SSブログ

おいしそうだね(^^♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12℃
最低気温 5℃


今日も北風が吹いて寒かったですね。
家を出た途端ビュ~ッと風に吹かれて
寒いの何のって…( ;´Д`)
こういう日は家にいて布団の中で
ヌクヌクしていたいですね。
明日は少し暖かいようですよ。




熟睡しぅ

いつものお気に入りの場所で寝ているしぅ
手を伸ばして寝ているから握手したいなぁ~と思ったら…。







ほっぺたが!

箱からはみ出しているほっぺたがすごいコトに…




まるでアレみたい♪


アレ↓


しょうゆもち

たねや 『しょうゆもち』
以前記事に載せたことがありますが
しぅのほっぺをつまんで食べたい!
きっと美味しいだろうなぁ~。(^^♪






昨日のお花見の記事で紹介しきれなくて
載せていませんでしたが、
masikoさんからお土産をいただいていました。


芋きん

満願堂 『芋きん』




香ばしいにおい

箱を開けたら香ばしいにおいがして
すぐにパクついてしまいました。




断面

2個はパクつかず落ち着いて、断面を切ってみました。
もうお芋~~~っ!\(^o^)/
日曜日の日には朝からゴハン代わりに食べました。
これなら何個でも行けます!
たいへん美味しゅうございました。
masikoさんありがとうございました。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ペプシコーラ

ペプシコーラ NEX ZEROについているおまけ




全国おいしいものアクセサリー

全国おいしいものアクセサリー
左上から
『黒毛和牛』 (三重県)
『江戸前寿司』 (東京都)
『ふぐ』 (山口県)
『ずわいがに』 (福井県)

全部で24種類あります。
誰か全部集めて見せてくれないかなぁ~。(^_^.)






今日からAさんが出社してきた。
先週安静状態から何とか復帰してきた。
仕事もいまひとつ抑え気味
また頑張ってしまうと同じことになりそうなので
私が頑張るしかない…。
4月1日付けで六ちゃんの後任者が来る。
もう来ないかと思っていたのに
人事に確認したら来るとのコト。
もう今週も忙しいのに新しい人が来たら
仕事を教えなければならない…
連日残業覚悟で頑張っているのに
また余計に残業になってしまうかも。
正直なところ、忙しい時にうれしくない出来事です。
どんな人なのか知らされていなくて
頑張っていただきたいとは思うけど…


とりあえず、今週も頑張ります!


    またあしたね


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

pica

『しょうゆもち』って気になりますぅ!
たねやですね。メモメモっと…。
by pica (2009-03-31 01:24) 

花火師

ペプシのおまけ・・・意味分かんない(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-31 01:45) 

HAL

芋きん美味そうーー!!

スヌーピーのは生八つ橋のをゲットしましたw
by HAL (2009-03-31 01:53) 

green_blue_sky

しぅちゃん、はみ出ているよ(;^_^A アセアセ・・・
いよいよ3月が終わりますね。
明日から4月、仕事のピークが終わり、また雑用の日々です~~
by green_blue_sky (2009-03-31 06:14) 

るーこ

うちのルーもよく箱から手を伸ばしてます。
狭いんですかね^^;
しょうゆもち、興味津津!どんな味なんだろう?しょう油?
by るーこ (2009-03-31 07:19) 

旅爺さん

しぅのほっぺをつまんで食べたい!・・・・だって?
じゃ~爺は鍋の用意するね、豆腐とエノキも入れようか~♪
by 旅爺さん (2009-03-31 08:27) 

ろき

しぅさんのほっぺが落ちそうですね!
きっと美味しいのですよ!(笑)
私はカスタードクリームって感じがしますけど・・・
基本私はペプシNEX派ですからオマケはたくさんありました
イチゴ・メロン・マンゴー・らっきょ・ふぐ はゲットしました!
あげちゃいました・・・
by ろき (2009-03-31 08:30) 

masiko

記事もアップしませんが、えのみさんに頂いた栗、今まで食べた中で最高に旨かったです。
二人でワインのアテにしました。
by masiko (2009-03-31 10:10) 

m6324

箱から、はみ出してるほっぺを触りたいです。^^
by m6324 (2009-03-31 17:43) 

まりりん

芋きん、おいしそ~っ (゚o゚*)
by まりりん (2009-03-31 19:22) 

セキグ

つまんで取っちゃえ!^_^;
コブとり、しぅさん?・・・ (小太りじゃないよw。)
by セキグ (2009-03-31 21:01) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


☆でこぽん☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
『しょうゆもち』…めちゃくちゃおいしいですよ。
いつも店頭に並んでいる訳ではなく
いつ入荷するかわからないんです。
待ち遠しい感じがまた美味しさを増してます。

花火師さん。。。
ま、まぁ~、これはおまけですからね。
スヌーピーとコラボなのかな。
本物はリアルですよ。

HALさん。。。
生八ツ橋ですか!
いろいろありすぎて悩んだ結果、コレ↑にしました。
いちごとかも可愛いですよ。

green_blue_skyさん。。。
しぅのほっぺたは柔らかすぎです。
ホントにお餅みたいな感じですね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
そうですね。やぱり窮屈なのでしょう。
手を伸ばした写真を撮ろうとすると
引っ込めてしまったり…(^_^.)
お餅がお醤油味で中にあんこが入っています。
あんこが甘くないのでお醤油味と合います!
是非味わっていただきたい一品です。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ほっぺをつまんでお団子状に丸めてお鍋が良いですね。
寒いからお鍋にしましょう。(^_^.)

ろきさん。。。
シュークリームからはみ出したクリームですか…
え、え~~オマケあげちゃったの!
またペプシを買ったらよろしく~(^o^)丿
ペプシ飲んでいないのと交換しましょう!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
あの栗は大きいので食べ応えもありますよね。
東京では八重洲地下街、有楽町駅、新橋駅など
あるみたいですね。↓参考まで
http://www.kyo-yakiguri.com/

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お花見の時はお世話になりました。
また飲み…誘ってくださいね。(^_^.)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

m6324さん。。。
ほっぺはお餅のようです…。
引っ張ったら伸びるかな?(^_^.)

蒼 百々さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
芋きん…美味しいです!
浅草の方へお出かけの際は
是非お土産にどうぞ♪

セキグさん。。。
つまんで良いですよ。
小太りしぅ…(笑)

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-04-01 00:25) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、マロンさん、アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-04-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。