SSブログ

食べ過ぎないでね♪ [好きなもの]

今日の天気 [雨] 朝のうち [雷]

最高気温 14℃
最低気温 11℃


今日は朝から雷がゴロゴロ…
雨は強く降っていました。
ビショビショになって会社へ行きました。( ;´Д`)




でも今日はね、雨の中会社へ行って良いことありました♪


会社のYさんからいただいちゃいました!


旨塩シュークリーム

バティスリー・アンジェリーナ 旨塩シュークリーム






中身

塩の味のするクリームがいっぱい詰まってます!
甘過ぎずとっても美味しかったです♪






それからもうひとつ、会社の偉い人からも…


なまどら焼

榮太楼 なまどら焼




  でかっ!

  みっきと大きさ比べ…




  ふわふわあんこ

  生クリームと合わせてあるあんこだからふわふわ♪






運動しましょ

今日は美味しいものを食べすぎてしまいました。
うん、運動は必要ですね。
でも今日は遅いから明日からね…(^_^;)


今日ご紹介した美味しいものは…


そごう横浜店で開催されている催しで
『宮城県の物産と観光展』 4月8日(火)~14日(月)で
買うことが出来ます。
詳しくはこちらです!






line_maru.gif


それから宮城のスィーツよりも良いことが!


3週間ぶりに鉄平さんにお目にかかりました~!
きゃ~っ!
一緒に居た、とびきり美人のAさん
「あんまりカッコ良くないじゃない!」と言うのですが
いえいえ素敵です♡
イエローのネクタイがお似合いでした。(^^♪


それから午前中にも新たなイケメンを発見しました!
他部署の入社2年目(?)のOさん
他の方も「カッコ良いよねぇ~♡」と意見が一致!


今日はイケメン・チャージが出来たので
午後の仕事が捗りました!
毎日こうだったら良いのにね。(^^♪




イケメン・チャージが残っているうちに
週の後半もがんばりたいと思います!


    またあしたね


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

HAL

おいしいお菓子は食べ過ぎてください(笑)

明日は海だめぽ〜〜(>_<)
by HAL (2008-04-09 00:25) 

サクラコ

えのみさんこむばんは~♪
いいないいなイケメンチャージ!鉄平さん、イエローのネクタイとは、なかなかオシャレさん!?そりとも・・・??
美味しそうなおかしですね~。美味しいコーヒーと一緒にいただきたいなぁ~♪
↑HALさん、明日の海はきっとだめぽ~~なにょよ(><)

by サクラコ (2008-04-09 00:32) 

アユサム

なぜかイケメン報告を聞くとテンション上がります(笑)
またよろしくたのんます(^o^)
by アユサム (2008-04-09 02:38) 

甘党大王

バティスリー・アンジェリーナ(*^。^*)♡大好きです~。
私はイケメンで元気貰えそうに無いから
食べ過ぎる事に(*_*;?しますね~☆
by 甘党大王 (2008-04-09 04:45) 

neko

美味しいものを食べ、さらにイケメンチャージ。
パワーアップして今日も頑張りましょう(^O^)

昨日は大荒れの天気。風で挿していた傘が壊れました~
今日は晴れてまた花粉が飛びそう(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-04-09 07:35) 

空楽

おはようございます
 美味しいもの頂くと幸せですよね。
by 空楽 (2008-04-09 08:11) 

ヨンタロー♀

むきゃー!
>イケメンチャージ
nice!な言葉ですねー。
スウィーツチャージもなさいましたね。
早速使わせていただいちゃおう♪
あ、でもなかなかチャージできるような人が周りにいない…。
えのみさんの会社に会社訪問していいですかー?
by ヨンタロー♀ (2008-04-09 09:26) 

セキグ

おいしそうなお菓子の、これでもか攻撃。
・・・ たじたじ!^^;
by セキグ (2008-04-09 20:55) 

tomo-zou

お、おいしそうぉぉですぅぅ~♪♪
スイーツチャージにイケメンチャージ、かなり重要ですよね!!
by tomo-zou (2008-04-09 21:49) 

えのみ

◇みなさま◇ ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
今日は海はダメだったのですか?
お天気は良かったのにね…。
最近本当に食べすぎです。
危ない危ない!( ;´Д`)

サクラコさん。。。
鉄平さんはオシャレさんです!
ネクタイが眩しかったですよ。(^^♪
美味しいお菓子は会社で食べるより
家で美味しいお茶と共にノンビリ食べると
美味しさが増しますよね。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
本当にイケメンさんたちをご紹介できたら
良いのですが…
私以外にも「かっこよい」と賛同する方がいますので
間違いなくイケメンですよ♪

甘党大王さん。。。
バティスリー・アンジェリーナはご存知でしたか!
私はちょっと疎いもので、
ま、美味しければ何でも良いということで。(^^♪

nekoさん。。。
パワーチャージでがんばらなければいけないです。
カロリー消費をしないと!
雨が降った次の日って、やっぱり花粉飛んでました。
あとどのくらいなのかしら…。
明日も雨だと聞くとホッとしますね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

空楽さん。。。
美味しいものを食べているときは
太ることは考えずに食べないと
本当に美味しく感じませんよね。
ま、明日からきちんと考えます。( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
イケメンチャージ…本当に力が沸いてきます。
今度ウチの会社にいらしてください。
各フロアご案内いたしますよ。(^^♪

そらにゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
やはり甘党ですか?
シュークリームは連日食べております。
催しが終わるまで、あと1回くらいは食べたいかも。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
スイーツにイケメンパワーはチャージしても
パワーダウンしやすいのですが
体重だけはダウンしません。
どうしてなんでしょう…( ;´Д`)
by えのみ (2008-04-10 00:34) 

ルークの父ちゃん

シュークリームとドラ焼き美味しそうですね
運動できましたか~?(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-04-10 00:38) 

えのみ

ルークの父ちゃんさん。。。
ちょっと食べすぎでした。
でも今日も食べちゃって…運動はまだです。( ;´Д`)
段々蓄積されそうで怖いです。
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-04-10 00:51) 

カイト(^^)

ゴージャスなスキンですね。
by カイト(^^) (2008-04-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁまぁだね♪ほへ~~ぇ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。