SSブログ

き、来たぁ~! [好きなもの]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 18℃
最低気温 9℃


今日も気温は高かったようですが、
朝晩はまだ寒いですね。
会社で風邪を引いている人もいるようです。
まだ気の抜けない暖かさです。




今日は待ちに待ったものが届きました!
ミンミンも興味があるようです。


荷物チェック

ミンミンは届いた荷物をチェックしています。





何これ?

箱の中に入ってしまいそうで…アセアセ!






新潟チップス

『新潟チップス』
お米でできたチップスです。
左から醤油味、カレー味、うす塩味






  うす塩味

  これはうす塩味です。




  横から見たところ

  サクサクしていてとても美味しいです。


先月、会社のMさんが新潟(苗場)へ行ったときに
お土産で買って来たのを食べたら美味しかったので
会社のみんなでお取り寄せをしたのです。
松任谷由実さんのイチオシ商品だそうですよ。


新潟チップスのサイトはこちらです。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


グミ

岡山ピオーネ味のグミ




プニプニ

プニュ~と柔らかいグミです。
口に入れると本当のぶどうを食べているような味わいです。
これは美味しいです♪






昨晩はソネブロが超重で、なかなか開かず…
待っている間にコックリと眠くなってしまい
訪問は断念してしまいました。
申し訳ありません。


明日一日がんばればお休みです!
金曜日がんばりましょう!


    またあしたね


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

花火師

新潟・・・最近のお土産はいろいろあって凄いですね
by 花火師 (2008-04-04 00:38) 

ルークの父ちゃん

お米チップスですか。面白いですね。
おせんべいみたいな感じかな~


by ルークの父ちゃん (2008-04-04 01:05) 

HAL

スキーしてたころは、毎週の休日を苗場で過ごすことがほとんどでしたが...

この煎餅は知らない〜〜
最近出来たのかな?(^^;)

うまそう〜〜
by HAL (2008-04-04 01:12) 

neko

お米のチップス、どんな味かな?
せんべいと同じ??

by neko (2008-04-04 07:06) 

ぷち

新潟チップス・・・おいしそう♪
食べてみたいです(^-^)
by ぷち (2008-04-04 08:50) 

空楽

新潟チップス美味しそうですね。
ビールにあいそうですね。

by 空楽 (2008-04-04 10:16) 

セキグ

大手メーカーがまねしそうですね。
(もしかして、米タコス?)
by セキグ (2008-04-04 12:43) 

ヨンタロー♀

おおっ!
小麦が値上がりしているので、お米が脚光を浴びている昨今、えのみさんったら、時代を先取りですね。
おいしそう。
みんなに紹介して、取り寄せてもらおう!
(他力本願すぎ)
by ヨンタロー♀ (2008-04-04 22:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

コメントレスすら遅れて大変申し訳ありません。
お米チップス…一枚食べると止まらなくなって
いつも数枚食べてしまいます。
今は3味を交互に食べて楽しんでいます。
お取り寄せが出来るので
お友達と一緒に申し込んでみてはいかがですか!
(メーカーの回し者ではありません。)
みなさんはまると思いますよ♪
by えのみ (2008-04-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベロベロ♪4月4日といえば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。