SSブログ

寒い?( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 雨 のち くもり

最高気温 11℃
最低気温 7℃


今日はそんなに寒くなかったと思っていたら
意外にも最高気温は11℃しかなかった。
私の体感温度もアテにはならないようです。( ;´Д`)





夜になってグッと気温が下がったみたい。
しぅ と ミンミン が
ギュ~ギュ~になってくっついてるし…
やっぱり寒いのかもね~。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの その一 ゚☆,。・:*:・゚★゚


同じ部署のY山さんが取引先の方からいただきました!
それのお裾分けです。




おせんべいのセットの中のえびせん




    
     ちゃんと目もあります!美味しかったです♪
     えびせん大好き~!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの その二 ゚☆,。・:*:・゚★゚


アルバイトの真央ちゃんからいただきました!




伊藤園のお茶のおまけ
 『リラックマ 携帯クリーナー』








全4種類あります。
一番右はクリスマスバージョンです。(^^♪








本体はこんな↑感じです。


エヘ♪可愛い~!
真央ちゃんありがとう(^o^)丿
私の好みを完全に把握されてます。




今日はちょっとだけ残業して、会社の外に出たとき
冷たい空気がとても気持ちよく感じました。
やっぱり事務所内の空気は澱んでいる…( ;´Д`)
だから具合も悪くなっちゃうのかな。


ここ数日ほとんど訪問できていないのに
みなさま来てくださり本当にありがとうございます。
とってもうれしく励みになります。


明日一日頑張りましょう!


    またあしたね


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

会社ってどうして空気が澱んじゃうんでしょうね。
私がいた会社もそうでした。
千代田区の空気でさえ、爽やかに感じたものです。
あと一日、頑張ってください!
by (2007-12-14 00:04) 

あゆさむ

猫ちゃんたちいつも箱が好きですね
うちも空き箱捨てられないで困ってます(笑)
えびせんリアルエビなんだ!とっても美味しそうです^^
by あゆさむ (2007-12-14 00:50) 

HAL

サクラエビって海の中で見たことないんだけど...どこにいるんだろう?(^^;)

リラックマがお団子好きとは知りませんでした。
なにか特殊なバージョンなのかと思って...(笑)
by HAL (2007-12-14 01:37) 

にゃん

えびせんべい いいなあ
 にゃんは 桜えびのふるさと 静岡 駿河湾の
  由比漁協そばで かき揚げそばがとてもおいしかったのを
   思い出しました。
by にゃん (2007-12-14 05:29) 

お散歩爺

エビが一匹づつ入ったせんべいは何回か食べました。
エビの風味がいいんですよね。
by お散歩爺 (2007-12-14 05:49) 

猫屋福助(株)

うっ・・・、リアル海老はダメだ(>_<)
味は美味しいですよね。でも、形が・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-14 07:12) 

ぴーすけ君

ニャンコズは、やっぱり一緒にいると
温かいんでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-14 08:32) 

ミンミンにくっつかれてしぅちゃん、ちょっと困り顔?^^;
夕暮れからぐっと冷えてきますね。風邪、気をつけて!
えびせん・・・食べたい!
by (2007-12-14 12:24) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

ねこにくっつきたいくらい寒い夜になりました。
パソコンをやっているとピッキーがくっついて来ます。
お互いに暖を取り合ってホッとします。(^^♪
えびせん…確かに目まではっきりと付いていると
グロイですけど、味は美味しいですよ!
会社でおやつを食べない日はないくらい
食べています。
だから痩せないんだって!( ;´Д`)

平年並みの寒さになるそうなので
暖かくしてお休みくださいね~。
by えのみ (2007-12-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ったくぅ~!無理やり…( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。