SSブログ

やるか? [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 19℃
最低気温 10℃


今日は日中は暖かでした。
風が強かったので寒いのかと思って
スプリングコートを着て出かけたら
少々暑く感じました。
着るものの選択がむずかしい…( ;´Д`)




今日の午後はハマキッズたちもまったり…


まったり…

マンションの駐車場でまったりなつよしこういち






パンチ!

まったりで良い感じだと思ったのに
いきなりつよしからのパンチです!






バチバチ!

2ニャンのにらみ合いが続きます。
ケンカは止めなさ~い!






ペロペロ

あらら、仲良しさんになっちゃいました。






仲直り♪

良かった♪仲直りしたんだね。
これからも仲良しで居てくださいね。(^o^)丿






公園の花壇

公園の花壇の花たち…
以前の記事のチューリップとは違う花壇。
スイセンとチューリップ・各色あります。


桜はそろそろ散り始めています。
月曜日には雨になりますので
明日はお花見最後のチャンスかもしれません。
お花見行ってないよ~(-_-;)




今日はチョットだけ寝坊する予定だったのに
ずっと起きれなくて、ねこに起こされなければ
いつまでも寝ていたかもしれません。
結局お昼過ぎまで寝てた…
おかげで腰痛になりました。( ;´Д`)


明日も良い一日になりますように!


    またあしたね


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

HAL

お花見明日はどうですか?
ラストチャンスかも?

お米チップ、すっごく美味いです!!
日本酒に合うww
ありがとう^^
by HAL (2008-04-06 00:28) 

えのみ

HALさん。。。
マスクをバッチリしてお花見すれば大丈夫かな?
がんばってみようかな。
お米チップス…日本酒に合いますか!
あまり飲み過ぎないようにね。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-04-06 01:31) 

甘党大王

パンチ!最高のアングルで撮れていますね~(●^o^●)V
可愛すぎて・・・ごろにゃんです~??
エッ月曜日雨なんですか(*_*;
今日頑張って(^^ゞ今年最後のお花見かな。
by 甘党大王 (2008-04-06 05:07) 

旅爺さん

つよしニャンとこういちニャンは結局仲がいいんですね。
桜は早く見ないと終っちゃうよ~!、 サギソウ当選で~す♪。
by 旅爺さん (2008-04-06 07:15) 

neko

お疲れモードですね。寝ているとお昼過ぎまで寝そう(^▽^;)
もう早めに起きて、バタバタさしているσ(o^_^o)
電車に乗っては寝ています~

桜も日曜日で終わりそうです・・・
まだ花粉症は終わらないけど(-_-;ウーン

こういちくんとつよしくんは仲がいいね(^O^)

by neko (2008-04-06 07:48) 

ルークの父ちゃん

ありゃ、今度は腰痛ですか。
花見に行けなくなってしまいますね。
こういち君とつよし君、仲がよくって良かった。

by ルークの父ちゃん (2008-04-06 08:45) 

セキグ

木々が少しづつ、新緑へと変わりつつあります。^^
今日しかないです。(雨も悪くはないんだけどね。)
by セキグ (2008-04-06 10:45) 

アユサム

キンキキッズと思いながら読んでみたら面白かったです♪
それにしてもえのみさんちはいろんな色のニャン達がいますねぇ。みんな可愛い^^
by アユサム (2008-04-06 15:14) 

花火師

寝すぎて腰痛・・・(笑)ありますよね〜
by 花火師 (2008-04-06 18:04) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


甘党大王さん。。。
まったりしているのかなぁ~と思ったら
いきなりパンチ!でシャッター押しちゃいました。
桜が散るのは寂しいけれど花吹雪は素敵ですよね。

旅爺さん。。。
何だかんだ言っても兄弟ですからね…
くっついて寝たりすのにケンカはいけません。
サギソウ楽しみです!

nekoさん。。。
本当に眠くて眠くて…ずっと寝て居たかったです。
やっぱり春眠暁を覚えずですね。
花粉症に関係なくお花見をじっくりしてみたいです。

ルークの父ちゃんさん。。。
もう体がボロボロですよ…
寝すぎはいけません。(^_^;)
この時のケンカは本気ではないので大丈夫です。

セキグさん。。。
桜もじっくり見るととてもきれいですよね。
もう散ってしまうなんて残念…。( ;´Д`)

yuzuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ねこも8匹もいれば、誰かしらネタ提供してくれて
ちょっと助かっています。(^_^;)

そらにゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
腰痛にならなければやることがたくさんあったのに
ちょっと一日辛い思いをしました。情けないです。
寝すぎで腰痛だなんて人様には言えません…
ってblogに書いてるし…(^_^;)
by えのみ (2008-04-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。