SSブログ

いぇ~い♪ [今日のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 10℃
最低気温 3℃


今朝も風が冷たくて寒かったですね。
寒いせいもあるし、
疲れがたまって来ているのか
肩がコリコリで参っています。
花粉よりも辛いかも~。( ;´Д`)




今日はまた昨日の『歓送迎会』の続きです。
えぇ~!と思わず見てくださいね。
私の顔も公開です!(^_^.)





受付でさみしくいただく

Mさん会場入り口で受付をやりました。
で、第一回目の乾杯に参加できず
幹事の一人の方がビールとお料理を用意してくれました。


かなり遅れて来た方もいらっしゃり
自分の席へは戻れずしばらくこのまま。


幹事の一人の人は自分だけ
飲んだり食べたりしているので
本当は交代してくれるべきなのでは?
と私は不満が募っていました。( ;´Д`)
だって私は飲みに来たんだから!




鶏肉料理サーモン

結局開始から50分くらいしてから
ようやく自分の席へ戻れました。

が、お料理が残っていない!
だから↑コレだけしか撮れませんでした。


異動されてしまったF課長、ジャムおやじ、
ランチ仲間のSさんの挨拶があり、
何となく不満が残るまま閉会しました。




そして…お待たせしました~




Yさんと私

去年9月に異動になってしまったYさん
はるばる駆けつけてくださり、5ヶ月ぶりの再会でした。
近況報告を聞くくらいの時間しかなくて
Yさんさんが「一緒に撮ろう!」というので撮りました。
パソコンでこの画像を開いて
シャメしてメール添付で送りましたが
奥さんに見つからないことを祈ります。


=お詫びと訂正=
昨日のタイトルが「頼りになりにしています」となっていましたが
正確には「頼りにしています」です。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の朝ごパン ゚☆,。・:*:・゚★゚


まるでバナナパン

『まるでバナナパン』 ローソンで買いました。




バナナの形?

ちょっと曲がっている雰囲気がバナナですね。




中はクリーム

中はクリームが入っています。
でもパンはちょっとパサ付いていました。
中のクリームもイマイチかなぁ~






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


サントリーウーロン茶

サントリーウーロン茶のオマケ!
『パンダクリップ』




全6種類

ウーロン茶、坦々麺、フルーツパフェ、兎まんじゅう、春巻、シュウマイ




フルーツパフェ

フルーツパフェ
(杏仁豆腐だと思ってしまいました)




春巻

春巻き

スーパーで購入しましたが
オマケ付きのは残りの本数が少なくて
この2個だけ集めて終了してしまいそうです。




明日は午前中は雨で午後から晴れて
気温もグッと上がるそうです。
そうすると傘は長いのにしようか
折りたたみにしようか?
コートは朝は寒いから厚手のコート?
それとも暖かくなるから薄手の方が良いのかな?
いったいどっちにすれば良いのか悩みますね。(^_^.)


明日一日頑張りましょう!


    またあしたね


今日も疲れが溜まってしまい
せっかく訪問していただきましたが
ご挨拶に伺えそうにありません。
本当にごめんなさい。


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

koume

私も数日振りの徘徊してますが、ぽち逃げです^^;
パンダ可愛い~♪
(あ、ぽち逃げじゃないw)
by koume (2009-02-20 01:17) 

green_blue_sky

顔がお酒で赤くなっている(爆笑)
疲れがかなりたまっていますね、無理をなさらずに~

いよいよ暖かさが戻ると花粉症もひどくなりそう。
私も耳鼻科通院が始まります~
by green_blue_sky (2009-02-20 06:08) 

ぴーすけ君

パンダクリップの新しいのが出てるんですね~♪
去年は、アジアンスイーツでしたね^^
by ぴーすけ君 (2009-02-20 08:01) 

ろき

なんだー! えのみさんの顔出し写真があるって
楽しみにしていたのにぃ! いつものあの顔だ!(爆)
おこ良い同盟のメンバーなら傘なんて要らないはず!(笑)
パンダクリップは家の方でも探してみますね!
見つけたら報告しますよー。
by ろき (2009-02-20 08:21) 

ヨンタロー♀

えのみさん、首に巻いてるのはミンミンちゃんですかー?
ふふふ。
私もパンダクリップ探してみます!
by ヨンタロー♀ (2009-02-20 10:02) 

mitsu

こんにちは!
あれ~プロフ画像の取り方は
どーやるのですか?(笑)
バナナパン(バナナマンみたい・・・)
いまいちなんですね~^^;参考にします~
by mitsu (2009-02-20 11:28) 

HAL

ローソンでドラゴンボールのフィギュア付き缶コーヒーを大人買いしてコーヒーだらけですww
by HAL (2009-02-20 12:06) 

たま

受付、ご苦労様^^
パンダクリップ・・かわいいね♪

by たま (2009-02-20 15:34) 

セキグ

花粉症でハイになっていたら、失礼!^_^;
(今日はダイジョブですが。。。)

会社の部署の、かんばん娘さんなんですね。
(ごくろう様でした。♪ )
by セキグ (2009-02-20 19:43) 

アユサム

いや~んっ すごい期待しちゃったわっ(笑) えのみさん見れると思って最初、途中記事スルーしましたもん!(爆)(^O^)そしたら…(;□;)えのみかんダヨッ!(笑)久々テンション浮き沈み激しい一瞬でした(笑)
by アユサム (2009-02-20 22:46) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


koumeさん。。。
ぽちっとありがとうです♪
パンダ…マグネットが付いているので
冷蔵庫にもOKですよ。(^^♪

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
そうなんです。オレンジ色になっちゃいました。(^_^.)
本当は飲んでも赤い顔になりません。
お酒に強く思われてしまうのでイヤなんですよ。
今日は雨でも目が痒かったです。
天気にも関係ないみたいですね。

ぴーすけ君さん。。。
フルーツパフェや春巻き自体はあまり
良くないのですが、くっついているパンダが
なかなか可愛いのです。
6種類Getできるか…?( ;´Д`)

ろきさん。。。
あら楽しみにしていてくださったのですね。
今度ナマで…(爆)
おこよいパワーも効果ないくらい寒いし
みぞれでしたよ…( ;´Д`)

ヨンタロー♀さん。。。
本物のミンミンを首に巻いたら暖かいでしょうね。
でもその前に重たくて首が凝ってしまいそうです。
パンダ…売っていたスーパーでは
たぶん売り切れになったでしょうね。
コンビニにあるかな~?

mitsuさん。。。
プロフ画像は消しゴムでこすってもらうと
顔が見ることができます(笑)
バナナパン…ちょっと期待はずれでした。
見た目は受けるかもしれませんけどね。( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
あ、付いていますね~!
しばらくコーヒーを頑張って飲まないとダメですね。
私はウーロン茶を飲みます!(^o^)丿

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
受付やるのは別に良いですけど、
みんなが乾杯していうるのを横目で見て、
お料理は目の前を通過していくし…
会費のモトは取れませんでした。( ;´Д`)

セキグさん。。。
仕事の方でも看板ムスメですよ。
私今日も花粉の症状が出てきました。
雨でも関係ないみたいです。

花乃子さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
期待していただいたのにごめんなさ~い!
今度こっそりシャメします…(笑)
by えのみ (2009-02-21 00:59) 

まりりん

パンダクリップ、欲しいぃ~☆
by まりりん (2009-02-21 11:22) 

えのみ

まりりんさん。。。
コンビニはまだ調査していませんが
あると思いますので探してみてくださいね!
※nice!&コメントありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-02-22 00:28) 

えのみ

miacatさん、サクラコさん、
ルークの父ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-02-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。