SSブログ

夜ごパン [今日のコト]

今日の天気  のち 

最高気温 19℃
最低気温 15℃


今日は朝から強い雨降り…
傘を持っての出勤はイヤですねぇ。




一昨日『いかめし』を買った某デパートの北海道展で
会社の人が人気のものを買いに行くと言うのでお願いした。
それが今日の晩ごはんでした。(^^♪



札幌・ブルーマンベーカリー 『男爵カレーパン』 税込み189円

ビール 発泡酒 サッポロビール 『凄味(すごみ)』








カレーパンはまん丸でした。






中身はこんな感じ↓


大きなじゃがいもが入っています。


ブルマンベーカリーのサイトはこちらです。


物産展の中では一番人気で15~30分待ちは覚悟しないとダメだそうです。
会社のMさんも「すごく美味しいのよ!」と絶賛していたので買ってみましたが…


ふつう?( ;´Д`)








サッポロビール 『凄味(すごみ)』


新しく発売されたので買ってみました。








極上の苦さ…だって!
確かに苦かった。大人の味?(^_^;)


凄味』のサイトはこちらです。






◆◇◆今日のおまけ画像◆◇◆




我が家のカレーパン
こっちの方が美味しいかも!(^^♪






今日は『魔の木曜日』でしたが
お昼前からバタバタして、お昼へ行くのが遅くなり
お昼から戻ったら、また午前中のバタバタが尾を引いて、
3時過ぎてようやくバタバタから開放。
なので睡魔と闘うヒマがありませんでした。
バタバタで仕事が出来きず、眠くもならず
良かったのか、悪かったのか…( ;´Д`)


明日は待ちにまった金曜日!
ラスト1日頑張りましょう!


明日暑くなるって…


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

サクラコ

ミンミンカレーパン美味しそうだ~!並んで買えるかな?w
じゃがいもがゴロっと入ってるんですねぇ~
私もカレーパン好きなので一度食べてみたいですが、でも、きっと「ふつう?」とか思いそう(^-^;)
カレーパンといえば、喜楽亭http://www.bistro-kirakutei.co.jp/top/index.htmlのカレーパン(辛)がスキです。
明日一日がんばりましょー!
by サクラコ (2007-05-17 23:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん家のカレーパンでかいな。
by れの (2007-05-17 23:57) 

花火師

旨いとか言われたものを食べてみたら・・・普通!って
これ、残念!(笑)
by 花火師 (2007-05-18 01:04) 

花火

よくできたパンだ(笑)
by 花火 (2007-05-18 01:18) 

HAL

美味しそう〜〜
189円なら安いね!!

すごみ...買って来なくちゃ!!
最近は、カロリーを気にしてアサヒのスタイルフリーを愛飲してます(笑)
by HAL (2007-05-18 01:46) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
今整理券発行しますので少々お待ちください。
でも大きすぎて一人じゃ食べきれないかも…(^^♪
喜楽亭のカレーパン、辛い方が美味しそうですね。

れのさん。。。
ミンミンのカレーパンは超特大ですよ♪

花火師さん。。。
私的にはふつうでした。
でも人気があるから美味しいのでしょうね。
自分で並んで買ったら美味しく感じたかも…。(^^♪
(買って来てくれた人には言えません)

もっちさん。。。
ちょうど良いキツネ色に仕上がっていますよ。
お一ついかがですか?(^_^;)

HALさん。。。
やっぱりできたてのアツアツが美味しいかも…。
『スタイルフリー』は気にはなっているのですが、
美味しいですか?
ビール(発泡酒)も色々発売されていて
日替わりで飲むのも楽しいかもしれませんね。
by えのみ (2007-05-18 02:03) 

ミンミンちゃんのカレーパンはおいしそう。
ビールもいいですね。今日は帰宅するときにビールを買ってのみます。そして、明日からの週末はのんびりします。

金曜日互い頑張りましょう~
by (2007-05-18 07:01) 

ミンミンちゃんのカレーパンがいいな(^^)
整理券発行するんですか?
じゃ並ばないとね(笑)
凄味ってすごいネーミングですね。
いろんなビールがあるものですね・・・
by (2007-05-18 07:58) 

ぷち

ミンミンちゃんカレーパンはどこに並べば買えますか?
1時間や2時間待ちは覚悟します!(笑)
凄味ってインパクトのあるネーミング、
ビールの飲めない私でも気になってました。。。。
by ぷち (2007-05-18 11:20) 

masiko

ミンミン旨そう。
by masiko (2007-05-18 17:13) 

ももすけ

ブルマンベーカリー…札幌にいたときは知りませんでした…
前の家からそんなに遠くなかったのになぁ~(´Д`;)
ミンミンカレーパンを見ることでがまんします…
あっ、うちにもカレーパン(焦げ色あり)がいる!!
by ももすけ (2007-05-18 19:22) 

icisyou-papasandmamas

カレーパン中身のボリュームがすごいですね
美味しそう!
by icisyou-papasandmamas (2007-05-18 21:46) 

さくママ

カレーパンとビールって合うんですか?
ミンミンちゃんカレーパン、美味しそう(^m^)
by さくママ (2007-05-18 23:43) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

びぃさん。。。
nice!ありがとう♪

nekoさん。。。
ミンミンのカレーパンはノンフライなので
健康に良いかも…。(^^♪
でも内臓脂肪があるかな?
今週は疲れました。土日で元気にならないとね。

みーちょんさん。。。
ミンミン・カレーパンは大きくて残した人は罰金です。(^^♪
今までにないインパクトのある名前ですよね。
テレビCMもビールの波のウェーブですが
最初は何かと思いました。

ぷちさん。。。
まだ値段設定がされていません。(^_^;)
普通のより高めの210円くらいにしようかな。

coupさん。。。
nice!ありがとう。

masikoさん。。。
今晩のお酒のおつまみにいかがですか?
ボリュームがありすぎて、次の日まで残ってしまうかも。

わんこさん。。。
nice!ありがとう。

ももすけさん。。。
あ、ご近所だったのですね。
物産展では騒がれても、地元では地味だったりしますよね。
ちょっと焦げたカレーパンも美味しいと思います。(^_^;)

mix80さん。。。
ここのかれーパンは大きなじゃがいもが
入っているのが特徴みたいです…。
でも私はじゃがいもが苦手です。

さくママさん。。。
ビールにはピリ辛とか合いますから
カレーパンも大丈夫です。(ということにしておきます。)
私的には何でも良いんです。(^^♪
by えのみ (2007-05-19 01:22) 

sasuke

このカレーパン、ものっすごくボリュームが!
これはぜひ、北海道展の時は買おうと
思いました。
by sasuke (2007-05-19 08:55) 

えのみ

sasukeさん。。。
あちこちの北海道展に出店しているようなので
是非見つけて買ってみてください。
熱々なら美味しいかも…。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-05-20 00:45) 

えのみ

ビッケママさん、Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-05-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。