SSブログ

やってる!やってる!(^^♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 10℃
最低気温 2℃


今日は本当に寒かったです。
北風ピープーじゃなくてビュ~ビュ~って感じ。
今年初の耳当て登場かと思いましたが
既に家を出たあとだったので「しまった!」と
ただ後悔するのみ…
耳と顔も冷たくなって会社へ行きました。( ;´Д`)




窓の結露も何日かぶりで結構広範囲に
水滴が付いていましたよ。


レースカーテンの向こうのミンミン

朝、カーテンを開けたらレースのカーテンに
ミンミンが顔を突っ込んでいました。





ペロペロしてるよ

今日もやってる!(^o^)丿
窓ガラスの結露をペロペロしています。






広範囲

広範囲をきれいにしています。






外を見るため

ある程度の広さをきれいにしたら
ミンミンは外を見ていました。
結露が邪魔で外が見えないから
きれいにしていたんですね…(^^♪


違う方角の窓もきれいにしたら
そちらでは鳥に向かって鳴いてました。
朝からお疲れさまでした。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


090217_5.jpg

D-PLUS 『天然酵母パン』 キャラメルチップ


今日は棚卸でしたので、始まる前に
残業食として食べました。
この『天然酵母パン』シリーズは色んな味がありますが
キャラメルチップは初めて食べました。

味的にはキャラメルの味はそんなにしなくて
ちょっと期待しすぎてしまいました。
でも天然酵母パン自体は美味しくいただきました。






~*~*~ 今日のイケメン・チャージ ~*~*~


今日は棚卸を終えて、事務所に戻ろうとした時
他部署のイケメンNo.1に会ってしまいました。
棚卸で疲れたけど、終わりヨシ!で
チャージできました~♪




今日は棚卸を終えて22時半頃に帰って来ました。
明日は『歓送迎会』ですが始まりが遅いので
今日よりも帰りは遅くなりそうです。( ;´Д`)
だから今晩洗濯をしたので
これから干そうと思います。
(ダウンジャケットを着て…)


今日、明日…
ご訪問してくださった方へのご挨拶周りは
ちょっと遅れます。ごめんなさい。


明日は『ウコンのちから』を飲んでから
歓送迎会に臨もうと思います!


    またあしたね


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ルークの父ちゃん

ミンミンちゃん、結露のペロペロはかかせないようですね。
歓迎会、週中はつらいですね。頑張ってくださいね。
by ルークの父ちゃん (2009-02-18 00:48) 

セキグ

結露をペロペロして外を見てるんですね。
ミンミンは何を観察してるんでしょう。
かわゆす。^_^;
またまた、寒い夜になってしまいましたね~。
SN 隊の出番です。♪

by セキグ (2009-02-18 02:02) 

花火師

飲み過ぎないでねー\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-02-18 02:18) 

まりりん

ミンミンちゃんは今日も窓拭き。。。えらいですねぇ(´∀`)
by まりりん (2009-02-18 02:42) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、結露を吹いて、外の監視を怠りませんね(^○^)
棚卸、お疲れ様でした。
今日は歓送迎会、ウコンを飲んで楽しんでください。
でも飲みすぎないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-18 06:29) 

ろき

ミンミンさんは窓が曇っていても
綺麗にするスキルを持っていて良いですねー
家のすずはどうにかしろっ!っと私に文句を言いますよ。(笑)
by ろき (2009-02-18 08:30) 

甘党大王

ウコンは効きますからね~・・・って(^^ゞ
飲み過ぎには気をつけましょ~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-02-18 20:23) 

アユサム

ミンミンちゃん外のセキュリティチェックもしてるのかな?(^^)
歓送迎会にはイケメン君は来ないのかな~ 遅くなるとの事なのであまり疲れを溜めない程度に呑みましょう!お疲れ様でした(^^)
by アユサム (2009-02-18 22:07) 

pica

やってますねv
カーテンに頭を突っ込んでいる姿が…(^_^;)

イケメンチャージ…したいですvvv

by pica (2009-02-19 00:31) 

えのみ

◇みなさま◇ ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ルークの父ちゃんさん。。。
ミンミンのベロって丸いんだなぁ~って思いました。
今朝も頑張ってきれいにしていましたよ。(^^♪

セキグさん。。。
この日は広範囲に渡ってペロペロしていて
外が見えるようになったら、じっくり見ていました。
何を見ているのか視線の先を見ても
何もない…。やはりニャンコには何かが見える?( ;´Д`)

花火師さん。。。
飲みが足りません!
今日は受付をやらされて
みなさん飲み始めているのに
ずっとお預けでしたよ。
もう絶対受付なんてやりません!( ;´Д`)

まりりんさん。。。
今度から窓拭きは当番制にしようかな。(^^♪
外を見たがるのはミンミンだけなので
不平等だと訴えられそうです。

green_blue_skyさん。。。
やはりSNとして外の監視も大切ですね。
ウコンを飲んでバッチリでしたが
受付をやって飲みが足りません!(^_^.)

ろきさん。。。
ミンミンは外が見たいだけで頑張ってやってます。
家のためではなく自己チュ~なんですよ、きっと。
すずちゃんは可愛いからろきさんにやってもらっても
許されます。(^^♪

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花乃子さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
今日はウコンが効いているんだなぁ~と
実感しました。
というより飲みが少なすぎました。

アユサムさん。。。
ミンミンはSNとして申し分ありません。(^^♪
課長が異動になってしまったことが一番悲しくて…
私が今の会社に入社した当時の人は
誰一人いなくなりました…( ;´Д`)

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
カーテンの向こうで何をやっているかと思えば
ペロペロやってました~。(^_^.)
今日もプチ・イケメン・チャージできました!
by えのみ (2009-02-19 01:33) 

えのみ

mitsuさん、koumeさん、
Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-02-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。