SSブログ

何だこりゃ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 13℃
最低気温 9℃


今日も割りと暖かでした。
でも帰りには風が強く吹いて寒かったです。
マフラーをしている人もいたくらい…
でもちょっとずつ春に近づいています。






チュ~♪

最近お疲れのミンミンにやさしくChu♪をするピッキー
やっぱり仲良し兄妹って良いなぁ~。
でも朝から私の目の前でChu♪するなよ~。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の何だこりゃ!① ゚☆,。・:*:・゚★゚


画面

最近みる現象ですが、
何個もウィンドウが開いているのが見えますか?




たくさんのウィンドウ

元のウィンドウから①を開いて、
①の全ての画像などが表示される前に閉じようとすると
②から次々をウィンドが勝手に開いてしまいます。
黙ってみていると画面いっぱいに
何個ものウィンドウが…( ;´Д`)


これってウィルスなんでしょうか?






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の何だこりゃ!② ゚☆,。・:*:・゚★゚


これは?

↑これは一体何だと思いますか?


オトコの人にはわからないかもしれませんが…




マスカラのブラシの部分。


マックスファクター ラッシュ ダイナミスト
カラー:サファイアブラック (限定色)


まつ毛に当たる光の具合によっては
まつ毛がブルーに見えたりするようです。
(自分じゃ見えない…)
イケメンさんの前で伏目がちにして
アプローチしたりして…キャ~!


↑今日お会いしたイケメンさんには相手にもされず…( ;´Д`)


今日は数人いるイケメンさんのうち
唯一、お一人だけしか会えませんでした。


明日こそたくさんイケメンさんに会えますように!




明日は木曜日でも、金、土曜日まで仕事です。
あと3日も頑張れるかな。
イケメンでパワーチャージしたい!
(最近この↑話ばかり…イケメンに飢えている私)


    またあしたね


タグ:ねこ
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

HAL

ウイルスってこういう意味のないイタズラもするの?

パソコンが使えなくなる日も近いのかな?(^^;)
by HAL (2008-03-13 00:36) 

えのみ

HALさん。。。
一応McFeeでウィルスチェックしているのですが…。
パソコンまた入院ですか~。
もう2度と経験したくないです…( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-03-13 01:08) 

旅爺さん

爺も何個もウィンドウが開いてしまうことあります、
強制終了しないと駄目なんです。でも まれです。イケメン爺。

by 旅爺さん (2008-03-13 07:01) 

neko

ポップウィンドウの現象で開いているだけだと思います。
キーワード広告があるので勝手にページが開いている。
ウィルスではありません。

IEの
 ツール>インタネットオプション>プライバシタブで
 ポップアップをブロックにする。

これがONになっていても他の設定でブロックできますが・・・
設定方法は忘れた(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-03-13 07:17) 

甘党大王

ウィルスで無さそうで(^_-)-☆ヨカッタですね!
仲良しミンミン&ピッキー・・・ラブラブパワー全開(*^。^*)
えのみさん(^.^)イケメン探しの旅は
まだまだ続きそうですね(@^^)/~
by 甘党大王 (2008-03-13 19:44) 

symphony

nekoさんのアドバイス心強~いっ!
ママちゃんも一度やられた事があるので
ちょっと??になるとま、また?とか思っちゃいます(笑)
ここのところのソネブロさんのほうがよっぽど
ウイルス並みに不具合不具合!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by symphony (2008-03-13 20:48) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

仕事が忙しくて疲れもピークになってます。
早くお休みが来て欲しいです。

nekoさん、アドバイスありがとうございました。
ウイルスだったらどうしようかと思いましたけど
何でもなくて良かったです。
みなさんもなる現象なんですね。
設定方法はみつけてみますね。
ありがとうございました。

訪問も遅れますがよろしくお願いいたします。
by えのみ (2008-03-14 01:16) 

サクラコ

んまぁ!あたちのブログがたくさん開いていりゅ!
ウイルスでなくてよかったにょよ~~~~!
by サクラコ (2008-03-15 06:50) 

えのみ

サクラコさん。。。
こむぎちゃんのblogって分からないように
隠したつもりでしたが、分かっちゃいましたね。
ホント!ウィルスじゃなくて良かったです。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2008-03-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるぅ~!ボケボケ…( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。