SSブログ

いったいいつまで…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 13℃
最低気温 8℃


今日は昨日より暖かくなるという予報でした。
昼間は暖かだったのかもしれませんが
朝と夜はまだ寒いです。
いったいいつまで寒いのでしょうね。( ;´Д`)




寒いとやっぱりこんな感じ↓


寒いっす!

ミンミンしぅはピッタリくっついて
このまま爆睡状態でした。







090331_2.jpg

ミンミンが辛そうで、しぅがこうやって
くっつくのがいつまで続くのでしょうね。
あと少ししか見ることができないのなら
ちょっと寂しい気もしますけど…(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


バナナミルキー

不二家 『バナナミルキー』




期間限定

期間限定のバナナ味♪




2色になってる

口に入れるとバナナの味が広がって
「バナナ~♪」という感じですよ。
会社でみんなに配ろうと思ったけど
あまりにも美味しいから独り占めしてます。






チューリップ

近所の公園に咲いているチューリップ。
葉っぱがウェ~ブ状なのが面白い!
背丈は低くて珍しい種類なのかな。
チューリップは首が長くて風にゆらゆらしている
イメージがあるけれど
コレ↑はそんなコトがありません。




もう3月も終わって一年の4分の1が終わってしまいました。
早すぎますぅ~。
このペースだとアッという間に年末かな…。(^_^.)




六ちゃんの後の後任者がどんな方か分かりました。
40代の女性だそうです。(それだけ…)
仕事がどの程度できるのかとか
お会いしてみないとわかりませんが
頑張っていただきたいと思います。
私も頑張らなくっちゃ!


    またあしたね


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ヨンタロー♀

バナナミルキーとチューリップで春が近くに来たような気がしてきましたー!
あ、バナナは春とは関係ないですね…
今日こそは暖かくなりますように!!
by ヨンタロー♀ (2009-04-01 00:44) 

HAL

ウエーブなチューリップ可愛いですね!!

こういう種類なのか...
偶然、こうなったのか...

明日は、おこよい効果で暖かくなりますようにー
by HAL (2009-04-01 00:47) 

マロン

まだまだ寒いです。夜、ストーブ付けました。
うちの仔、ストーブの前で丸くなったくらいですから。
仲良く暖を取っているのだから、良きことですね^^
バナナミルキーありますかー。美味しそう。
私はキョロちゃんクッキーのバナナ味食べましたよ。
美味しくいただきました!
by マロン (2009-04-01 01:10) 

花火師

あっという間の3ヶ月でしたね
・・・年末に、あっという間の1年でしたねって書きそうで・・・怖い
by 花火師 (2009-04-01 02:33) 

green_blue_sky

今日は雨ですが、気温が上昇し、いよいよ春本番になりそう。
花粉あと1か月、お互いにがんばりましょう~
by green_blue_sky (2009-04-01 06:28) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
春のニャンコは春眠暁を覚えず・・・・ですね。
バナナ大好き人伝です、食べてみたい。 40歳女性は最高
いよいよ桜の季節ですね、もう見に行かれましたか?。
by 旅爺さん (2009-04-01 06:44) 

ろき

ミンミンさんとしぅさんの仲良しツーショットには
いつも癒されますねー可愛さ爆発です!
4月ってもう少し暖かいイメージがありましたが、
そうでもないですよねー雨降ってるし。
by ろき (2009-04-01 08:26) 

セキグ

4月になったとたん、目がしょぼしょぼ。
鼻水も止まりません。
(本格的な花粉が来てしまったw。。。)

変ったチューリップですね~。
by セキグ (2009-04-01 14:14) 

masiko

仕事が出来て気が合う方だといいですね。
by masiko (2009-04-01 17:20) 

るーこ

二匹でぴったりくっついて暖かそう♪

by るーこ (2009-04-01 20:17) 

まりりん

チューリップは大好きなのですが、あまり見掛けないんです(´・ω・`)
by まりりん (2009-04-01 20:46) 

アユサム

暑くなってもこの2ニャンはくっついてそうっ(笑) 六ちゃんの後継の方…どうでしょうね~ 仕事効率上がると良いです(^^) ようやく週半ばだぁ お互いがんばりましょ~p(^-^)q
by アユサム (2009-04-01 21:45) 

ナビパ

寄りそったこの感じが良いですね^^
by ナビパ (2009-04-01 23:04) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ヨンタロー♀さん。。。
いちご味とか季節限定が終わったら
バナナ味が限定発売されたりして…
一年中あるけど限定というのに弱い私。( ;´Д`)
少しだけ暖かでしたけど、夜は寒い!
まだ風邪には注意ですよ。

HALさん。。。
ウェーブ・チューリップは丈も小さくて可愛いのです。
他の種類に見たことがないので
偶然…?(^_^.)
今日はほんのちょっと晴れたような…

マロンさん。。。
夜は寒いですよね。
週末は暖かいのかしら?
バナナ味ってハズレがないから良いですよね。
食べる前から味が想像できるし…(^^♪

花火師さん。。。
そうですね、一年アッという間だったね…
と言うのは間違いないでしょう。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
暖かくなって欲しいですけど花粉がね…( ;´Д`)
頑張りましょう!

旅爺さん。。。
ニャンコは良く寝ます。
起きている時間は本当に少ないはずです。
バナナ味って何でも美味しいですよね。
桜も「一部分咲き」の時に行きました。
次は満開狙いかな。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ほぼ毎日くっついています…(^_^.)
風も吹いていたりして寒いです。
お花見は暖かくして出かけないとね。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
本格的な花粉でなくて
きっと『ヒノキ』の花粉に弱いのだと思います。
アレルギー検査をしてどの花粉に反応するか
調べた方が良いですよ。

masikoさん。。。
今日、挨拶だけしました。
40歳の方ですが若く見えます。
自分の仕事も楽になれば良いなと思います。

るーこさん。。。
うん、絶対暖かいはず…。
ベッドの上でくっついているときに
私の手を下に入れたら暖かくて
離れたくありませんでした。

まりりんさん。。。
チューリップは自然に生えて来ないので
公園とかでしか見かけませんよね。
どこかお散歩へ行ってみてくださいね。

miyokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
いつまでくっついているのか調査します!(^_^.)
新しい方に期待しちゃいます。
でも残業が減っちゃうなぁ~。
『魔木』も頑張ります!

ナビパさん。。。
♂同士なのに、いつもくっついています。
寒いとこんな状態なんですよ。
私も混ぜて欲しいです。(^o^)丿
by えのみ (2009-04-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしそうだね(^^♪未公開画像… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。