SSブログ

今週もお疲れさまでした [今日のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り] のち [雨]

最高気温 25℃
最低気温 22℃


今日は朝から雨が降っていました。
夜になって段々雨足も強くなって来て
台風は夜中~朝にかけて
関東地方を通過するようです。
起きたら晴れていればいいなぁ~。(^^♪




今日は仕事を終えてから
アレルギーの薬を貰いに病院へ行き、
そのあとはココへ行きました。↓





生・大

ニュートーキョー 横浜シャル店
写真にジョッキの取っ手が写っていませんが
これは生ビール・大です!




小海老とタコのガーリックソテー

小海老とタコのガーリックソテー




今週もヒマなのかなぁ~と思っていたら
意外に忙しかったりして…
火曜~金曜日まで4日間しか働いていないのに
結構疲れました。


今週、六ちゃんミスのことを書きましたが
今日もミス発見…
ミスが無い日の方が少ないかも…( ;´Д`)


モンおやじの後任者Sさん
意外にお話好きで、仕事以外のことも
良くおしゃべりします。
ま、これはコミュニケーションだと思って我慢します。




デジカメも本当に寿命なのか
撮っても黄色ぽく写ったりします。
まれに普通に撮れるときもありますが、
本当に撮る気が失せてしまいます。
明日、台風が通過後、見に行って来ようかな。
見に行ってもウチに来てくれるかは
定かではありませんが…( ;´Д`)




今週は通常通り土日がお休みです。
寝坊して起きたら台風は通過した後だと思います。
たくさん寝させていただきます!(^^♪


    またあしたね




nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

HAL

デジカメは修理に出せば直ると思いますが、新しいのが買えるほど修理費がかかるかもね〜

ずっと愛着を持って大事に使っていきたいと思っても、
そういう事情で手放さなきゃならないのってなんか違うよね。

安く修理してくれるシステムを整えてほしいよね。
by HAL (2008-09-20 01:02) 

えのみ

HALさん。。。
デジカメの修理代って1万円以上というのが
相場らしいです。( ;´Д`)
今のカメラも2回も修理に出しているので
また出すとなると、
本当に新しいのが買えてしまいます。
本当に残念ですけど、SONY製品だから寿命が来たのかな。
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-09-20 01:20) 

旅爺さん

今日はいよいよ台風通過の日です・・・コワ!”
アレルギーの薬はビールの大なんですね。 飲みて~

by 旅爺さん (2008-09-20 06:50) 

ぴーすけ君

小海老とタコのガーリックソテー、ビールにサイコー♪
by ぴーすけ君 (2008-09-20 08:26) 

green_blue_sky

台風は通過し、昼からは晴れるようです、
寝坊すればちょうどいいかも。

美味しそうなつまみとビール、疲れをとるには最高。

カメラの修理代は高いですかね・・・
by green_blue_sky (2008-09-20 08:32) 

masiko

小海老と蛸でワインを頂きます。乾杯!

by masiko (2008-09-20 09:15) 

ろき

うら若き乙女が生大だなんて!
うらやましすぎますよ!(笑)
デジカメ必要ですね。私はニコンが好きです。
ニコンおすすめ!
by ろき (2008-09-20 13:30) 

セキグ

台風一過の良い天気ですね。^_^
まだまだ Beer 、美味しく飲めますよね。
また J-League 観に行こうかな?・・・

わたしは携帯が2年経つので、そろそろ機種変更するかも。
デジ・イチも捨てがたいですけどw。
by セキグ (2008-09-20 13:52) 

アユサム

今日は寝過ぎで腰痛くなったりしてないでしょ~か?(^^)えのみさんが大生を飲んでいるころ私はきっと缶ビールを傍らに、ションボリお茶漬けを食べていたことでしょう… 早く休み欲し~っ!
日曜もいっぱいゆっくりしてくださいね♪(^^ ニャン達にヨロシク~!
by アユサム (2008-09-20 19:40) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


旅爺さん。。。
花粉症の頃はビールを飲むのは逆効果らしいのですが
私は他にもアレルギーがあるので
ビールが薬代わりになっています。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ここのメニューってビールに合う物ばかり…
食べすぎ、飲みすぎには注意です。

green_blue_skyさん。。。
はい、起きたら晴れていました…(^^♪
修理代1万円は高いと思います。
3千円くらいが理想です。
女性の場合、他にもお金がかかるので
できるだけ安い方が良いのです。

masikoさん。。。
うん、確かにワインにも合いますね♪
masiko家では今日もワインかな~。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

侘び助さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
生中を2杯飲むのと、大1杯と
どっちがお得が考えてしまって…
ニコンはキムタクがCMやっているから
キムタクがおまけについて来るなら買いますが…
PCもSONYなので、やっぱりサイバーショットかな?

セキグさん。。。
生ビールってどうしてこんなに美味しいのでしょうね。
サッカー観戦でもビールは可ですか?
それを口実に観戦行ったりして…(^_^.)

そらまめさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

MICCHIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
いや~、どうして分かってしまったの?
はい、確かに腰痛になりました。( ;´Д`)
ごめんね。私だけ大生飲んじゃって…
お仕事がんばってくださいね。
by えのみ (2008-09-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。