SSブログ

疲れちゃったね… [猫のコト]

今日の天気 くもり ときどき 雨

最高気温 13℃
最低気温 7℃


今日は仕事を終えて帰ろうとしたら
雨が降っていました。
天気予報はくもりだったのに…( ;´Д`)






ミンミン
「昨日の夜は激重だったね…。( ;´Д`)」








ミンミン 「疲れちゃった…」








ミンミン 「もう寝るね!」


オイオイ!さっき起きたばかりじゃないの!Σ(・Д・*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日は朝は元気でしたが、
お昼過ぎから段々頭痛が増してきて
熱っぽくなってきました。
早退したいくらいでした。(-_-;)
おまけに、帰り道で胸(心臓?)がチクチク痛くなって来て
家に着いてからみんなにゴハンをあげて
トイレを掃除してから、横になりました。


そんな時もミンミンは足元で寝て
みっきは布団の中に入って来ました。


今は少し良くなりましたが、
頭痛と胸の痛みの原因は分かりません。


まだ今週も3日間頑張らなければなりません。
申し訳ありませんが、今日も訪問は出来そうにありません。
また元気になったらお伺いいたします。


明日は元気にお会いしたいです。


    またあしたね


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

miacat

大丈夫?
頭痛は肩こりとか気圧の変化とか寝不足とか・・・
胸の痛みはなんだろう・・・
とりあえず寝たほうがいいと思うの。
まだ3日もあるしね。
ミンミンは寝すぎだってば!
では、おやすみなさい。
by miacat (2007-12-11 23:35) 

sasuke

えのみさん大変そう!!
体調が悪くてもニャンズのお世話はあるし。
でも念のため病院に行ってみたほうが…。
どうぞお大事にして下さいネ。
by sasuke (2007-12-12 00:11) 

HAL

うちのほうは昼頃にお天気雨だったよー
by HAL (2007-12-12 01:15) 

花火師

今日は鶴見にいってて・・・雨に降られました(泣)
 体調大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by 花火師 (2007-12-12 03:22) 

風邪だと思いますが、一度病院に行きましょう。
無理をせず、お大事に~
by (2007-12-12 06:13) 

びぃ★

えのみさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休めたらいいのですが・・・。
みっきちゃんの寝れるんなんていいですね~
by びぃ★ (2007-12-12 06:14) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
大丈夫ですか?、恋の病じゃないんでしょうか?
by お散歩爺 (2007-12-12 07:06) 

ぴーすけ君

頭痛と胸の痛み・・・大丈夫ですか。
ゆっくり出来るといいのに、お大事に。
by ぴーすけ君 (2007-12-12 08:31) 

ぷち

具合、大丈夫ですか?
無理しないで、早く良くなりますように・・・。
ミンミンちゃん、えのみさんのことお願いね。
by ぷち (2007-12-12 08:45) 

masiko

体が資本だよ。
仕事休んでも病院に行ったほうがいいのでは。
by masiko (2007-12-12 09:23) 

mitsu

お大事に~~ ^^
どっと疲れが出る季節ですからね~
by mitsu (2007-12-12 12:33) 

サクラコ

えのみさん こむばんはー。サクラコ@病み上がりです。
ご心配をおかけしました(; ;)
えのみさんも体調が・・・(><)大丈夫ですか?
辛かったら病院に行ったほうがいいかもしれませんね。
私もすぐに行って、点滴打ったおかげで早く治った気がします。
どうぞお大事になさってくださいね。
ミンミン、えのみさんをよろしくなにょよー!
メッセージ送ります~
by サクラコ (2007-12-12 19:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ご心配をお掛けしております。
胸の痛みはなくなりました。
偏頭痛はまだときどき出てきます。
でも仕事にも支障がないようですので
とりあえず頑張ります。
みなさまも気をつけてお元気で~(^o^)丿
by えのみ (2007-12-13 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

申し訳ありませんったくぅ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。