SSブログ

ばんざ~い!\(^o^)/ [今日のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 29℃
最低気温 20℃


今朝もさわやかな朝…
むくっと起き上がればミンミンみっき
「おはよう♪」と挨拶に来る。
こんなことにに喜んでいたら
これはゴハンをもらうための
みんなの知恵だった…( ;´Д`)




今日は部の歓送迎会が行われた。
取引先の方、数名もいらして
40名近い参加があった。
ウチの部ってこんなに居たんだ…(^_^.)


夜景のきれいな場所

横浜ベイクォーターにあるお店
夜景がきれいなのでデートには良いかも~♪







胴上げ

歓送迎会の毎回の恒例になってしまった胴上げ!
Yさん千葉へ行っても頑張ってくださいね~!


肝心のお料理は…
サラダ、パスタ、鶏肉、生ハムのカナッペ…など
バイキング風にお皿に取って食べました。
食べるのに忙しくて写真を撮り忘れました。(^_^.)


22時のお開きの予定が
開始が30分ほど遅くなったため
結局22:40頃の終了となった。
家に着いたのは23時を過ぎていました。( ;´Д`)


ここで地図を貼り付けしようと思ったのに
上手く貼り付けられません。
相性悪いみたい…( ;´Д`)






月①

帰る途中で月をパチリ♪


私のコンデジはまだ手ブレ防止機能がありません!




月②"

長~く伸びた月…(^_^.)






明日は『魔木』…
ドバイ行きを免れますように…
もしドバイへ行ってしまったときはお休みします。
できるだけ頑張って起きますけどね。
歓送迎会前に『ウコン』を飲んだから大丈夫だろうけど…


明日もがんばります!


またあしたね




nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

鯉三

お久しぶりです。
胴上げはとても日本らしくて、いい感じです。
不思議な月の写真が撮れましたね。台湾は日曜日に中秋節です。
by 鯉三 (2008-09-11 02:07) 

green_blue_sky

ウコンで歓送迎会に参加(;^_^A アセアセ・・・
40名は多いですね。賑やか。
伸びた月は、手ぶれの原因は飲みすぎ??
今は月がきれいですね。
三脚がないと撮影がきついですよ~~

長毛さんは焼きガツオとミルクが大好きです。
by green_blue_sky (2008-09-11 06:05) 

旅爺さん

ウコンを飲んだ・・・お月様はウ〇コみたい。爆
バイキングは写真なんか撮ってる場合じゃないよね。
by 旅爺さん (2008-09-11 06:13) 

ぷち

ちゃんと朝起きれたかしら(笑)
平日にその時間帰りはツライよね(^-^;)
by ぷち (2008-09-11 08:31) 

ヨンタロー♀

もしドバイにいらっしゃるなら、誘ってくださいねー。
あ、パスポートが切れてる…。
いい週末をー!
(まだ気が早いですか?)
by ヨンタロー♀ (2008-09-11 09:04) 

アユサム

歓送迎会お疲れさまでした(^^)
ホントだ、デートスポットっぽい♪夜景が綺麗なとこですね~。バイキングでいっぱい美味しいもの食べましたか?今日はドバイ行かずに済んだのでしょうか(^^;頑張って下さい!
by アユサム (2008-09-11 10:37) 

セキグ

ドバイより
夜景のきれいなヨコハマへ行きたいです。

by セキグ (2008-09-11 11:55) 

ろき

横浜綺麗ですねー ライトアップがいい感じ。
22:40に終了して家に着くのが30分足らずって
素晴らしいです。
私なんて22:40に終わったら確実に家に着くのは1時前・・・
会社が家の近所に引っ越してこないかな?(笑)
by ろき (2008-09-11 12:45) 

masiko

こんなロマンチックなとこでデートしたいなぁ。
by masiko (2008-09-11 16:30) 

たま

胴上げ・・・なにか懐かしいような^^ いまも〆はこれなんだ^^;
きょうは、ちゃんと起きれたでしょうか・・・明日は金曜日、もう一息よ^^
by たま (2008-09-11 23:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


鯉三さん。。。
こちらこそご無沙汰しています。
昨日他の方の記事で鯉三さんのアイコンを見て
訪問してみようかなぁ~と思っていたんです。
思いが通じてしまったかな。(^^♪
歓送迎会の恒例になってしまいました。
そちらでもお団子とススキを飾るのかしら?

green_blue_skyさん。。。
飲みすぎってほど飲んでいませんけど
お月様は酔っていたということで…(^_^.)
今日はウコン効果バッチリでしたよ。

旅爺さん。。。
バイキンはお皿にいかにお料理をたくさん
乗せるのかに勝負が掛かっていますからね。
でも種類があまりなくて、普通のお料理だったので
あえて撮りませんでした。( ;´Д`)

ぷちさん。。。
今朝は無事に起きれましたよ。
ご心配をおかけしました。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
パスポートなくても大丈夫ですよ。
私もとっくに切れていますし
一気にドバイへ行ってしまうから。(^^♪

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
夜景をみながら楽しい話なんかしちゃう?
いいえ、言葉は要りません…キャ~ッ!
今朝はドバイへ行きませんでした。
また行きましょうね。(^_^.)

セキグさん。。。
お気軽に横浜へ来てくださいよ~!
このお店のあるベイクォーターは穴場です。
デートのときは是非!(^^♪

ろきさん。。。
MM21地区だけ特にキレイです。
徒歩で30分足らずです…。
会社が来てくれると良いですね。
それよりどこでもドアがあった方が良いかも♪

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
デートに来てくださいよ。
それにココは結構穴場的存在なので
お忍びにも良いかもしれません。

侘び助さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
胴上げは歓送迎会の恒例になってしまいました。
私もいつか宙に舞いたい!
その時はパンツ着用で…(^_^.)
今朝は起きれましたけど、土曜日まで仕事なんですぅ。
もう限界が近づいています。

picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-09-12 00:42) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-09-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの睡眠…最初で最後…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。