SSブログ

やばっ!( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 

最高気温 22℃
最低気温 18℃


気温が低めだったのに
会社では冷房がガンガンに効いていて
トイレが近くて困りました…( ;´Д`)




休み明けの日ってこんなに辛いものだとは…
仕事が終わって行っちゃいました!



牛角 食べ放題!


牛角 鶴屋町店




食べ放題のことはこちらをご覧くださいね。




食べ放題(私は2600円のコース)+1500円で飲み放題!
今日は頑張って生4杯!
食べ放題+飲み放題って燃えるよね。(^^♪




ケータイのカメラも酔っ払ったのか…




七輪の炭がむらさきいろの炎でした。( ;´Д`)
↑ホントはちゃんと赤い色でしたよ。






◆◇◆◇◆◇◆


家に帰ればみんなが待っていてくれる…
4日間だらりんと一緒でしたが
やはり会社へ行っている間、少しでも離れると
また新鮮な感じがします。




ねこの手首(?)って
どうしてこんなに柔らかいのでしょうね。


見ればみるほど、付き合えば付き合うほど
不思議な魅力のねこたちです。






今朝はホントは寝坊しちゃったんです。
ハッと気が付いたら、1時間も寝坊!
アラームなんて聞こえなかったよぉ~( ;´Д`)


焦ってとりあえずメイクだけして家を出発!
だから普段と同じ時間に会社へ着いたのですが…
もう汗、汗でした!


明日も魔の木曜日だしぃ~、
焼き肉パワーで乗り切るしかないでしょう。


あと2日頑張りましょう!(^^♪







 ↑ヨシズミ時計…時報のときが面白いので
   時報のときを狙って是非ご覧くださいね。


nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

あーん、また肉ネタですかー。
先日は花火師さんが肉ネタでした。
やっぱりこの季節は肉ですね(って、いつも肉な私)
have a nice焼肉!デス。
by (2007-07-18 23:54) 

よっきー

休み明けは辛いですね~。
でも、ビールは仕事の後の方がおいしいような気がします。
まだまだ修行半ばかな?
by よっきー (2007-07-19 00:43) 

花火

食べ放題は、元を取らなきゃ!!で、燃えます(笑)
by 花火 (2007-07-19 00:50) 

花火師

食べ放題は良いですねー
飲み放題もついて・・・もうどうにでもしてって感じ
by 花火師 (2007-07-19 00:57) 

shino

休み明けの仕事はつらいですよね~。
一泊旅行台風すぎた後でしたので、無事行ってきました。行ってる最中に地震もあり、今回の3連休は(4連休?)はなんか災害の連休でしたね。
クーラーがききすぎ、体調に気をつけてくださいね。
by shino (2007-07-19 00:57) 

HAL

90分あれば結構食えるよね!!
肉〜〜〜〜〜!!!
by HAL (2007-07-19 01:26) 

サクラコ

ミンミンのおてて、くにゅ~って曲がってりゅー!
ほんと、不思議なポーズが次から次へと出てきて見ていて飽きませんよね!
えのみさん、ビール&焼肉パワーで明日もがんばろー!おー!
ヨシズミ時計可笑しい!
by サクラコ (2007-07-19 01:40) 

ぴーすけ君

ミンミンのお手手、いいですねぇ~
招き猫の手みたい☆

焼肉パワーで、冷えをぶっとばせぇ~(*^。^*)
by ぴーすけ君 (2007-07-19 06:35) 

うちゃん

今朝は??ちゃんと起きれたかな???
ミンミン&猫軍団 ・・・えのみかんの上でジャンプ(笑)
by うちゃん (2007-07-19 06:42) 

びぃ★

焼肉~
私も食べたいーー
私も今日を乗り切ったら授業が終わりますw
by びぃ★ (2007-07-19 06:42) 

朝は寝坊したんだ・・・
そして夜は焼肉(爆笑)、私も早く食べたい、飲みたい~~
猫はいくら見ていても新発見があります。
あと2日頑張ってください~
by (2007-07-19 07:09) 

トーマ

なんか魔法の火で焼いてるような感じですねw

焼肉食べ放題行きたいな~~~。
by トーマ (2007-07-19 08:12) 

ぷち

この手首、だぁ~い好き♡
私もいつもセナに「セナくん、ここ曲がってるよ」って
ツンツンして教えてあげます(笑)
食べ放題!その言葉だけで闘志が沸いてきます(笑)
by ぷち (2007-07-19 09:06) 

ヒロオト

お休み明けからこちらも涼しくて過ごしやすいです。
寝坊しちゃいましたか・・・・
お休み明けから大変でしたねーでも間に合ってよかったです。
ミンミンちゃんの手首、かわいい♪
本当にいろんな表情やしぐさで楽しませてくれる猫って
最高ですね^^
by ヒロオト (2007-07-19 10:36) 

焼肉の食べ放題・・・わたしにはもうそんな元気はありません!若いあなたがうらやましい・・・(--;
うんうん、ネコさんの手はどうなってるんでしょ?^^骨はないのか?!
by (2007-07-19 15:43) 

うちの近くの牛角でもやってますが
もうそんなにたくさん食べられないので
パスしてます。
私も猫みたいに体柔らかかったらなぁ
と思います(体硬いんです)。
by (2007-07-19 21:13) 

うはーヨシズミに時間教えられたっ むかっ(笑)
by (2007-07-19 22:01) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

よんたろうさん。。。
梅雨時の疲労回復にはやっぱり焼き肉でしょう!

よっきーさん。。。
休み明けは疲れて仕事にならなかったのに
結局勢いで焼き肉へ行ってしまいました。
あまり頑張らなかったのにビールが美味しかったです。

もっちさん。。。
久々に燃えました♪
本気を出せばもっと飲んで食べたかも。(^^♪

花火師さん。。。
いや~、花火師さんの召し上がったお肉には
負けますよ。たぶん値段も全然違うし…
飲み放題っていうのが良かったですけどね。
(飲み代がばかになりませんからね…)

shinoさん。。。
だらりんづくしのお休みあとですから
本当に辛かったです。
横にゴロンとしたかったです…。
台風が去ったあとなんてラッキーでしたね。
きっと日頃の行いが良いのでしょう。

HALさん。。。
90分後には燃え尽きました~( ;´Д`)
体調が良いときにもう一度チャレンジ…?

サクラコさん。。。
ねこの手首(?)って不思議です。
ってすべてが不思議だらけですね。
今日は何とか頑張れました。
ヨシズミをたくさんクリックすると面白いですよ。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
やわらか手首…私も好きです。
食べ放題のメニューで『にんにくホイル焼き』が
あってそれも食べちゃった。
元気いっぱいのはずなんだけど…( ;´Д`)

うちゃんさん。。。
はい、ご心配をお掛けしました。
今朝は何とか起きられました。

びぃ★さん。。。
いいなぁ~夏休み♪
ちょっとだけ入れ替わりましょうよ!
ま、勉強したくないから今のままで良いっか!(^_^;)

nekoさん。。。
8月末まで食べ放題やっていますから
きっと食べられますって!
金曜日頑張りましょう!

トーマさん。。。
「このむらさきの炎で焼くといくら食べても
太りません~」という魔法だったら…( ;´Д`)
8月末までだからもう一回行きたいです。

ぷちさん。。。
ねこの手首…柔らかすぎますよね。
クルリンと曲がってしまって、本当に不思議です。

ヒロオトさん。。。
涼しくて過ごしやすいですけど
梅雨明けの猛暑に付いていけなくなるかも。
その時はまた焼き肉食べて乗り切ろう!(^^♪
ねこは日々発見って感じですよね。
観察するのは楽しいですね。

たまさん。。。
いえいえ、そんなに若くはありません。
ただ食べ放題というのに弱くて
肉好きだということで、頑張ってみました。
ねこの手ってホント骨がないみたいですよね~。
関節が柔らかいのでしょうか…
不思議ですね~。

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みーちょんさん。。。
お店に着いてから食べ放題があるのを知って
途端に意欲満々になってしまいました。
こんなことしているからメタボ一直線なんですよ。
やっぱ入隊して心を入れ替えなければダメかしら?

カイトさん。。。
ちょっとうるさいヤツだけど、
ヨシズミと遊んでやってくださいね。
by えのみ (2007-07-20 01:02) 

sasuke

肌寒くて、夏と思えないほどですよね。
ビアガーデンより、焼肉であちっ!
とやってる方が美味しく飲めていいですね。
by sasuke (2007-07-20 02:57) 

えのみ

sasukeさん。。。
早く梅雨明けしないと夏が終わってしまいそうですね。
焼き肉だと七輪で焼くので
顔がかなり暑いです。
ビールも進んでしまいます。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

junさん、春風 いちごさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-07-23 00:17) 

Jetstream31

焼き肉食べにいこーよーw
by Jetstream31 (2007-07-23 21:18) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
食べ放題おごりですか?
飲み放題も付けてくださいね~。(笑)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-07-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。