SSブログ

病気再発! [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気 [雨] ときどき [曇り]

最高気温 17℃
最低気温 16℃


今日は本当に寒かったです。
会社の中は夏には止められていたエアコンが入って
冷えているような感じでした。
今日は暖房を入れてくれても良かったかも。( ;´Д`)




今日はミンミンが悲しげにしています。


しくしく…

ミンミン 「えのみの病気が再発したんだ!誰か助けてあげて!」







シュークリーム
えのみかん 「お見舞いにはシュークリームをお願いします♪」






スィーツいろいろ

      マカロン              チョコレート
      ビスケット             板チョコレート


どれも美味しそう♪




      クリームサンドクッキー

      クリームサンドクッキー




実はコレは

オマケ

リプトン[リモーネ] レモンティに
ついているおまけなんですよ♪




全6種類

Sweets Collection アクセサリー
全6種類ありますよ~!


もう6種類集まっちゃったから
2周目行こうかな。(^^♪




思い起こせば以前もせっせと集めたっけ…↓


PIERRE HERME アクセサリーコレクション
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-04-14
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-04-17


THE WESTIN TOKYO アクセサリーコレクション
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-11
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16


↑お時間のある方はご覧くださいね。


今日は久しぶりにカテゴリーが『無駄遣い』です!
無駄遣い病が再発です…( ;´Д`)






明日は気温は2℃ほど上がりますが
平年よりは低めです。
朝から雨が降ったり止んだりみたいです。
夜は寒そうですから暖かくしてお休みくださいね。


明日も頑張りましょう!


    またあしたね




nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

アユサム

ミンミンちゃんは言っています「えのみが無駄遣いばっかりして僕たちのオヤツ買ってくれないんだ!」と(笑) 今日姉に貸してたリズム天国返ってきたので頑張ってクリアするぞぉ~ えのみさん進んでますか?(^^)
by アユサム (2008-09-30 01:13) 

HAL

私もコレ見つけました。。。


でも、よその洋菓子なので買いませんでしたw
by HAL (2008-09-30 01:13) 

えのみ

アユサムさん。。。
あぁ~~ミンミン怒ってます?( ;´Д`)
こういうの見つけちゃうと止まらなくなっちゃって
やはり病気です。
リズム天国は一番最初からつまづいています。
やはり音痴なんだなぁ~。
※nice!&コメントありがとうございます!

HALさん。。。
こっそり買って楽しんでくださいよ~。
チョコレートやビスケットは本物と間違えるくらい
良くできています。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2008-09-30 01:49) 

セキグ

こんばんは。
今日は一日雨で、寒かったですね。
遠赤外線ヒーターを出して、使ってしまいました。

昔、飲茶楼のオマケにはまった事がありましたが
同じものを2つは、いらなかったですよ~。^_^;

ミンミンが頭を抱えています。・・・・・ かわゆす。
(それにしても、リアルに出来ていますナ。。。)
by セキグ (2008-09-30 02:50) 

にゃん

ホント 冷えますね
 夜は みちのくは12℃でした
  クルマの窓が すっかり白くクモって
   冬になったようでした
    これからが 本格的なネコ団子の季節です♪。
by にゃん (2008-09-30 04:28) 

green_blue_sky

無駄遣い病ならちょっと安心(;^_^A アセアセ・・・
面白いものですね。見ているとほしくなります。

寒すぎ、朝からのどが痛くて、鼻水が・・・
完全に風邪をひいたようです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2008-09-30 05:55) 

ろき

ストラップ系集めるの好き?
お菓子のストラップ?
家の会社でキティちゃんのストラップオマケで作ったのが
大量に余っているのでコンプリートの状態で
あげましょうか?(笑)

でもタイトルみたらすごく心配しちゃいましたよ!
風邪をこじらせちゃったのかと・・・
by ろき (2008-09-30 08:52) 

masiko

この病を治すのは難しいです。
可愛い物を見たら再発しちゃいますから。

by masiko (2008-09-30 09:17) 

侘び助

ミンミンちゃん 千両役者~
by 侘び助 (2008-09-30 11:16) 

ぴーすけ君

リモーネ、毎回拍手モノですね♪
by ぴーすけ君 (2008-09-30 11:17) 

jewel

あ~~ 先を越された(笑)!
私まだ2つしか持ってないです。
この辺りのコンビニには、まだ
並んでいないの。
ビスケット欲しいーーーー
やっぱり可愛いですよね。
今回はマカロンも小さめでいい感じ。
前回はちょっと重かった。
6種類コンプリート、さすがです(笑)
by jewel (2008-09-30 11:28) 

ヨンタロー♀

こういう病気は一生上手に付き合っていくしかないですね…
なんてドクターに言われたりして。
ミンミンちゃん、いつかきっとにゃんこのおやつを買いまくる病になってくれるに違いないよ。
一緒に祈りましょー。

by ヨンタロー♀ (2008-09-30 16:45) 

みーちょん

どんな病気かと思っちゃいましたよ。
急に寒くなったから、体調に気をつけましょうね
なんて思ったのに。
シュークリームもマカロンもおいしそう。
by みーちょん (2008-09-30 20:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 大げさなタイトルししてしまい、
 ご心配をお掛けしてしまいました。(^_^.)


セキグさん。。。
本当に寒かったですね。
風邪引かないように注意しないと…
おまけのお気に入りは2個あっても
一つは保管、一つは使います。
だから2個必要なんです。(^^♪

にゃんさん。。。
じゅうにど!きゃ~寒いですね。
コートが必要ですね。( ;´Д`)
また寒いときのお楽しみもありますけど、
ねこを見ていると気温が分かりますよね。

green_blue_skyさん。。。
ま、いつもの無駄遣い病ですけど…
このリプトンは久しぶりなので
またレモンティ攻めですわ。( ;´Д`)
風邪お大事に!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ibeeiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ストラップ集め大好きですよ。
ケータイにたくさん付けたいくらいです♪
ご心配おかけしてしまいました。

masikoさん。。。
たぶん不治の病かもしれません。(^^♪

侘び助さん。。。
ミンミンも演技ができるなら
ゴハン代稼いでもらおうかな。(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
今回もなかなかの出来栄えでした。
あっけなく全6種類集まってしまったので
好きなものだけ2個目行きます!

jewelさん。。。
6本まとめて買っちゃいました。(^^♪
ビスケットは本物みたくて食べたくなります。
そうそう、前回のマカロンは大きくて
ケータイに付けていてチョット邪魔でしたね。

ヨンタロー♀さん。。。
私にお薬をお願いします…。
にゃんこのおやつを買いまくる病になったら
みんな10kgくらいになっちゃうよ~。

みーちょんさん。。。
美味しそうに見えるんです。
会社で机の上に置いて仕事していたら
お腹空いたときに食べたくなりました。(^^♪
by えのみ (2008-10-01 00:48) 

えのみ

mitsuさん、甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-10-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤツがいる!ミンミンの悩み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。