SSブログ

いたたた…! [猫のコト 【動画】]

今日の天気  ときどき 

最高気温 22℃
最低気温 15℃




今日はいつもより遅い時間に
目覚ましを掛けたのですが、なかなか起きれず
布団の中でトロトロになってしまいました。


午後に1階へ行ってこういちの動画を撮りました。
首を左90度に傾けてご覧ください。(^^♪
※音が出ます。私の声も入っています。


首疲れちゃいましたね。お疲れ様です。

こういちの鳴き方がニャンではなくワンと鳴くので
みなさまに是非みてもらいたいと動画を撮りますが
いつも撮れません。
またチャレンジしてみますね。




◆◇◆◇◆◇◆


昨日は飲みに行った続きを更新する予定でしたが
パソコンに向かいながらもウトウトしてしまい、
睡魔に勝てず寝てしまいました。
申し訳ありませんでした。(^_^;)
一日遅れですが続きを…


隠れ家ごはん 『月の宴』 → こちらからどうぞ。




生ビールのあとブラウマイスターをゴクリ♪






◇有機水菜と大根のさっぱりサラダ






◇比内地鶏串炭火焼盛り合わせ
  つくねはタマゴの黄身をつけていただきます。






◇山いもとチーズのサクッと揚げ抹茶塩添え
  中がモチモチとした感じで美味しい♪






◇天然本鮪とアボカドの京湯葉カリフォルニア生春巻
  わさび醤油でいただきました。






◇本場韓国海鮮チヂミ


飲み物は生ビール、ブラウマイスター、
ゆずみつサワー、甘夏サワー 計4杯


会社の他部署のHさん(女性)と飲みに行きました。
会社のこと、会社の人のこと、プライベートなことなど
話が途切れず5時間も居ました。
それにはビックリでした。( ;´Д`)
でも楽しかったので、また機会がありましたら
是非行きたいと思います。






今日は風が強かったですが、
マンションの裏のドクダミの草取りをしました。
そしたら出てくる出てくる…




ギャ~!む、虫~~~!( ;´Д`)






ダンゴ虫も居ました。
草取りは楽しかったですが、虫は嫌いです。






今日の夕方の空…


あぁ~、お休み(一日目)が終わっちゃいましたね。




◆◇◆◇◆◇◆


今日の夜テレビで『LIMITED OF LOVE 海猿』やりましたね。
最後の方でフェリーが沈みかけて、そこから脱出するとき
早く逃げればいいのに
伊藤英明と加藤あいが長電話をして
プロポーズまでして…
だから船が沈んじゃったの!
もうじれったい映画でした。(^^♪




明日も風は強いようですね。
溶けている場合じゃないです。
少しは早起きしましょうっと!


nice!(26)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

sasuke

鳴き声、またのトライ楽しみにしてます~!
わ~、いっぱい食べましたね。
色々あっておいしそう!
あ、Hさん女性だったのですね~
ぎょ!この虫のおしりに刺されたら大変そう!
海猿は録画したので後でゆっくりみま~す!
by sasuke (2007-04-22 00:17) 

symphony

わぁ~私もこういちくんの「ワン」聞きたいですっ!
再TRY頑張ってくださいねっ!
美味しそうな料理に、ニンマリしてたら、、
ぎょえぇ~虫!虫!大嫌いな虫がぁ~~(吠)
こんなのいたら、速攻草取りなんか放り投げですっ!(><)
by symphony (2007-04-22 00:38) 

HAL

こうちゃん〜
こうちゃん〜
イテテテテッ!!

可愛い声じゃないですかぁ〜〜♪

ハサミムシ...最近見てないな〜
by HAL (2007-04-22 01:10) 

僕も海猿みました。あの緊迫感のない
テンポは邦画ならではですね。
結局最後まで観る気になりませんでした…。
by (2007-04-22 01:12) 

サクラコ

こうちゃん♪ワンって言うの聞きたいな~♪
えのみさんの声が聞けてうれしいな~♪
ワタシも虫はキライですぅ~~~~(><)
女性同士だと、5時間くらい平気で話しちゃいますよね~
ご飯食べたはずなのに、帰るころにはしゃべりすぎでお腹すいてたりするんです。
by サクラコ (2007-04-22 01:22) 

花火師

おー居酒屋に行きたいです〜
でも今週とかの体の疲れで行ったら・・・寝ちゃうだろうなー
by 花火師 (2007-04-22 02:02) 

にゃん

うん にゃんもダイバーですから
 この映画は マジ見でしたが
  船の設定にムリが合って あれれーでした
   ふねは そんなに簡単に沈みませんし 現場は たらたら
    愛を語れないほど 緊迫しています
     フェラーリで あんな状態で エンジン掛けるかって
      にゃんパパがキレてましたー!
by にゃん (2007-04-22 04:20) 

お散歩爺

横向き動画は初めてかな、首捻挫した・・(笑)
美味しいもの沢山戴きましたね、体重は・・・OK・・?
草むしりも熱くて虫虫したでしょう(爆)
by お散歩爺 (2007-04-22 07:37) 

こういちくんの動画左90度は面白かった(^▽^;)
首がいたい( ̄o ̄;)ボソッ
草むしり、虫だらけだから刺されないように気をつけてください。
海猿、私も見てました。面白かったですね。
長電話(-_-;ウーン 確かに~~でもドラマ的にはいいけどね(爆笑)
by (2007-04-22 09:13) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

sasukeさん。。。
こういちがワンと鳴いているので
カメラを構えると鳴かなくなって…
非協力的なこういちです。
海猿…まだ見ていなかったのですね。
すみません。

symphonyさん。。。
虫がうじゃうじゃ出て来て
「寝ていたのに起こすなよ~」と
怒られた雰囲気でした。( ;´Д`)
『ワン』は是非お聞かせしたいです。

HALさん。。。
音が入るのを意識して声色を変えました。(^^♪
これハサミムシっていうのですね。
たくさん居ましたよ。噛むのかな…
気をつけないとね。

kesoさん。。。
>緊迫感のないテンポは邦画ならではですね。
そうですね、手に汗握るという感じではない!
「ちょっと~早く逃げなさいよ~」と
テレビの前で叫んでました。(^_^;)
タイトルに『LOVE』があるので仕方ないです。

サクラコさん。。。
いつもはもっとドスの効いた声です。(^_^;)
久々にしゃべりまくって楽しかったです。
共通の話(会社のこと)ができて
色々盛り上がりました。
食べて、飲んで太ることを忘れていました。

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
お疲れのときはお家で飲んで
すぐにコテンと横になれる方がいいですよね。
今日はお家でノンビリしてくださいね。

にゃんさん。。。
撮影は大変だっただろうなぁ~とか
話から逸れた方が気になってしまいました。
最後は4人助かって良かったですけどね。
実際に船舶事故があると、
あんな感じで救助されているのですね。
(↑ノンビリしていませんが…)

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
あらら…捻挫しちゃいましたか!
湿布薬送りましょうか?(^_^;)
体重は…健康診断終わったのでOK!
抜いた直後のドクダミは匂いました。
ドクダミ茶にできるかな…?

nekoさん。。。
画面がアップのとき回転できるのかと
思ったのですが、できなくて
みなさまに辛い思いをさせてしまいました。
すみませんでした。(^_^;)
映画的には面白いですが…
最後の煙突を登る場面で、
どうしてあんな水が落ちてくるのか不思議。
ま、映画ですからね。
実際に長電話していたら助からないでしょうね。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-04-22 12:43) 

えのみ

◆もうすぐ7777ですよ~
  7777は誰でしょうね♪
  (イリスさんが7775でした)
by えのみ (2007-04-22 12:44) 

Jetstream31

次の人、7777nice!よろしく~
by Jetstream31 (2007-04-22 13:09) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
お、惜しいですぅ~!
今日はお出かけはしていないのかな…?
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2007-04-22 13:21) 

ROSA

あ、あたしじゃん。また。7777 笑

えのみさんの声がかわいい。
 
by ROSA (2007-04-22 14:31) 

びぃ★

7777nice!、おめでとうございます~
私、少し逃しちゃいました。
残念・・・。
こういちくん、かわいいですね~
by びぃ★ (2007-04-22 15:19) 

ひいろ

しっとりとした素敵な声ですね^^
by ひいろ (2007-04-22 16:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひさびさにダンゴ虫みた。
by れの (2007-04-22 19:12) 

beni

初めましてこんばんゎ!
あたのしのブログもゼヒ②見に来てくださぃ!!

ねこかわゆぃ・・・vvvv
by beni (2007-04-22 19:17) 

こういちくんのワンって鳴き声聞いてみたい。
期待してますから、よろしくお願いします。
わぁ~、虫・・・苦手なんですよね・・・・
だから草取りはイヤなんです。
by (2007-04-22 20:47) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメントありがとうございます。

ROSAさん。。。
7777nice!ふみふみありがとうございます。
「また」でも何でもいいですから…
プレゼント送りますね~。

びぃ★さん。。。
あとちょっとでしたか!残念でした。
次8888ですので狙ってください。
(↑2ヶ月くらいかかります…)

ひいろさん。。。
本当は怖い声なんですよ。
怒ったときのドスの効いた声にみんなビックリしますので…(^_^;)

れのさん。。。
ダンゴ虫はどこにでも居ますね。
丸まった姿の方がまだ良いかも…。
どっちにしても好きではありません。( ;´Д`)

beniさん。。。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ねこ記事を中心にやっています。
また来てくださいね。

みーちょんさん。。。
是非みなさんに「ワン」をお聞かせしたいです。
日々狙っていますのでお待ちくださいね。
草の下にあんなに虫が居るとは思ってもいませんでした。草取りも今のうちにやっておけば、この先少しは楽かなぁ~と思ったのですが…。虫が多すぎ!( ;´Д`)
by えのみ (2007-04-22 21:54) 

花火

仲間と飲むと、ついつい時間を忘れて飲んでしまいますよね(´∀`*
あたしは、店を変えて、12時間一緒に飲んだコトがあります(笑)
by 花火 (2007-04-22 22:44) 

えのみ

もっちさん。。。
えぇ~~っ!12時間も
夕方5時から飲んだとしたら、朝の5時まで?(^_^;)
お酒強いのかな…。すごいですね~。
楽しい時間ってあっという間ですものね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-04-22 23:25) 

HAL

おしりにハサミがあるでしょ?
それで挟むんですよ!
by HAL (2007-04-23 00:56) 

えのみ

HALさん。。。
名前の通りなんですね。
今度草むしりするときは気をつけないと!
教えてくださってありがとうございました。
by えのみ (2007-04-23 01:04) 

えのみ

さくママさん、ヒロオトさん、coupさん
masikoさん、ももすけさん
…ご訪問・niceありがとうございます。
by えのみ (2007-04-24 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。