SSブログ

箱根駅伝(復路)沿道応援! [今日のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 11℃
最低気温 4℃


今日も会社へ行く時間に起きて
箱根駅伝(復路)のテレビ観戦をしました。
昨日も寝坊しないで起きれたので
これで会社へ行く日はバッチリ起きれるでしょう!


今日は風が冷たくて寒かったのですが
箱根駅伝第9区の沿道応援へ行きました!


応援旗も入手!

駅伝関係者が配っている応援旗!
今年も入手しました!(^^♪







広報車

まずは広報車…
選手が今どの辺とか応援時の注意をしています。




カメラ1号車

カメラ1号車…
このあとにトップの選手が!やっと来た~っ!(≧∇≦)




東洋大学

東洋大学 大津翔吾選手
となりの人の旗が邪魔~~!( ;´Д`)




後ろ姿

後ろ姿が撮れちゃった!




早稲田大学

早稲田大学 朝日嗣也選手




日本体育大学

日本体育大学 野口功太選手




中央学院大学・明治大学

中央学院大学 堀宏和選手
明治大学 遠藤寿寛選手




大東文化大学

大東文化大学 久保謙志選手




東京農業大学

東京農業大学 谷一選手





中央大学 平川信彦選手





日本大学

日本大学 笹谷拓磨選手




山梨学院大学

山梨学院大学 中川剛選手




国士舘大学・学連選抜

国士舘大学 平川玲央選手
関東学連選抜 坂本智史選手




帝京大学

帝京大学 真川剛己選手




駒澤大学

駒澤大学 池田宗司選手




東海大学・専修大学

東海大学 刀祢健太郎選手
専修大学 金子純也選手




神奈川大学

神奈川大学 小出健一郎選手




拓殖大学・順天堂大学

顔が写っていなくてすみません!
拓殖大学 西仁史選手
順天堂大学 仲田篤孝選手




亜細亜大学

亜細亜大学 山中宣幸選手




上武大学

上武大学 梅田大輔選手




青山学院大学

青山学院大学 辻本啓吏選手




城西大学

城西大学 伊藤一行選手


↑もし誤字脱字がありましたら教えてくださいね。


今回城西大学が襷を繋げることができませんでしたが
どの大学も精一杯頑張っている姿を見て
毎回感動をいただいています。
選手のみなさま、関係者のみなさま
本当にお疲れさまでした。
来年も楽しみにしています!


去年隣で一緒に応援したおばさんにも会えて
今回も「また来年会いましょうね!」と約束して
別れました。


長い間、お付き合いいただきありがとうございました。


箱根駅伝に興味のある方は
日テレ 第85回箱根駅伝サイト↓
http://www.ntv.co.jp/hakone/index.html
ご覧くださいね。




さて長かったお休みは明日一日を残すのみとなりました。
駅伝が終わるとお正月も終わりという感じがします。
明日は思いっきり寝貯めをしようか悩むところです。
有意義に使えたら良いかな…(^_^.)


    またあしたね


nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 17

HAL

年末年始はテレビもほとんど見れず,,.

寝だめしたいーーWW
by HAL (2009-01-04 00:57) 

花火師

駅伝、盛り上がりましたね
あと1日、有意義に過ごせるといいですね

by 花火師 (2009-01-04 01:20) 

pica

寒い中、もう体調はいいのですね??
ひと安心v

私は4日(もう今日です)から仕事です…。
by pica (2009-01-04 01:49) 

green_blue_sky

駅伝の応援だ。、今年も盛り上がりましたね。
テレビを久々にすべて見ていました(;^_^A アセアセ・・・
4日は有意義に過ごして、
5日からのお仕事、お互いにがんばりましょう。
by green_blue_sky (2009-01-04 08:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

箱根駅伝の激走写真アップありがとうございます(@^∇^@)
城西大学は残念な結果となりましたが、今年の予選会は駒大も出ますし、例年以上に盛り上がると思います。


by 溺愛猫的女人 (2009-01-04 09:31) 

びぃ★

駅伝、すごいですね!

by びぃ★ (2009-01-04 10:43) 

tomo-zou

ワタシは最終区京橋付近で観戦してました。
城西までしっかりとみてきましたよ。来年は襷がつながると良いですよね!!
by tomo-zou (2009-01-04 10:46) 

masiko

応援バスツアーがあったのですが断念しました。
臨場感のある写真が見れて嬉しいです。
by masiko (2009-01-04 11:34) 

MICCHI

そういえば、駅伝ってあったんですね!ゲーム三昧で普通のテレビを見せてもらえません(/_;)
by MICCHI (2009-01-04 11:47) 

サトル

ヘリコプターが頭上にきて、
カメラ車が見えてくるとワクワクしちゃいますね。
毎年、選手の力走から元気をもらえます。
目の前を走り去る速さは魅力的ですね。
復路のほうが時間的には往路に比べて遅い時間帯になるので、僕も来年は復路にしようかな。。
by サトル (2009-01-04 12:17) 

セキグ

お正月から、真剣勝負しているんですね。
寒い中、応援お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでちょ!^_^
by セキグ (2009-01-04 13:59) 

アユサム

駅伝見に行けたんですね!体調良くなって良かったです♪(^ω^)
今日は結局どう過ごしたのかしらっ いっぱい寝れてるとよいな~
by アユサム (2009-01-04 18:38) 

ヒロオト

駅伝今年も見逃しちゃいました、とほほ。。
でも、えのみさんの記事でみなさんの頑張っている姿が
拝見できたので良かったです。
来年こそは・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ヒロオト (2009-01-04 19:44) 

koume

うわっ、沿道まで行っての応援ですか!!
熱が入ってますね~^^;
私は寝正月で終わっちゃいました~ヘヘ。
by koume (2009-01-04 20:59) 

ろき

そうかー よく考えたら
東京と神奈川だけなんですね。箱根駅伝って・・・
距離は長いけど範囲狭いっすね。(笑)
家の近所はあまりそういう企画がないのですよ。
箱根駅伝で海ほたるぐらい経由してくれればいいですけどね。神奈川側からだとほとんどトンネルですけど・・・


by ろき (2009-01-04 22:48) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
私もお正月番組は駅伝以外見ていません。
でもHALさんはお仕事だったんですものね。
本当にお疲れさまでした。
今日もHALさんの分、寝ておきました。(^_^.)

花火師さん。。。
やっぱり寝貯めになってしまいました。
でも充電できたので明日からバッチリ!(?)

picaさん。。。
はい、ご心配をお掛けしましたが
風邪はとりあえず大丈夫です。
会社へ行った方が具合悪くなりそうですが…

チャッピィーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
テレビ観戦の方が選手が大きく見れるし
順位とかわかって良いのですが
一度沿道に応援に行くと楽しいものですよ。
来年は是非!
5日がやって来ますね。頑張りましょう!

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
写真…失敗ばかりでスミマセン。
城西の監督が乗っている車(?)を撮ったのですが
後ろの方しか写っていませんでした。
焦ってしまったのが敗因でしょうか…( ;´Д`)
来年こそはまともに撮りたいと思います。

びぃ★さん。。。
テレビで見るより実際に見た方がすごいですよ。
あっと言う間の通過なんですけどね。(^_^.)

tomo-zouさん。。。
最終区(10区)は都内なので
応援している人が多いですよね。
私も場所取りに約1時間前から行ってました。
また来年も楽しみです。

masikoさん。。。
バスツアーがあるのですか!
応援する場所が確保されているとか?
ビールのお土産付きだったらどうします?(^^♪
また来年も沿道応援へ行きたいと思います。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

MICCHIさん。。。
そ、そうだった!
お正月はゲームをやろうと思っていたのに、
明日からは仕事だ…( ;´Д`)

サトルさん。。。
そうそう、ヘリコプターが先頭の選手の上あたりにいるので
「もうすぐだ!」とワクワクしますよね。
あっという間に通り過ぎてしまうのですが
それがテレビでは味わえない良さですよね。
私の応援する場所は
往路は9時半ころ、復路は12時前後なので
どうしても復路だけの応援になってしまいます。
来年こそ往路応援も行きたいです!

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
一度沿道に応援に行くと病みつきになってしまいますよ。
選手が頑張っているので私も力が入ってしまいます。
今日は寝貯めしちゃいました。(^^♪

テリーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
風邪で寝込んでいたら気になって
起きて応援へ行ってしまうかもしれません。
はい、今日はいっぱい寝たので
夜になっても元気です。
明日の朝つらいかも~。( ;´Д`)

ヒロオトさん。。。
箱根駅伝のサイトでもダイジェスト版で見れますよ。
私も来年こそは往路・復路の応援に行きます!
今年もよろしくお願いいたします。

koumeさん。。。
沿道応援はたのしいですよ~!
もう病みつきです!(^^♪
駅伝が終わったと同時にお正月も終わりです…。

ろきさん。。。
距離は100km以上ありますからね
そんなところを走ってしまう選手たちってすごいですよね。
海ほたる駅伝…やりましょうか?
トンネルだと距離感がないですね。( ;´Д`)
スタートとゴールが大手町なので
いつか観に来てくださいね。
旗もらえて楽しいですよ♪
by えのみ (2009-01-05 00:52) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-01-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初!ミンミン仕事始め…(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。