SSブログ

そばにいる…ね [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨] ときどき [雷]

最高気温 16℃
最低気温 9℃


今日は夕方に雨が降って雷ゴロゴロ…
夜遅くなっても降ってる。
明日は晴れるのかな?( ;´Д`)




夜にはパソコンラックの上のプリンターに寝ているしぅ


しぅの寝顔





しぅの寝顔2

パソコンをやっている私が見上げると
こんな↑感じでしぅが見えています。


顔がまん丸に見えるよ~!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の出来事 ゚☆,。・:*:・゚★゚


さて、今日はホワイトデーです。
これは完全なイベント化しているので
私はあまり好きではない日…


デパートの洋菓子売り場では男性が群がって
何か買っている様子を見ていたら何だかおかしくって…
結構楽しんでいるのかもね。(^_^;)




いちごのチョコ

会社のKさんからいただいたチョコ




  お菓子いろいろ

男性陣からいただいた色々なお菓子




しあわせサブレ





割れてる

コレ↑割れていました!
しあわせになれないって事…?( ;´Д`)






他にフレーバーティとかいただきました。
今年のホワイトデーはすごいかも~!
会社の机の引き出しにはお菓子がたくさん…。
これで残業してお腹が空いても大丈夫!(^o^)丿




あと『nekoの勉強部屋』のnekoさんからいただきました!


詰め合わせ

開けるまえのドキドキ感が好き♪




クッキー詰め合わせ

すごい!こんなにたくさん♪
毎日ちょっとずつ食べても長持ちしそうです!
nekoさんありがとうございます。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


今頃なんですが…


そばにいるね

『そばにいるね』 青山テルマ


NTT DOCOMOのCMで流れていた曲…
ずっと気になっていて、やっと買いました。


あたしはどこにも行かないよ  ここにいるけど 見つめ合いたいあなたのその瞳


私は↑ここが好き♪






今日は私が普段使っているパソコンが調子悪くて
F社のSEさん他5名の方が来社し、メンテをしてくれました。
(私が使っているPC以外も診ていました)


同僚Aさんは「SEって若いコいないよ!」と言っていたけど
結構若くてイケメンさんもいました!
ウエンツくん似の人もいたしぃ~♪
おかげで仕事も手に付かなくて大変でした。(^_^;)




今週は何かの因縁なのか、
忙しい上に、土曜日まで出勤です。
六勤(ろっきん)です。※(六日勤務のこと)
今日で疲れ果てましたが
明日一日がんばらなければなりません。
なんとかなるかな…(^_^;)


    絶対負けないよ




訪問が遅れていて申し訳ありません。
仕事頑張って来ます!


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

neko

しぅちゃん、気持ちよく寝ている(爆笑)
届いてよかった(^O^)

大雨が凄かったですね。雷で驚きました~
土曜日出勤、お疲れ様です。

by neko (2008-03-15 00:05) 

HAL

しぅのチョビヒゲ可愛いww
by HAL (2008-03-15 00:59) 

symphony

美味しいお返しがたくさん(≧ω≦。)プププ
お腹がいっぱいになったら、また眠くなる(笑)
雷ですか!?だんだん春に近づいているのね~
明日ももう一日(´p・ω・q`)ガンバ♪
by symphony (2008-03-15 01:06) 

サクラコ

しぅくんの寝顔、まんまるだね~!うふ~かわいい!
えのみさん、ホワイトデーで机の中はほっくほくですね♪
nekoさんからのプレゼントもたくさんだーー!
今日もお仕事なんですね。六勤ラストがんばれ~!
by サクラコ (2008-03-15 06:43) 

旅爺さん

ん~~・・・本命はお饅頭をくれたnekoさんに決めよう~♪
by 旅爺さん (2008-03-15 07:01) 

アユサム

おやつたくさん♪食べ過ぎてミンミンちゃんみたいにならないでくださいね(笑)
by アユサム (2008-03-15 12:55) 

甘党大王

ホワイトday真っ盛り(*^。^*)♡
楽しい一日だったのですね~。イイナ~。
by 甘党大王 (2008-03-15 13:45) 

セキグ

六勤?大変ですね。お疲れ様です。
天気が良いので、きっと何か良い事ありますよ。
(雨上がりで花粉少ないかも。)
しぅ、も CD 聞くの?^^
by セキグ (2008-03-15 14:35) 

jun

昨日はさんざんな天気でしたね~!!
ホワイトデー私にはあんまり関係ない・・・というか
孝太郎♂がもらったものの御返しをしないといけないというか(^_^;)

ウエンツくんに似た人が会社にいたら楽しそうです!!
うちの会社の男性は次長課長のコウモトに似てます(笑)
by jun (2008-03-15 16:07) 

tanaka-ma3

大丈夫、食べてしまえば、♡。
by tanaka-ma3 (2008-03-15 17:22) 

ルークの父ちゃん

パソコンの上にしぅ君がいて和めますね、うちも仕事中に見れるように欲しいです〜
ホワイトデーのプレゼントいっぱいあって良かったですね。割れてたクッキーは残念でしたね(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-03-15 21:50) 

tomo-zou

ホワイトデー・・・すっかり忘れてました。
派遣先の職員(男性)さんからお菓子をいただいたのですが、
なぜもらったのかしばらく気づかずに過ごしてました。。(苦笑)
by tomo-zou (2008-03-15 23:08) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
たくさん入っているので毎日チョットずつ楽しめそうです。
ありがとうございました。

HALさん。。。
チョビヒゲが右側しかないから
左側はマジックで書いちゃおうかな~。(^_^;)

symphonyさん。。。
そうなの~!
お腹いっぱいになった午後ってものすごく眠くて…
ヒマさえあればお菓子食べています。
4月になったら健康診断があるので
今からセーブしないといけないのに
どうしましょう!( ;´Д`)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
しぅは普段は尖がった顔の形なのに
今日は丸くて…アゴが二重になっただけ?( ;´Д`)
六勤疲れました~。
もう六勤はやりたくないです。

旅爺さん。。。
実は本命はいないんですよ…
旅爺さんでも良いですか?(^o^)丿

そらにゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
あ~ぅ~~
もう既にヤバいかも~( ;´Д`)

甘党大王さん。。。
会社の男性社員さんに
お菓子以外にハンカチとかリクエストしたのですが
やっぱり今年もありませんでした。
3倍返しになっていません!

セキグさん。。。
六勤ってホント疲れますよね。
休みは一日しかないし…疲れが取れないかも。
CDと一緒に写っているのはしぅではなくピッキーです。
ヒザの上に乗っているときに撮りました。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

junさん。。。
孝太郎くんはモテモテだから
たくさんいただいたのでしょうね。
キムタクも良いけどウエンツも良いかなな~なんてね。

tanaka-ma3さん。。。
今日も黙々と食べました。
でもまだなくならない…(^_^;)

yuzuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

asuka430さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ルークの父ちゃんさん。。。
割れたクッキーはハートの形なんですよ。
やっぱり義理はダメなのかしら…( ;´Д`)

tomo-zouさん。。。
あらら忘れていてはダメですよ。
tomo-zouさんにとってサプライズなコトとしか
考えなかったのですね。(^_^;)
美味しく召し上がったのかな。
by えのみ (2008-03-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。