛好家ですw(笑)
そうそう、なんでも、安いときに買い置きしとかないとねぇ~w
by さくママ (2007-04-20 11:18) 

ぷち

ルミネス、使ったことないな~。
ニャンズも毛皮脱いでくれたら「おしゃれ着洗い」できるのに(爆)
by ぷち (2007-04-20 11:51) 

symphony

え?ルミナスなくなるの??
香りもいいのにねぇ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
しかし、、夜に焼き鳥の匂いプンプンさせて
スーパーでルミナス大量買いっ(笑)
お洒落気か食い気かどっちかにして~んっ!(*´艸`*)ぷぷ
by symphony (2007-04-20 17:37) 

ヒロオト

仕事帰りの赤提灯♪
焼き鳥の香りが漂ってきそうです。
ルミナス結局買ったのかな~
by ヒロオト (2007-04-20 18:59) 

miacat

私も焼き鳥好き~
お酒なくてもOK。
消耗品は買いだめしちゃいますよね。
えのみさん、しっかり者ですね(笑)
by miacat (2007-04-20 19:46) 

ももすけ

元々高いんだし、1本78円なら、もっと買っちゃいましょー!
78円って、焼鳥1本より安い…(笑)
by ももすけ (2007-04-20 20:58) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ちょっと酔っ払って睡魔に勝てません。
コメントレスは明日起きてからでごめんなさい。
by えのみ (2007-04-21 01:43) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
焼き鳥とビールって何で合うのでしょうね。
オヤジ雰囲気も味わえて
煙のニオイが付いても行きたい焼き鳥屋さん。
サクラコさん強そうですね。(^_^;)

mix80さん。。。
これはチョビヒゲなので本当にオヤジです。

HALさん。。。
会社帰りにちょっと飲んで帰るのって
オヤジの特権って感じですね。
止められません。(^_^;)

びぃ★さん。。。
本当に魔の木曜日でした。( ;´Д`)
タレと塩どっちがすきですか?

みーちょんさん。。。
焼き鳥っておつまみじゃなくても
おかずにもなりますよね。
また食べたくなっちゃった。(^_^;)

nekoさん。。。
焼き鳥食べて元気になってくださいね。
ビールも早く飲めるようになればいいですね。

shop-u3さん。。。
生ビールってなんであんなに美味しいのでしょうね。同じ量のお水はあんなにゴクゴク飲めません。

さくママさん。。。
もうババシャツの出番はないと思っていたのですが再び登場しちゃいました。(^_^;)
消耗品は少しでも安いのは逃したくないですね。

ぶちさん。。。
そうですね、ねこも毛皮を脱げば
濡れるのがキライなねこもきれいになりますね。
そうならないかなぁ~。(^_^;)

symphonyさん。。。
ルミナス使っていましたか?
たぶんスーパーでは売らなくなるだけだと
思うのですが…。
スーパーでは回りのヒトが迷惑顔だったかもしれませんね。
でもそんなのお構いなしな私…。(-_-;)

ヒロオトさん。。。
焼き鳥屋さんがある『たぬき小路』…
会社帰りはやぱりココでしょ!?
ルミナス次の日も『飲み』だったので
今日スーパーへ行ってみます。(^_^;)

miacatさん。。。
自分の使っていた商品がなくなると思うと
なんだか焦っちゃって、それに安かったのが
大量購入した要因ですね。(^_^;)

ももすけさん。。。
ルミナスの発売当初は398円くらいしたと思います。
それを思えば78円なんてねぇ~。
そ、そうです!焼き鳥より安い!
また買いに行かなくっちゃ!

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-04-21 12:12) 

えのみ

ROSAさん、ひいろさん、れのさん、もっちさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-04-22 23:35) 

えのみ

coupさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-04-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似ている?(*~ρ~)/C□ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。