SSブログ

おやつ4種 [好きなもの]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 16℃
最低気温 11℃


今日は花粉が多かったのか
事務所の中に居ても花粉症の頭痛がして
仕事が捗らず、本当に困ります。




でも辛いときは気分転換に…



宇治抹茶あんぱん

宇治抹茶あんぱん
会社の社食の横のカフェで売っています。




あんぱん断面

パン生地がフカフカで美味しいのですが
中身のあんが少ない~!( ;´Д`)






ぐみ

もっちり食感、和菓子風グミ
『和花団子(わかだんご)』 うめ味
うめ味と酸っぱさが物足りずイマイチでした。




気になるカロリー

一袋で128kcalだって~!( ;´Д`)






W唐辛子

『W唐辛子』 赤唐辛子&カレー味コーンスナック




中身

最初に食べたときは辛くて火を吹きそうでした。
そのうち慣れて来てパクパク食べちゃいました。






ゴマ団子

我が家のゴマ団子!
丸々太って美味しそう♪
一番カロリーがありそうですね。(^_^;)






line_maru

今朝の『めざましテレビ』の今日の占い CountDownで
私のおうし座は…


おうし座

素敵な人と出会える予感。
オシャレをして街へGO


実はオシャレをして出かけませんでしたけど
社内でまたイケメンを発見!きゃ~っ!
私のいる部署に来て「○○はどこですか?」と
尋ねてきたので、親切に教えてさしあげました。
席の後ろのYちゃんも「カッコ良かったね~♪」と
意見が一致!
はぁ~、あちこちにイケメン居るんですね。
じっくり社内偵察に行きたい気分でした。




先週の六勤(ろっきん)のあと疲れも取れないまま
日曜日一日だけのお休みで今日出勤。
またパソコンの調子が悪く、
先週の金曜日にSEさんに見てみらったばかりなのに…。
ウエンツ似のSEさん、また来てください。(^o^)丿


でも明日は土曜日の分、有給休暇を取りました。
また寝坊かな…( ;´Д`)


    またあしたね


nice!(20)  コメント(13) 

nice! 20

コメント 13

HAL

あんこ少ないな〜(^^;)
ここに市販のアンコを足して。。。とか(笑)
by HAL (2008-03-17 23:56) 

えのみ

HALさん。。。
でしょでしょ?甘さも適度に美味しいですが
もうちょっとアンコが入っていないとね~。(^_^;)
残業食用に買ったのに、
晩ゴハンもしっかり食べちゃいました。
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-03-18 00:16) 

花火師

ものすごい空間ですね(笑)
by 花火師 (2008-03-18 01:05) 

旅爺さん

あんぱんは鍾乳洞ですね、中は空洞。笑
W唐辛子は一寸気になります。
最後のゴマ団子・・・・・食いて~~~!”すき焼きが良いな~♪
by 旅爺さん (2008-03-18 06:21) 

neko

あんぱんが・・・・空気だらけ(;^_^A アセアセ・・・
物価が値上がり?

花粉で目があけているのもつらいです。そして鼻水・・・
さくらの咲く頃が一番つらい。

by neko (2008-03-18 06:57) 

ぴーすけ君

アンパンに朝からビックリ!
スカスカかいぃぃぃ~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-03-18 07:36) 

甘党大王

スカスカも御愛嬌ですね(*^。^*)♡
あんこに合わせて、ちっちゃく成るより(^_-)-☆まし~って
思うのは私だけ~(^^ゞ?
もうチョット入っていた方が、よりベター♡です。
『W唐辛子』 赤唐辛子&カレー味コーンスナックも(^_-)-☆
気になりますね~。
私・・・甘党と言うより食いしん坊(*^。^*)かも~?
イケメンも好きですよ~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-03-18 09:20) 

masiko

えのみさんの会社に侵入したいです。
うちの会社のPCも不調でした。SEさんが来ましたがトホホでした。
ウェンツ似だったら私が時々PCに悪さしちゃうかもしれません。
by masiko (2008-03-18 10:26) 

セキグ

こんにちは。
ごまだんご、いいですね。(ちょっと、哀愁 ・・・ はいってる?)^^
by セキグ (2008-03-18 12:47) 

ぷち

いいなー、そんなにイケメンがいる職場で。
うちは・・・・かなり見回しても
社内偵察に行っても・・・・
ぜんぜんいませんよ(T▽T)
ごまだんご、美味しそう♪
by ぷち (2008-03-18 15:03) 

アユサム

そんなにイケメンいっぱいいるんですか?羨ましい!
by アユサム (2008-03-18 19:57) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

イケメンがいるからスカスカのアンパンも許せます。
(↑違っ!)
最近キョロキョロしすぎのようです。
でもイケメンを見つけるためには最低限必要な技です。
イケメンは元気パワーを与えてくれます。
仕事の辛さも忘れさせてくれます。
ありがたいイケメンです。(^^♪
by えのみ (2008-03-19 01:08) 

Jetstream31

うわー、ほんとに餡が少ない。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2008-03-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。