SSブログ

見えた! [猫のコト]

今日の天気  一時 

最高気温 27℃
最低気温 23℃


昨日は調子が悪くて早々にお休みさせていただき
ご心配をお掛けしました。
今日は寝坊したのですが、調子はイマイチです。
何となく風邪っぽいのかなぁ~と思います。
朝一番で出かける予定もキャンセルし、
またねこたちとだらりんお休みしていました。




午後に1階のハマキッズ・ファミリーの様子を見に行って
2時間滞在して2階へ戻ってきたら
ピッキーミンミンが玄関から出て来ました。



ミンミンはいきなり隣のお姉さんのドアから覗いています!








ミンミン 「見えたよ~♪」


(↑実際に新聞受けから部屋の中はみえません、念のため)


私は部屋のお姉さんが出て来たら大変なので
ハラハラ・ドキドキでした。( ;´Д`)








しぅは会社のIDカードを首から提げる紐を見つけて齧ってます。






ヒモの引っ張り合いをしていたら…




私の方が勝ちそうだったんですけど…


しぅ 「ヤバッ!負けちゃいそう!」






しぅ 「あれ~!負けちゃうよ(汗・汗)」


しぅベロ見えてるよ~。(^^♪


久しぶりにしぅと遊びました。
本気になって楽しいね。






それから…


ソネブロの”こむぎのミミたれ日記”こむぎちゃんが
『NEKO ネットアイドルにゃんこ』になるために
みなさんのポチッと投票で頑張りました。
それでこむぎちゃんと順位を争っていたねこちゃん…




↑これが応募の写真…(顔は隠してあります)






よ~く見ると!




背後に人の顔~~~~!(>_<)
きゃ~~~~~~っ!
不吉な予感…

これでこむぎ勝利?(^_^;)
↑2次審査の投票は7月27日(金)からで~す!
こむぎちゃんのページから入って投票してね♪
こちらからどうぞ!


明日もすっきりしないお天気のようですが
朝からお友達と約束があって出かけます。
早く普段の調子の戻さないとね…。
無理しない程度に頑張ります。


nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

HAL

隣のお姉さんの覗きだね!!
ミンミンうらやましい〜(笑)
by HAL (2007-07-22 00:40) 

ゆき

しぅくんの顔ったら!(笑)
夏風邪がはやっているようなので、
ゆっくりのんびりしてくださいね。
by ゆき (2007-07-22 00:51) 

春風 いちご

体調が戻られたとお伺いし、ホッとしました
(ノ△<。)゜。無理なさらないで下さいね♪
ミンミン君は大胆ですね(笑)
しぅ君の負けそうっ!の表情に100nice!(笑)
by 春風 いちご (2007-07-22 00:54) 

よっきー

猫と遊んでいると時間を忘れちゃいますね。

夏風邪は治りにくいですから無理しないで、怠けましょ。
by よっきー (2007-07-22 01:08) 

ぷち

ミンミン、覗いちゃった!?(笑)
ホントだー!背後に顔が・・・。
こむぎちゃん、二次もがんばらなくちゃね。
夏カゼ流行ってるみたいですよ。お大事に!
by ぷち (2007-07-22 01:15) 

サクラコ

ミンミンのいい匂い~!のお顔かわいい~!って思ってたら、ギャーーーニャンでしゅか!怖いよぉ~
投票どうもありがとうございました。なかなかデッドヒートでねぇ・・・でも2位で通過!感謝です!
またよろしくおねがいしますです(^-^)
えのみさん、体調いかがですか?お大事になさってくださいね!
by サクラコ (2007-07-22 02:38) 

sasuke

快復までしばらくは無理せず、ゆっくりされた
ほうが良さそうですね。
ミンミンちゃん可愛いけれど、見えなくても
 覗 き はまずいですよ~!!
背後に人の顔~!?私、狼に見えちゃった!
by sasuke (2007-07-22 03:27) 

トーマ

にゃんこのペロリンショットは撮るのが難しいんだよね・・・。

えのみさん、心霊の鑑定できるんじゃないの?w
by トーマ (2007-07-22 07:46) 

ミンミンちゃんは隣のお姉さんの匂いが気になるのかなぁ(^▽^;)
しぅちゃんも舌を出してじゃれていますね

身体の調子が悪そう。それは私の最初の症状です(^▽^;)
これから無理をなさらずにお過ごしください。
お大事に。

背後霊、怖いから無視(爆笑)
by (2007-07-22 08:45) 

masiko

しぅの真剣な顔が面白いですね。
あんまり無理しないでお大事にね。
by masiko (2007-07-22 09:55) 

mieaapeim

ミンミンだとのぞいててもいやらしくないですね~
by mieaapeim (2007-07-22 15:08) 

ミンミンちゃん、お隣のお姉さんとお近づきになりたいのかな??
しぅくんもがんばってますね~(^u^)
by (2007-07-22 15:16) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃん~、タイミングよく
隣のお姉さんがドアを開けたら大変よ~^^

えのみさん、ゆっくり休んでくださいね♪
by ぴーすけ君 (2007-07-22 15:49) 

夏風邪が流行ってますから、
無理しないでくださいね。
しぅくん見てると、うちのアールの
将来の姿に見えて
仕方ありません・・・・
by (2007-07-22 17:42) 

ヒロオト

な、なんと背後にそんなモノが写っていたなんて^^;
これはもうこむぎちゃんの勝ちに決まったかな^^
隣のお姉さんももしかしたらミンミンちゃんと
見つめていたのかも♪
by ヒロオト (2007-07-22 18:41) 

サトル

お隣はお姉さんがお住まいでしたか・・。
ん~、ミンミンちゃんとお話させてくれませんか?
ちょっと聞きたいことがあるので(笑)

えのみさん、体調が思わしくないようですね。
僕もしばらく咳が止まらず、辛い日々を過ごしました。
早く絶好調に回復されることを祈ってますね。
by サトル (2007-07-22 20:17) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんが覗いたら犯罪ですよ。(^^♪

cocoさん。。。
しぅの顔…やっぱりおやじ顔ですね。( ;´Д`)

春風 いちごさん。。。
すっきりしない天気が続くので
どうしても具合悪くなっちゃいますよね。
冷房で冷えるのも良くないと思っています。
100nice!ありがとう!(^^♪

よっきーさん。。。
ねこも色々個性があって楽しいです。
ず~と怠けて、ねことゴロゴロしていたいです。
夏風邪を通り越して怠け病になっちゃいますね。

ぷちさん。。。
ミンミンがドアに手を付いて立ち上がった
高さがちょうど新聞受けだったんです。
覗くために頑張って背伸びしたのかな…。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
ミンミン撮ったときはこんな顔をしているとは
思ってもいませんでした。
へんな顔で笑っちゃいますね。
2次審査の投票も頑張ってポチッとしますね。
応援しますよ~!

sasukeさん。。。
昼間は元気でも夜になると元気がなくなります。
だらりん病は治らないかもしれません。(^^♪
sasukeさんは狼ですか!
この影(?)怖いですよね。( ;´Д`)

トーマさん。。。
ミンミンのペロリンはたまたま撮れました!
こんな面白い顔に撮れているとは思いませんでした。
心霊の鑑定ですか…怖くてダメです。

nekoさん。。。
ミンミンはスケベだと思っていなかったので
ちょっとショックです。(笑)
だらりん病…早く治って欲しいですぅ。

masikoさん。。。
しぅがヒモを齧る音がすごかったですよ。
もっと遊んでいたらボロボロになったでしょうね。
なるべく早く寝るようにします。

れのさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
ミンミンも一応男子だから覗きに興味が
あるみたいですね。(^^♪
人間だったらまずいことになりますよね。

junさん。。。
隣のお姉さん動物好きなので
きっとミンミンも気に入ってもらえるはず…( ;´Д`)
しぅの噛む力はすごいです!

ぴーすけ君さん。。。
ドアをカリカリやったりしていますから
本当に隣のお姉さんが出てきそうで…
ドキドキしていたのは私だけ?(^^♪

みーちょんさん。。。
しぅはやっと最近になっておとなしくなりました。
今も部屋中走りまわることもありますが
小さいころは本当に暴れん坊でしたから
今のみーちょんさんの大変さが分かります。

ヒロオトさん。。。
ちょっと背後の影が怪しいですよね。
2次審査も頑張って応援しましょうね。

サトルさん。。。
何が見えたのか聞き出すのですか?(^^♪
だらりん病ですから、一生治らないかもしれません。
蒸し暑さと冷房の寒さでやられるのかも…
早く治りたいですね。

はぎぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-07-23 01:17) 

えのみ

shinoさん、ROSAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-07-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。