SSブログ

あらら大変! [猫のコト]

今日の天気 晴れ

最高気温 12℃
最低気温 6℃


今日はお天気だったのですが
予報通り気温も下がって寒くなりましたね。
まだホッカペもヒーターも出していません。
家の中もかなり寒いです。( ;´Д`)




朝のうち、暖かいところを知っているミンミンはココ↓にいます。



ミンミン 「プリンターの上はお日様も当たって暖かいんだよ♪」








ミンミン 「あぁ~気持ち良いなぁ~!」








ミンミン 「あ、大変!耳が無くなっちゃったよ~!( ;´Д`)」




(耳はちゃんとあります。ご安心ください。)


えのみかん 「寝てばかりいるから本当にそうなっちゃうよ!」






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚




いつも洋服を買いに行っているショップで
マフラーを買いました。
何故かmade in Italyです。キャッ!
むらさき・ベージュ・オレンジ、ピンク・白…
色んな色を使ってあるから、どんな色にも合わせやすいです。
ちょっと欲張った一枚ですね。


部屋の中が寒いので買ってきたばかりの
マフラーをしてパソコンやってます。( ;´Д`)






街のあちこちでクリスマスのディスプレイが見られますね。




明日は↑コレの記事にする予定です。




明日は『勤労感謝の日』ですが、私は仕事です。
頑張って来ま~す!


東北地方や日本海側は11月なのに記録的積雪だそうですね。
今からこんなに寒くて大丈夫なのかしら…


寒いから早くお風呂に入って温まりたいです。
訪問もできるだけ頑張りますが
週末にまとめて伺うかもしれません。


    夜露死苦


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

HAL

うちはもう床暖房全開だよ〜
寒い寒い!(^^;)
by HAL (2007-11-23 00:56) 

sasuke

ミンミンちゃんとてもあったかそうに見えるけど。
ホッカペもヒーターもまだでしたか。
イタリアのマフラー色んな色が入っててステキ!
by sasuke (2007-11-23 01:04) 

えのみ

HALさん。。。
良いなぁ~HALさんち床暖なのか…
みんなして遊びに行って良いですか?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!

sasukeさん。。。
晴れている日は日向ぼっこで誤魔化せませすが
日が落ちてからは丸まって寝ているだけです。
週末にでも暖房出します…。(^_^;)
マフラー一目ぼれしちゃいました。
※nice!&コメントありがとうございます♪
by えのみ (2007-11-23 01:27) 

サクラコ

ミンミンのお耳、もひとつなくすとこむぎとお揃いだよ~♪
ほんと今日は寒かった。ついにホッカペとエアコンつけちゃいましゅた。
マフラーすてき♪made inイタリーってところもステキ!
冬は黒い服が多くなるから、マフラーは明るい色にしたいところですものね!
by サクラコ (2007-11-23 01:42) 

えのみ

ミンミンももう一頑張りでこむぎちゃんと
お揃いなのに、残念でしゅ。(^_^;)
マフラーで寒い日も大丈夫!…かな?
※nice!&コメントありがとうございます♪
by えのみ (2007-11-23 01:57) 

月夜

ほんっとさむいですね!ウチもすごく寒いです。
グラデーションがとってもいいですね~マフラー。
勢ぞろいの後姿、すごいです~!
by 月夜 (2007-11-23 03:34) 

お散歩爺

おはようさ~ん♪
ミンミンちゃんはいい席見つけましたね。
今日は勤労感謝の日でしたか・・・本当だ!
今日はバルーン大会があるんです。寒いけどね。
by お散歩爺 (2007-11-23 05:38) 

11月なのに急激に寒くなりましたね。私など暖房をONにしてぬくぬくにしています~
勤労感謝の日にお仕事、お疲れ様です~
by (2007-11-23 08:14) 

マフラー、ステキな色合いですねぇ。
さすがイタリアン!
私も寒い時は室内でマフラーしています。
首を暖めると全身が温まりますよね♪
私も今日(23日)は仕事でーす。
頑張りましょう!
by (2007-11-23 08:17) 

masiko

マフラーすてき、私も何年ぶりかで買おうかな。
働いて帰ったらキューと一杯やって下さいね。
by masiko (2007-11-23 09:19) 

花火師

お仕事おつかれさまです。
寒いから気をつけてね
by 花火師 (2007-11-23 10:15) 

ミンミン、目がいっちゃってますから^^;
きれなマフラー・・・お高そう^^;
キューピーさんの勢揃い?  かわいい!!明日までおあずけですね^^;
by (2007-11-23 10:51) 

マフラーとってもかわいいですね(^-^)
私も今年用のマフラー買いたいな!!
あの後姿はキューピーですか??
by (2007-11-23 12:46) 

symphony

家は暖房全開です^^
なかったら、、凍っちゃうよ~(爆笑)
>マフラーをしてパソコンやってます。( ;´Д`)
おいおいっ使い方が、ちと違うねっ(*´ゝ艸・`)ププ
一周年記念プレやってます、応募しに来てね^^
by symphony (2007-11-23 20:26) 

ぴーすけ君

朝寒くって、もう一度今日は寝てしまいました(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-23 22:06) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

まとめてのコメントレスで失礼いたします。
昨日は眠くて寝てしまいました。ごめんなさい。

マフラー…思い切って買ってしまいました。
去年までユニ〇ロのお買い得品だったのに…(^^♪
今日お買い物のときに使ってみましたが
やはりイタリーのは違うなぁ~(ホント?)

ポツポツ訪問してまいりますので
ヨロシクお願いいたします。
by えのみ (2007-11-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いから許す!今年はコレだよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。