SSブログ

ミンミン劇場 [猫のコト 【動画】]

今日の天気  のち  のち 

最高気温 25℃
最低気温 17℃


土日にダラダラしていたので今朝は起きるのが辛かった。
でもマメに起こされて、私が起き上がるまで待ってる…
頑張って起きました。






ミンミン 「ボクはいつでも眠いよ~♪」

夜になってもこんなこと↓しているから眠いんだよね。


ミンミン劇場』 始まります!


朝から晩までお疲れさま♪


カーテンがボロボロで恥ずかしいですが
目をつむってくださいね。( ;´Д`)




今日は会社の冷房が寒くて、ひざ掛けをして
レッグウォーマーを履いて対処していますが
座って仕事をしている私は腰が冷えて腰痛気味です。
肩もコリコリです。(>_<)
これからもっと暑くなったらどうなってしまうのでしょう。

まだ一週間が始まったばかりですが今日も残業しました。 今週は目いっぱい忙しいです。 早く寝るように努力したいと思います。(^^)v


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

Jetstream31

ミンミン、一体何をしたいの!?(>_<)
by Jetstream31 (2007-06-12 00:34) 

HAL

可愛いモーミンだ!!

力んでる後ろ足も可愛いww
by HAL (2007-06-12 01:48) 

sasuke

ミンミンちゃん、えのみさんが忙しくて
寂しいのかな?
by sasuke (2007-06-12 01:54) 

かわいい♪
一生懸命モミモミしてる姿が
なんとも愛らしいです(^^)
by (2007-06-12 08:05) 

ミンミンちゃんはおっぱいが恋しいのかな。5歳でも子供なんだ(^▽^;)
冷房病ですね・・・会社では防寒服を用意して、肩こりや腰痛にならないようにしてください。
私も昨年腰痛と肩こりに悩まされました・・・・

早く寝ましょうね(爆笑)
by (2007-06-12 09:47) 

ももすけ

キャー!ミンミンくん劇場、最高です!
両手だけじゃなく、左足もふみふみしてますね。
毛布を離さずに、カメラ目線…O(≧▽≦)Oかわいい~♪
最初と最後にカーテンで幕があるところが細かい(笑)
by ももすけ (2007-06-12 10:01) 

ぷち

ミンミンちゃん、かわいすぎ♡
ミンミン劇場堪能しちゃいました(^-^)
甘えん坊さんなんだね。
セナも最近一段と激しくフミフミするようになりました。
・・・私の二の腕でね(^-^;)
by ぷち (2007-06-12 11:18) 

mieaapeim

冷房、先が思いやられますね・・・・
あたしも真夏にレッグウォーマーしてました。
・・・百子もよくモミモミしてたな~あの時だけゴロゴロ言うんで大好きでした^^
by mieaapeim (2007-06-12 11:24) 

クールビズといいながら寒い部屋ありますよね。
by (2007-06-12 13:18) 

masiko

ずいぶん長いフミフミでミンミンお疲れさまです。
ウチはヨナがフミフミ好きです。
by masiko (2007-06-12 16:25) 

shino

ミンミンちゃんふみふみしている~。でもずーっと?何したいの?でもかわいい。そのままえのみさんのかたふみふみしてあげるといいのに~。おいしいごはんもらえるとおもうよ。
これからの季節冷房病はきついですよね。座っていると余計・・・背中に座布団ひけませんかね?そうすると背中がちょっと冷えなくなるのですが・・・
by shino (2007-06-12 20:28) 

サクラコ

モーミンミンミンさいこー!終始モーミンで幕を閉じたモーミン劇場でしたね!
by サクラコ (2007-06-12 23:07) 

tomo-zou

ミンミンちゃん、モフモフしててかわいいぃぃ~♪
冷房はワタシも苦手。。
ストールは必需品です。大判ならば首にもまけるし、
背中からもかけられるし、ひざ掛けにも・・なかなか重宝しますヨ。使わないで済むのが一番ですけどね。。
by tomo-zou (2007-06-12 23:49) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

はぎぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
カーテンコールしてもモ~ミンが続いています。(^_^;)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
そうなんです。よく見ると足も動かしていて…
朝から晩まで好きですねぇ~。( ;´Д`)

sasukeさん。。。
最近夜中に玄関で寂しそうに鳴いたり…
つまらないのは確かですね。
週末はベッタリしてあげよう。(^_^;)

うちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みーちょんさん。。。
撮られていても気にせずモ~ミンを続けていて
楽しいのでしょうかね?(^_^;)

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
5歳なんて言ったら人間では相当な年齢なのに…
マザコンなんでしょうかね。( ;´Д`)
今日は貼るホッカイロを用意しました。
少し腰痛も楽になりましたが、
反対にねむくなりました。どうしよう…。
週の後半頑張りましょう。

ももすけさん。。。
ミンミンがいないぞ!とカーテンの向こうを覗いたら
モ~ミンをやっていて…
カーテンが緞帳代わりです。(^^♪

ぷちさん。。。
朝も晩もモ~ミンをやって疲れちゃいそうですね。
でもその分しっかり寝ているから大丈夫かな?
セナちゃんは二の腕でやるのですか?
マッサージになって良いかも…(^_^;)

mieaapeimさん。。。
もう冷房は大の苦手です。
お風呂にゆっくり浸かりますね。
ホカロン持参で頑張ります!
モ~ミンのときのゴロゴロ言うのって可愛いですよね。

tanaka-ma3さん。。。
私の席は冷房の吹き溜まりみたいなんです。
冷房嫌いな人のところに冷気が来るのは何故?

masikoさん。。。
朝晩とよくやるなぁ~と感心します。
ヨナちゃんはどのくらいの時間やっていますか?
まさか30分もやっていないですよね?(^_^;)

かのとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shinoさん。。。
そうですよね、肩と腰をもんで欲しいです。
背中に座布団ですか!
背もたれと背中の隙間をなくすということですね。
早速やってみます。

サクラコさん。。。
ちょっとボロボロのカーテンが幕代わりなんですけど
幕が下りた(閉まった)あともモ~ミンは続いていました。
モ~ミンに体力を使うから昼寝ばかりしているのでしょう。(^_^;)

tomo-zouさん。。。
冷え性は女の敵ですからね!
男性陣は暑がっていてうらやましいです。
ストールも良いですね。
自分で自己防衛しないとダメですね。

小父蔵さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-06-13 01:13) 

えのみ

ヒロオトさん、さくママさん、ROSAさん、coupさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-06-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの午後…どきどき… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。